2008年10月18日

福岡『SMOKING GUN』

やーまん!リコライオンですV

昨日は福岡J-CAFEで卍ライン君のリリースツアーでもある『SMOKING GUN』に参加させてもらいました!

主催のえがちゃんとは前からの友達で、ずっと「一緒にやりたいね」って言ってたことがやっと実現出来て嬉しくて、そんな思い入れもあってか、このイベントは歌う前からめっちゃわくわくして楽しみやったV

リハを済ませ、勝男とどんなライブにするか入念に話し合い、会場へ!!

フロアは人、人、人!

熱気はとどまることを知らず、ショーケースが始まる前には人がいすぎてショーが始められないってハプニングも!

司会のヤーディーズが汗かいて一生懸命仕切って、お客さんも音を楽しむマナーが分かってるジェントルばかりだったんでショーは無事再開し大盛り上がり!!

そして始まった俺らのラバダブショーケース!

N.R.S.

Da One A Name…

GAP GAL

BULLET!BULLET!BULLET!

福岡Walker

Neva Retire

World Need Da

で、みんなとバリっと盛り上がってきたばい↑↑

バイブス、九州男児のアツさ、そして可愛い女の子がマジでWICKED!!

音で繋がった仲間、間違いない!!

卍くん、REILIくん、V.I.P HI-POWERの皆さんと話すことも出来て、改めて本当リスペクトやったです!

ライブ後は色んな人とたくさん話してました!

絡んでくれたみんな、本当ありがとうV

ばりばり嬉しかった!

みんなこれからも宜しくです↑

そんでもって今日はこれから福岡親不孝通りEBで『MOUNT』に出演!

忘れもしない今年、6月14日、俺は倒れてこのイベントで歌えませんでした。

それでもそんな俺を応援してくれるみんなに、心からの感謝と尊敬の気持ちを込めて、今日は歌ってきます!

がっつりUNITYしましょう!

posted by N.R.S. at 22:34| Comment(11) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zepp福岡R&B祭&有田初上陸!!

Image189.jpgやーまん!リコライオンですV

先週土曜は名古屋を朝には出発し、

新幹線でゴーホームタウン!

お昼にはZepp福岡に到着!

何をしに来たかというと、Zeppで行われる福岡R&B祭にJAMOSAちゃんとのフューチャリングで出演させてもらうことに↑↑

リハを済ませ、大トリをつとめるジャモちゃんのラストチューンで紹介を受け、本邦初公開、ジャモちゃんとの新曲、『King&Queen』を歌わせてもらいました!

2000人近くのお客さんの前で初披露出来てすげー贅沢で、マジテンション上がっちゃいました↑

終わってそこにいたみんなに感謝の気持ちを感じまくりつつ、

そのバイブスをそのまま持って佐賀は有田へ!!

着いて間もなくショーケース!

フロアはすでに上げ上げ状態↑↑

火に油を注ぐべく、

Da One A Name…

BULLET!BULLET!BULLET!

GAP GAL

Only One

Life Style

Neva Retire

World Need Da…

でBUSS UP DE PLACE!

ライブ後はわいわいとお祭り騒ぎ!

いやー本当力の限り遊び尽くしました!

最幸に気持ちいい疲れの中で、今回の主催のつるぎにとってもらってた旅館へ帰り、ザ・爆睡 笑

次の日はお昼からつるぎ達と合流して有田を観光!!

柿衛門の資料館行ったり、細道にあるごまどうふ屋さん行ったり、有田焼の絵付けまでさせてもらったり(写真)ラジバンダリーでちかっぱ楽しかった↑

有田マスターつるぎ!本当ありがとうV

名古屋から3連チャンのライブ!!

みんなのおかげで最幸のバイブスもらえたよ↑↑

GIVE THANX!!
posted by N.R.S. at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

名古屋PLUS PARK

Image187.jpgやーまん!リコライオンですV

昨日は名古屋PLUS PARKに歌い行かせてもらいました!

夕方くらいに名古屋到着してそのままの足でZIP FMさんにてラジオ収録!

AUDIO MIX、KICKさんとあいちゃんのレゲエフレーバー満点のMCにガイドしてもらい、本日一緒にイベント出演させてもらうことになったMACHACOさんと楽しいトークが出来たんやないかと思います(写真)!

それからイベント主催のイマちゃんさん、KICKさんに名古屋を味わわせてもらうことに!

いかにも老舗な感じのお店でひつまぶし、手羽先、どて煮などなど名物のオンパレードを堪能↑↑

でらうまかったわー!!

腹一杯でバイブス充電出来た俺らはリハを済ませ、時を待ち、深夜2時、いよいよポンデステージ!!

ありがとう

N.R.S.

BULLET!BULLET!BULLET!

Neva Retire

World Need Da…

を、気合い入れまくりでシンギングゥー!!

いつも来てくれるみんな、初めましてでも一緒に楽しんでくれた皆さんに心からありがとうm(__)m

歌い終わった後は、サポーターのみんなや初リンクの方々とトークに次ぐトーク!!

結局朝方まで爆笑しっぱなしでそのまま今新幹線に揺られ、福岡に戻ってるとこです 笑

今日はこの後Zepp福岡に遊びに行き、夜は佐賀は有田でREGGAE ON BROADWAY!!

今日も音楽三昧や↑↑

みんなも楽しんでねVV

posted by N.R.S. at 10:28| Comment(9) | TrackBack(1) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

World Need Da...プロモーションビデオ

おひさしブリだワン!
081008_225110.jpg

レゲエ魂に行きたかったけど連れて行ってもらえなかったワ〜ン(悲)。ということでプロモーションビデオの撮影がある噂を犬の嗅覚で嗅ぎ付けて忍び込むことに成功したワン!!

そのプロモーションビデオが完成したけど、最高!!!!!の仕上がりみたいで、なんとほとんどはレゲエ魂の映像みたいだから映ってる人もいるかも。

で、自分は映ってるのか???出たい〜〜〜〜わ〜〜〜ん。

近々WEBなどでUPされるワン!
posted by N.R.S. at 01:55| Comment(6) | TrackBack(1) | ビッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

天神レゲエ魂

CIMG4742.jpgやーまん!リコライオンですV

そして福岡に帰ってきてから5日は福岡イムズホールにて『天神レゲエ魂』歌わせてもらってきました↑

お昼過ぎに会場入りし、リハーサルして準備万端V

一度休憩をとり、18時過ぎにカムバック!

今回のライブでは大それたことにトリをやらせてもらえるってこともあり、いつも来てくれてるサポーターのみんなにいち早く聴いてほしくて、新曲をたくさんやろうってなって並々ならぬ気合い!

さあいよいよ!

N.R.S.

ナチュラルレディオ(BrandNew)

Gap Gal

福岡Walker

Neva Retire

Answer

My Son(BrandNew)

を、魂燃え尽きるまで歌わせてもらいました!

レーベルメイトで頼れる兄貴であるユープラのお二人との曲、Answerも初めてライブ出来たし、フルアルバムの中で1番伝えたいメッセージかもしれないMy Sonも、途中人が倒れてしまうっていうハプニングはありながらもしっかり伝えることが出来たんやないかって思ってます!

いつも応援してくれるみんな、本当ありがとうm(__)m

N.R.S.はこれからもみんなと同じ気持ちでLOVEとPEACE伝えてくんで宜しくですV

今週末は金曜名古屋、そして土曜は佐賀でライブ!

今からめっちゃめちゃ楽しみにしとーけん↑

posted by N.R.S. at 22:13| Comment(21) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野SDM

CIMG4722.jpgやーまん!リコライオンですV

それから10月4日は昼から東京上野の野外ダンス、『SDM』に歌い行かせてもらいました↑

蓮の池のそばにある野外音楽堂でのステージ、

ありがとう

LIFE STYLE

Neva Retire(BrandNew)

World Need Da…

を、心地よい風に吹かれながらやらせてもらいました!

あの場に立たせてくれた全てに感謝!

ステージ終わって会場で音を楽しんでると、

応援団東京支部のコや福岡から駆け付けてくれた人達、初めましてなのに絡んでくれた方もいてめっちゃハッピーやった↑

そしてその中には、お相撲さんもいてびっくり(写真)!!

土岐皇さんと太刀風さん!なんかちかっぱ心強いっすV

リスペクト!

音楽を通しての出会いってマジ最幸↑

そんなあったかい気持ちの余韻に浸りつつ、福岡への飛行機の中でニヤけてた俺でした 笑

posted by N.R.S. at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々

CIMG4699.jpgやーまん!リコライオンですV
遅くなりましたが10月に入っていよいよ秋っすね↑

順を追って

東京ライフの中、久々にオーディションSTARZの同期、twenty4-7、Remark Spiritsと逢いました↑

みんな本当頑張ってて、俺らももっと!ってケツたたいてくれました!

DO MY BEST!!


posted by N.R.S. at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

LOVE&PEACE

Licoの日記の通りLOVE&PEACEの音はできあがりました。
インディーズ盤のありがとう〜Treasureまでリリースしてきましたが
更に数段、いや言い表せないくらいの快作ができあがりそうです。

Natural Radio Stationってどういうアーティスト?

ってきかれたらこのアルバムを渡せばすべて分かってしまうような
内容と言ったらいいでしょうか。

いろいろサウンド的に試してきたことや、向上したスキルやあらたな
ミュージシャンの参加、feat.アーティストとの共作・・・
その結果、N.R.S.のメッセージがすごい勢いでストレートに耳に入ってくるアルバムになりました。

これだけ煽っておいてまだリリースまでは2ヶ月近くありますが(謝)
今月後半からは着うたの第二弾配信、iTMSでの先行ダウンロードなど
次々仕掛け花火に着火していきます。有線でも流れはじめるでしょう。
レゲエZIONはPUSHIMさんとのデッドヒート!?になっていますがまだまだ頂上は先です。昨年は年間5位だったから今年は上を狙いたいですね。

あとは増々のみなさんの後押しで一気にジャンプアップしていきたいと思っています。レゲエ好きも、そうでない人にもN.R.S.のLOVE&PEACEはきっと胸に響くはずです。

N.R.S.をガンガン広めていってください!!

アルバムはジャケットもあるし、DVDもあるし、まだまだ気を緩めずに完成まで精進していきます!!

※LOVE&PEACEは収録時間が74分を超える大作です!!

スタッフ一同
posted by N.R.S. at 17:36| Comment(12) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動

Image177.jpgやーまん!

遂に!

出来たー!!

初のフルアルバム!!!

みんなのエールのおかげではんぱなく愛しい我が子が出来上がりましたV

本当にありがとうm(__)m

並々ならん感慨深いモンがあります。。

今日が俺らの人生の間違いない記念日になったよ!

11月26日、

『LOVE&PEACE』、

マジで楽しみにしとってね↑↑

posted by N.R.S. at 04:03| Comment(27) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

mixi始めました!!!

Natural Radio Stationの名義でmixi始めたので、どしどしアクセスしてください!
ここでしかチェックできない情報もあるかも!?

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15272554
posted by N.R.S. at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

