2008年09月03日

名古屋ライブ&近況

Image166.jpgやーまん!リコライオンですV

先週日曜は久しぶりの名古屋に行ってきました!

途中浜名湖インター寄ったりして旅行気分満喫V

意気揚々と夕方には名古屋に到着!

この日の名古屋の街はなんかお祭りみたいなのがあってて特に賑わってた↑

お揃いのガテン系の衣装に身を包んだ地元の人達が街中を練り歩いてて、祭りに対する気合いや心意気が伝わってきてかっこよかった!!

俺ものっかって勝手に祭り気分になってウカれモード↑↑

会場に着き、関係者や出演者の皆さんにあいさつさせてもらったり、STARZ以来久々に逢えたダンサーハニーワックスのアヤちゃんと再会楽しんだり、名古屋のBIG SOUND、AUDIO MIXのキックさんともお話させてもらったりしてるとあっという間にステージの時間!

N.R.S.

Only One

宝物

World Need Da…

を楽しく歌わせてもらいました!

東京や愛知の遠いところからわざわざ俺ら応援しに来てくれたみんな、

めちゃ心強かったし、本当嬉しかったよ↑

ありがとうm(__)m

いとこのにーちゃんも友達たくさん連れて来てくれてた 笑

ソーアイリーV大感謝!!

レコーディングがあったんでバタバタ戻りでなかなか名古屋見物は出来んやったけど、来月にもまた名古屋行けそうなんでそれまでの楽しみにとっときます!

それからおとといは、オリジナルダンガーガンこと、ニンジャマンのライブを見に連れてってもらいました!

やっぱジャマイカンはバイブスはんぱなかったっす!!

いやーいいモンもらいました!!

んでただいまフルアルバムのジャケット撮影に富士山近くの牧場に来てます!(写真は牧場の馬にエサをあげるの図)

マイナスイオンに癒されまくりっすVV

撮影も順調なんで、アルバムは外見も中身もいい感じになること間違いなし!!

明後日からは広島、福岡2DAYSでケツメイシの大蔵さんと一緒にライブ!!

N.R.S.はフルバイブスで動きまくってます!

みんなも毎日を後悔ないように真剣に遊んでって下さい!!

それJAHまた!!

posted by N.R.S. at 13:34| Comment(18) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

東京ライフ

CIMG4552.jpgやーまん!リコライオンですV

FREEDOM、てっぱんを終え
早くもN.R.S.フルアルバム作りの為、東京にコマゲンしてます!

日々、もっと!もっと!!をモットーに

真剣に作り込んでるところですV

愛する地元にはなかなかゆっくり帰ることが今は出来んけど、よか仕事したー!って胸張って福岡に戻れるように、全身全霊を音楽に捧げよるよ!

だけんってわけやないけど、絶対ヤバい1枚になるけんみんな思う存分期待してくれていいけん!!

そんな東京ライフの中で有り難いことに、たくさんの出会いや刺激にも恵まれてますV

まだ誰かは言えませんが、今日はコンビネーションチューンのプリプロしてて

その歌い手さんとの会話や、歌に取り組む姿勢、センス、などなどからすげーたくさんのモンを得ることが出来た!!

本当俺らまだまだスタートしたばっかやなって、

力足りとらんなって、

まだまだ成長出来るばい!って思わせてくれた!

そんな出会いに本当感謝ですm(__)m

先日も、コンピレーションでお世話になったSPICY CHOCOLATEのCONTROLERさんと逢える機会があってお話させてもらったり(写真)!

まだ到底同じ目線になれるはずもなく、話したというより一方通行な感じだったんですが、

逢うだけでパワーもらえるというか、眼力が本当すごくて、俺もそんな目をした漢字の漢と書いておとこと読むような侍になりてぇーって思いました!

もちろん眼だけ真似したって何にもならないし、自分が後悔ないよう精一杯ベストを尽くす今を生き続けること。

その先で、いい顔しとーやん!って思える自分に出逢えるんやって信じて、一本道を突っ走ります!!

一期一会、出会いや別れ、人は人と関わり学ぶことでしか変わることは出来ないって俺は思う。

人と人の間にいるから『人間』でいられるんよ!

みんなも一期一会を大切に!

明日は名古屋っすV

音楽を通してまた素敵な出会いがあることを願って、魂震わせて歌ってきます!

JAH!!

posted by N.R.S. at 20:15| Comment(27) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

全国のサポーター達!!

すっかり涼しくなって、でもどうせ残暑来るんでしょ〜〜〜〜。
って日々が続いてますが、N.R.S.アルバムのレコーディング中です。
来月には発売日なども発表できると思います。

さて、現在ライブもたっぷり行っておりますが、
お気づきのように福岡、九州以外のライブも増えてきました。
東京、神奈川、愛知、広島、秋には東北もありそうです。
学園祭もいくつかありそうです。
あのとんこつヴァイブス溢れるステージを全国で展開できるように
みなさんの参加お待ちしています!!
タオル振り回して楽しんでください。
CDやグッズの販売ブースではお買い上げいただいたみなさんに
サインなどなど絶賛やらせていただきます!!

いよいよ
N.R.S.の輪が 全国に広がって キタ〜〜〜〜!!

余談:N.R.S.のトラックメイカーでもおなじみe-muraがあのSweetboxのREGGAE REMIX CDに参加しています。HOME GROWNやDon Colreon、Reggae Disco Rockers、DADDY DRAGON、ZURAなどのREMIXERが参加しています。9/10にavexより発売なのでヨロシク!!

来週はN.R.S.と富士山の麓の牧場に行ってきます!
posted by N.R.S. at 13:29| Comment(20) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

福岡FREEDOM&てっぱん!

やーまん!リコライオンですV

名残惜しい気持ちを抑えながら朝には佐世保を後にし、

ほぼノン睡眠で福岡へゴーバック 笑

行く先は博多埠頭!

そこにある広場である『FREEDOM』というチャリティーイベントと、その横にあるライダースカフェで行われる『てっぱん』という2つのイベントに出演させてもらうため!!

昼過ぎにはリハーサルを終え、天気はいいし風も気持ち良くて、一度休みに戻ったんですが、いてもたってもいられず、すぐに会場へ戻っちゃいました 笑

『FREEDOM』という名の通り、遊びに来てるお客さん達はマジで自由に、心から楽しんでる感じで、そこはさながら都会にあるオアシスって雰囲気!

子ども連れの方や、動物と一緒に来てる人も結構いて、それがまた楽園なムードをもり立ててましたV

サポーターのみんなから水鉄砲でビショビショにされたり、出店した友達から食べれないっしょ?ってくらいデカいフランクフルトもらったり、

その会場にいるみんなが友達みたいな感覚でめちゃめちゃ楽しかった!!

俺らのショーは日が沈み出す夕方頃からだったんですが、

ありがとう

N.R.S.

福岡Walker

Ka Boom

World Need Da…

俺らを含め、みんなを更にFREEDOMなテンションにぶち上げたくて、ステージで感じる言葉じゃ言い表すことの出来ない気持ちを歌にして、はっちゃけさせてもらいました↑↑

みんなBrand Newにもぴしゃっとついてきてくれて、World Need Da…の時なんかサビ大合唱してくれたし、サポーターのみんなをはじめ、福岡のお客さんはやっぱ最幸やね!!やばいばーい!!って心から思った!!!

みんながおるけん俺らは自信とプライド持って他の場所でも歌うことが出来るっちゃん!

いつもかけがえないパワーをくれて本当にありがとう!!

ライブ終わってたくさんの人に声かけてもらってまたまた大感謝VV

このブログにコメントくれてる人とかに逢うとリアルに超テンション上がります 笑

自分達でN.R.S.のユニフォーム作って来てくれてた可愛いギャルズもいたり、バスタオルやタオル身につけててくれたり、本当有り難いっす!!!

ご機嫌MAXで色んな人とわいのわいのはしゃいでたらあっという間に『FREEDOM』も終宴。。

花火のフィナーレっていう豪華な演出SO NICE!!
このイベントには最初から出させてもらってて今回が3回目。

年々、遊びに来てるお客さんの笑顔がどんどん素敵になってるなって思ったし、それはイベントが素敵になってる証拠!!

毎年REGGAEと地元への愛でダンスキープしてるA1にSUPA BIG UP!!

お疲れちゃんでしたV

さてさて、この日の俺らはお昼だけでは終わりません!

そのままライダースカフェへ移動して『てっぱん』に出演!!

Da One A Name

博多ぶらぶら

福岡Walker

Summer Night

でミッドナイトモードのショーケース!!

FREEDOMからそのまんま来てくれてる人もたくさんいて、その愛に激しく感動しちゃいました。。

聴き苦しいとこもあったと思いますが、俺ら的にバイブス燃え尽きるまでライブやれてすげー気持ちよかった!!

俺は、本当地元と音楽に支えられながら生きてるんやなって改めて思った一日でした!

俺らの夏はまだまだ終わらない!

次は名古屋にて

8月31日(日)

GRAND SLAM Special 2008 @名古屋 栄 OZON

OPEN 19:00〜 ADV¥2500(1D\500別)

NaturalRadioStation
スピリタス★ク-ル

DJMAYUMI・Spontania・L-VOKAL・YOUNSHIM ...andmore

近くの方は是非遊びに来て下さい!

一緒に音の中で楽しみましょう!


posted by N.R.S. at 21:44| Comment(31) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎 九十九島REGGAE BASH

やーまん!リコライオンですV

23日はマジで楽しみにしてた長崎は佐世保であった九十九島REGGAE BASHで歌わせてもらってきましたV

朝から張り切って出発し、おやつの時間くらいには到着!

1番乗りやったんでリハーサルたっぷりやらせてもらったんですが、ステージと浜辺の距離がマジで近い!

本当海に向かって歌ってるような感覚で、自分のままナチュラルにステージに立つことが出来る気がして、優しい気持ちになれました!

本番マジ楽しみ!って感じでリハを終え、夕方くらいから出演者、関係者みんなで浜辺のゴミ拾いしてからきれいになったビーチサイドで食事会!

いいことのため身体動かして、自然の中で食べるご飯は最幸!

心身ともにおなかいっぱいになり、とっていただいてた宿で少し休憩したあと、会場へカムバック!

お客さんも出演者も思い思い自分らしく楽しんでる感じで、俺らも俺ららしく目一杯ステージング楽しんでやるって気持ちにさせてもらい、本番開始!

N.R.S.

Summer Night

Ka Boom(Brand New)

World Need Da…

初めての佐世保に、魂震わせた歌を力の限り響かせてきました!

ありのままの俺らをあったかく受け止めてくれた皆さんにマジでありがとうです!!

そのままイベントはピースに朝まで続き、大盛り上がり!

最後は出演者やお客さんがみんなでステージに上がりダンシング!

めっちゃおもろかった↑↑

佐世保のみんな、また必ず逢いに行くけん九州の輪、がっつり広げていきましょう!

BLESS!!

posted by N.R.S. at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

源リリースパーティー

やーまん!リコライオンですV

先日21日は、福岡VooDoo Loungeにて、

From神奈川の侍TWINS、源さんのリリースパーティーに出演させてもらいました!

久しぶりの親不孝通りでのライブってことで、なんだか懐かしい気持ちと俺らの原点の場所やからっていう思い入れで、安心と気合いが交差する新しい心境を味わえました!

福岡、九州の間違いないみんながしっかりフロアをロックしていき、いよいよ俺らのオンザステージ!

N.R.S.

Only One

Summer Night

福岡Walker

Welcome To 九州

World Need Da…

ってセットでバイブス爆発させてきました!

源さんのリリースパーティーっていうお祝いムードとアイリーなみんなに盛り上げてもらって笑顔が咲く時間を過ごせたと思います!

ありがとうV

それからはこの日の主役、源さんの巧みなステージングを堪能させてもらい、サポーターのみんなと楽しくわいわい!

イベントが終わり、主催のCrew Officeのたけしくん、ゆうじくんによんでもらって打ち上げに参加!

こうして博多の夜は大量の酒と笑い声に囲まれながらふけていったのでした 笑

源さん、リリースおめでとうございますVV

次の日は福岡レゲエ情報誌『REGGAE TOWN』の企画で源さんとのスペシャル対談をさせてもらいました!!

二人組ユニット同士ってことで真面目な話からしょーもないプライベートトークまで共感出来ることがたくさんあってすげー盛り上がっちゃいました 笑

源さんのホームページでもチェック出来るようになるみたいなんで『REGGAE TOWN』と合わせて是非チェックしてみて下さい!!

posted by N.R.S. at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

憧れの鎌倉

やーまん!リコライオンですV

今日は神奈川県鎌倉、由比ヶ浜での野外ライブに出演させてもらってきましたV

リハがお昼からだったので朝には出発し、昼には憧れの鎌倉に到着!!

レコーディング中出前でいつもお世話になってるCHINA QUICKさんという中華デリバリーのお店主催のイベントだったんですが、

夏をあまり味わえてない俺らにとっては久々の海でテンション↑↑

水着ギャルに青い海、青い空、にぎやかな海の家にいい音楽!

いやー大いにはしゃぎましたね 笑

気付けば汗だくだく!

笑った笑った!!

かき氷早食い大会や腕相撲大会などのおもしろ企画の後、ピアノ&ギターでの素敵なアコースティックライブやクールなダンスショーがあり、いよいよ俺らの出番!

日も沈んでゆったりした雰囲気の中、今日はまったりミディアム特集でいこうってなってたんですが、

お客さんはわいわいモード!!

お祭り大好き博多九州男児の血が騒ぎ、

調子にノリノリまくった俺らは結局、

そのままで

ありがとう

Only One

N.R.S.

Summer Night

World Need Da…

True Love

というボリューム満点セットを熱く熱く歌い上げてしまいました!!

みんなでショーを作るってこういうことなんやって納得出来るくらい、

フロアとステージの境のないアイリーな時間を過ごすことが出来ました!

わざわざ俺らを見るために一人で来てくれたコや、会社休んでくれたコ、ソフトバンクホークスのユニフォームでバイブスくれたコ、早い時間から待っててくれたコ達、

初めましてなのに気に入ってくれてCDやタオルをゲットしてくれた皆さん!!

本当みんなのおかげで今日もハッピー極まりない瞬間を味わえました!

これぞまさに、言葉じゃとても言い足んないありがとうですm(__)m

こんな気持ちになれるから、みんながさせてくれるから、本当歌やっててよかったよ!

これからも歌い手という生き方に誇り持って歩いてくんでみんな宜しくです!

次のライブは8月21日、福岡はVooDoo Loungeにて源さんのリリースパーティーに参加させてもらいます!

がっちりお祝いさせてもらおうと思ってるんで遊びに来れる人は一緒にはじけましょうV

ではでは、また音楽の旅路の上で!!

Mi A Musical Traveler!!

UNITY!!

posted by N.R.S. at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

終戦記念日、平和を永遠に!

やーまん!リコライオンですV

お盆も今日で終わり、今世の中はオリンピックに沸いています!

そんな平和を訴えるスポーツの祭典の真っ只中、8月15日の今日は、63回目の終戦記念日。

1945年に終わりを迎えた第二次世界大戦。

老若男女問わず、本当に罪のないたくさんの命の灯が消えていった戦争。

俺らやサポーターのみんなとそう変わらない歳の青年が、国や愛する人を守るために死を選び、

それを笑顔で見送らなきゃいけなかった女の人達。

見ず知らずの恨みもない人を自分の手で殺さなきゃいけない。

愛する人の死を万歳と言って喜んだフリしなきゃいけない。

一体どんな気持ちだったんだろう。

もし自分がそんなことになったらなんて考えたくもないし、

出来ればそんな歴史があったことなんか忘れたい。

見たくないものにフタをして楽しくやってたいって人もいるだろうし、俺もそんな弱い人間の一人です。

だけど、俺らのじいちゃんばあちゃん世代が流した無数の血や涙の上に成り立ってる今の俺らの平和を守り抜く為、

63年の平和を100年、200年、永遠に続くようにする為、

人が殺されたとか不況だとか他の国との関係がぎくしゃくしてるとか、何かと不安や危険の多い今を生きる俺らだからこそ、

戦争とは何なのか、

命とは何なのか、

当時の人達がどんなことをして、どんな想いをして、今何を俺らに望んでいるのか、

俺らに出来ることは何なのか、

考え、動かなきゃいけないと俺は本気でそう思います。

俺らは音楽を通し、平和を一生訴え続けていきます!!

リアリティがないと言われようと、退屈だと言われようと、

命より大事なモン、俺はないって思ってるし、

人が人を殺す行為は悲しみやネガティブのループしか生まないから、

これ以上過ちを大きくして世界が滅びるのなんてまっぴらごめんやから、

大好きな子ども達には、いつもはみ出すくらいの笑顔で安心して遊んでもらいたいから、

俺の家族や仲間に人殺しにも死体にもなってほしくないから、

俺らは歌い、訴え続けます!

歌うことでそれを聴いてくれた人が隣の大切な人へ、またその人が隣の人に、本当地道やし時間かかることかもやけど、

命が続く限り、その輪を広げていきたい!!

それが、戦争で亡くなっていった人達が命を賭けて渡してくれたバトンを受け取るってことだと俺は思ってます。。

俺らの今日は、誰かが生きたかった明日。。

みんな、一分一秒を煌めかせながら、一生懸命に生きて、精一杯泣いて笑って人生楽しみましょうV

GREATFUL PEOPLE DEM,REST IN PEACE!!

posted by N.R.S. at 22:55| Comment(19) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

勝男HAPPY BIRTHDAY!

Image158.jpgやーまん!リコライオンですV

すでにお祝いのコメント描いてくれてる人もいますが、そうなんです!!

本日はいぶし銀Dee Jayこと、我らが勝男の誕生日です!!

おめでとう!!!

ただ今フルアルバム作りに全身全霊をかけてまして、誕生日も返上して気張ってる勝男に是非皆さんLoveなメッセージを!!

posted by N.R.S. at 13:19| Comment(29) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

メジャー1周年@キャナルシティ

やーまん!リコライオンですV

勝男の久々のブログ、皆さん堪能出来ましたか?

俺も次回を楽しみにしてる一人です笑V

さて、先日8月8日は福岡キャナルシティにてインストアライブやらせてもらいました!

この日は始めから何だかすっきりしない曇り空やったんですが、

会場に着いて間もなくバケツをひっくり返したような大雨が!!

そりゃあもう逆に気持ちいいわってくらいのすげー雨!

ライブ出来るんかってめっちゃ不安になりながら一度控室へ。

本番が迫る頃、俺らとサポーターのみんなの気持ちが通じたのか、何とか奇跡的に雨も小降りになりライブ出来ることに!!

ステージに向かうと雨の中たくさんの人が俺らを待ってくれてた。。

本当ありがとうねm(__)m

俺らのデビュー1周年って感慨深い日、みんなのひたむきな姿勢に更に心打たれ、恩返し代わりに精一杯の歌をもらってほしくて

N.R.S.

Only One

宝物

TRUE LOVE

福岡Walker

Warld Need Da…

を熱唱!!!

バイブス上がり過ぎて途中聞き苦しい声になってしまったりしたんですが、集まってくれたみんなの支えのおかげで、感動の忘れられない瞬間を過ごすことが出来ました↑↑

ありがとう、ありがとうm(__)m

ライブが終わり、CD販売会にも大勢の人が並んでくれて、俺らの歌が届いてるってことが目に見えて分かってめっちゃ嬉しかった!

これからN.R.S.はメジャー2年目に突入するわけなんですが、これまでみんなの支えなしには乗り越えられなかったものがいっぱいいっぱいあって、今唄を歌ってられるのは本当みんなのおかげなんです。

そして俺らの歌は俺らだけが作ってるんじゃないってこと。

N.R.S.の歌は俺らの日々から紡がれてるから、その日々の中にあるみんなのブログコメントや応援の言葉も俺らの歌が出来る上で欠かせない大切な一部なんよ!みんなもN.R.S.の歌を作ってる一人なんよ!

やけんこれからも愛と平和の気持ちを互いで交わし合いながら、みんなと最幸の歌を産んで、その歌でよりハッピーな人生を一緒に歩いていきたいって心からそう思ってます。

やっぱ俺には歌しかない!

これからもNatural Radio Stationを宜しくです!!

愛し合いましょうVV

BIG LOVE!
posted by N.R.S. at 23:03| Comment(35) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

