2008年09月20日

本日は!!!!

リコ寝巻.JPG
Yaaah Man!!!

本日9月20日は、

Mr.スマイルこと、

小さな巨人Lico LionのBirthday!!!


ボレッ!!ボレッ!!ボレッ!!

相棒を産んで育ててくれた父ちゃん&母ちゃんにデッカイ感謝!!!

みんもお祝いメッセージジャカジャカ送っちゃって下さい!
posted by N.R.S. at 17:37| Comment(55) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ヘラクレス勝男。

ヘラクレス.JPG
Yaaah Man!!!

ひさーしぶりの登場勝男っす!押っ忍!

先日の田川エントツliveマジで楽しましてもらいました!スタッフ&サポーターの皆さんいつもありがとうございますm(__)m

イベント&ライブについて詳しくはリコのブログをどーぞ!


リコも書いてるように、ライブはもちろん腹一杯楽しましてもらったのですが、なんといってもこの日俺が一番上がったのは『カブトムシ抽選会!!!』

な、な、なんと俺1等の『ヘラクレスカブトムシ』当てちゃいました!!!

ボレッボレッ!!!

大人気なくバカ騒ぎしてしまいました 笑

図鑑でしか見た事のなかったヘラクレス。初めて目の前にするとマジかっけぇのなんのって!やっぱカブトムシは幾つになっても男のロマンやね!

抽選券を持ってなかった俺に抽選券をくれた“ありパパfamily”に感謝!感謝!大感謝!

っつー事で、これからはヘラクレス勝男としてヘラクレスと共に、でっかく成長していきます!ヘラクレスの様子はたまにブログにあげようと思ってるんで楽しみにしとってください!

と、言いつつもエントツliveの次の日から俺ら東京に来てるんで、現在セレクターのShualzに面倒見てもらってます。

元気しとーかいな?俺のヘラクレス。。。

気になって仕事どころじゃないっつーの!

8日には帰るけん待っといてな!

そして、8日は17時からキャナルシティでライブやらしてもらうので是非遊びに来てください!迷惑かえりみずちかっぱ盛り上げるバーイ!!!
posted by N.R.S. at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

6月8日。

6月8日No.1

6月8日No.2

6月8日。

『エイジアエンジニア&SOFFet Tour'07』のフロントアクトを務める為レコーディングを一時中断して帰福。

久しぶりの福岡を噛み締める間もなく、空港からタクシーに飛び乗り帰宅、シャワーを浴びて一息つく間もなくリハーサルのためライブ会場のBe-1へ。

Be-1での初ライブ。初めてのステージ。互いの立ち位置、コンビネーションをしっかり確認してリハ終了。

本番まで後1時間。楽屋で出番待ち。

楽屋の窓から外を覗くと、すでに長蛇の列が。一気に緊張感が高まる。相方&セレクターと最後の確認を済ませステージ裏へ。

いよいよ出番。。。

『ありがとう』『Stage Show』『福岡WALKER』『Jump Up』『World Need Da...』の5曲を熱唱。地元福岡の温かいお客さんに後押しされ最高のライブができました。福岡の皆さん&スタッフの皆さんありがとうございました!!!

その後、メインイベント。エイジアエンジニアに続いてSOFFetが登場。会場は一気にヒートアップ。さらにアンコールでエイジアエンジニア&SOFFetで1曲。

いやぁ。ヤバかったっす!!!いろいろ勉強になりました。

ライブ終了後。物販やりました。なんとCD完売!!!あざっすm(__)m

その後打ち上げへ。。。

エイジア、SOFFet、スタッフの皆さんで乾杯。エイジアの皆さんとは、何度か顔を合わせたこともあり、熱く語り飲みしちゃいました。いやぁマジでいい兄貴達でした!!!また一緒に飲みましょう!!!リスペッ!!!


以上、遅くなりましたが、6月8日ライブ日記でした。

今週末は熊本におじゃまします。熊本の皆さんよろしくです!!!!
posted by N.R.S. at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

TOKYOその2。

SA330069.jpg

やぁーまん。


毎日スタジオ缶詰状態の博多No.1髭二ストこと勝男っす。


押忍!!!


前にも書いたように現在TOKYOで新曲のレコーディングに励んでおります。


日々順調に。。。。。。


と、言いたい所ですが。



自分、良くも悪くも現場主義なもんで。。。。。。


レコーディングが苦手でありますm(_ _)m



しかし、俺も歌い手の端くれ。

やるときゃやります!!




が、

今回は自慢のとんこつバイブスも空回り。。。

完全にスランプっす。



はぁ。。。。。。




ばってん!!


くよくよしてもしゃーない!!


『明日は明日の風が吹く、己を信じて我が道進め!!』っつーこと。

今日はぐっすり寝て、バイブスしっかり充電して、明日また頑張るバイ!!


でわまた。See soon....(-.-)zzZ
posted by N.R.S. at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

TOKYO。

5月13日。

G.Wも終わり、全国各地で野外フェスが始まり、徐々に夏模様になりつつある今日この頃。


いかがお過ごしでしょうか?


やーまん!

最近若干日焼けした勝男です。


今、新曲のレコーディングのためTOKYOに来ております。


相変わらずの人、人、人。この人の多さには毎度参ります。

TOKYOは正直苦手っす。


ばってん!!


東京にめげず。博多から産地直送で持ってきた“とんこつバイブス”で、ちかっぱヤバか曲を作って来ます!


ので、好御期待!!


ぶっちゃけかなりの自信作っす。


レコーディングの様子などブログに書いていくのでチェックしてください。


でわまた!!

See soon。。。
posted by N.R.S. at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お花見スペシャル。

先日。

3年。いや、4年越しに念願の『お花見』に行ってきました!

毎年さまざまな障害が立ちはだかり諦めていた『お花見』。

いやぁ〜。楽しかった。

真っ昼間からお天道様の下で仲間と桜の木を眺めながら酒をくみかわしてバカ騒ぎ!いいっすよね!

しかし、自分達もそろそろいい歳。行儀よく楽しもうと相棒リコライオンと約束したのですが。。。


やっぱり無理でした。

まぁ。上品な花見はもう少し歳を重ねてから。

てな感じで。。。


友達の歯がなくなるというハプニングがあったものの、大満足で花見を終了し、その足でラジオの生放送へ。。。

ついさっきまで大宴会していたわけでアルコールが抜けるわけもなく。コンディションを整える間もなく番組スタート。。。

『花見スペシャル』と題して勢いよくスタートしたものの、冷静を保つのに必死で、トークぐだぐだ。。。


やっちゃいました。。。


リスナーの皆さんごめんなさいm(_ _)m

今週はしっかりやるんで楽しみにしとって下さい!

でわ、週末土曜日20時からFREE WAVE 77.7『ナチュラル ラジオ』でお会いしましょう!

リエタ!!!


追伸

フローズン、ちゃんまぁ花見の準備ありがとう。
上ぷ弁当ありがとう。
ダイスケさんいつも迷惑かけてすんませんm(_ _)m
posted by N.R.S. at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

3月9日。

ジャケ写 phone2.jpg

大変遅くなりましたが、


3月9日。。。


『ありがとう』リリースパーティーに遊びに来てくれた皆さん、
出演していただいた、Sound,Deejay,Singer,Dancer、
そして、裏方としてサポートしてくれた、友達、Staffの皆さん。

マジで、マジで、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで最高の一夜を過ごす事ができました。

満員御礼っす!!!


あの日から何度もあの時の自分たちのライブ映像を見直しては、あの時の興奮、感動を思い出して浸っておりました。

その度に『俺らってしあわせもんやなぁ』と心底感じました。


日頃の感謝の気持ち『ありがとう』を皆に伝えるはずが、逆にみんなからたくさんのものをもらいました。

応援の言葉、感謝の言葉、ダメだし、お花、テキーラ。。。。

これら皆さんからもらったすべてのものを力にかえてN.R.S.はさらに上『Next Level』へと進んでいきます。


ので、これからはずうずうしくも『福岡代表』を名乗らしてもらいます。イヤと言われようが名乗らしてもらいます。

そんかわり『福岡』に泥を塗るようなことは絶対にしません。


『福岡』の熱さ、ヤバさを『全国』へ。。。


3月9日皆さんのおかげでパワーアップした俺らの今後を楽しみにしとってください。


これからも、ちかっぱ熱か応援よろしくお願いします。


博多いぶし銀こと勝男でした。ボレッ!!!






















posted by N.R.S. at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

明日から。

いやぁ。それにしても寒みぃ。寒すぎる。


なにやら明日から北部九州は、今年一番の寒さで、雪まで降るらしい。


それはかなわん。


急いで荷物をまとめて南へ行こう。


そうだ、まだ行った事のない鹿児島まで行こう。


西郷隆盛、桜島、芋焼酎、さつまあげ。。。。


っつーことで!鹿児島の皆さん、明日はお邪魔しますm(__)m

posted by N.R.S. at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

今日から。

SA330039.jpg突然ですが。


今日から九州ツアーに行ってきます!!


一発目の今日は佐賀です。


佐賀の皆さんよろしくお願いしますバイm(_ _)m
posted by N.R.S. at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

年賀状。

明けましておめでとうございます!!


勝男です。


今年の干支はイノシシ。

ならばそれに乗っかり今年の抱負は。。。



猪突猛進。



今年は自分の信じた道を真っ直ぐに。行ける所まで突っ走る。


これで行きます。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by N.R.S. at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

師走。

今年も残すところあとわずか。いかかがお過ごしでしょうか。

忘年会、大掃除、仕事納め、などなど年末って何かと忙しいっすよね?

師も走る。師走。。。。 昔の人はよく言ったもんです。



え?



いえいえ。決してブログさぼってた言い訳じゃないっすよ。。。



さて。新年を気持ちよく迎えるために、

今年のうちにやっておくことは、やっておこう!!


ってなわけで、一週間ちょい遅れになりますが。

12月17日代々木第一体育館で開かれたビッグフェス!!

RHYTHM NATIONについて。。。。 遅くなってすんません。



いや〜。すごかったっす。


会場はバカでかいし、お客さんはバリ多いし、出演するメンツも豪華。

LISA/倖田來未/東方神起/DOUBLE/KREVA/HOME MADE 家族/アクセント
などなど。。。。。

そしてこの豪華な並びのなかに、Natural Radio Station!!


柄にもなく感動に浸ってしまったです。 

とにかく文字通りの大舞台でした。


我らNatural Radio Station。トップバッター務めさしていただきました。


若干の緊張の中Full Vibesでステージに飛び出し、

いつも通り大声はりあげ精一杯歌い、

そして腹一杯楽しんできました。


あっと言う間やったけど、マジで気持ちよかったっす。


終わってからもステージ裏、楽屋でいろんな出会いがあり。

アドレナリンでっぱなしのハンパねぇ一日でした。
(ステージ裏での出会いはまた今度。。。)


RHYTHM NATION関係者、裏方さん、そして遊びに来たお客さんに感謝!!

ハンパねぇ一日をありがとうございました!!




2K6あと少し。やり残しのないように!


勝男でした。

??〓 006.jpg

すべらない話いつも見さしてもらってます。リスペッ!!
posted by N.R.S. at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

KING OF 暖房器具。

どもっ!
寒さに弱い勝男っす。


冬の暖房器具はやっぱりコタツッッッ!!


ストーブ&ヤカンのコンビも捨てがたいけどやっぱコタツ。


コタツ無しでは年越せん!!


ってな訳で1年ぶりに引っ張り出しました。

ホコリを落として、組み立てて、コンセントつないで、スイッチオォォン!!




あれ?




スイッチオォォォン!!




シーン。




あれ?




壊れとるやんっ!!


チーン。


今、壊れたコタツの横でハロゲンヒーターを前に縮こまってます。


寒かぁ。


壊れたコタツ。


まだテーブルとして使えるコタツ。


買いかえるか否か。


どうしよー。
posted by N.R.S. at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

金の卵。

golden eggs.bmp

Golden Eggsって知ってます?


いや〜、やばいっすわ。
自分お笑いにはうるさい方なんすけど、まじハマったっす。


簡単に言うと“お笑いアニメ”なんすけど、完全にツボ。
ど真ん中!!


何がヤバイって、声優おもろすぎ。


アニメは洋物っぽいけどセリフは外国なまりの日本語、
しかも何故か英語の字幕つき。
一応ストーリーあるけど、まぁ、あって無いようなもの。
小ネタも盛りだくさん。
警察24時、突撃レポート、CM、などなど.....


とにかくおもろい!


「それブラ?」
「ブラじゃないよぉ!大胸筋矯正サポーターだよー!」


こんなかんじ。


わかんないっすよね?
百聞は一見にしかず!気になる人はチェックを!!


勝男でした。
posted by N.R.S. at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

近況報告。

日に日に寒さが厳しくなる今日この頃。皆様いかがおすごしでしょうか。

ちっす!勝男です。

突然始まったN.R.S.のブログですが。早くも放置状態に....

いかん、いかん。
ここらで近況報告でも。

N.R.S.は先週一週間、東京合宿をしてきました。
毎日どんな生活をしていたかというと、
昼過ぎに起床。それから深夜までスタジオにこもってレコーディング。部屋に戻って来て反省会。朝方に就寝。昼過ぎに起床...
と、まあこんな感じの繰り返し。
宿はリコとの二人部屋。黒人から韓国人まで集うかなり怪しい某ウィークリーマンション。
アルコール無し!夜遊び無し!の禁欲生活。唯一の娯楽は二人仲良く購入したNintendoDSのみ。

いや〜、頑張ったっす。俺もリコも、今出来ることは全部やったっす。バカ熱の作品を作るため全力を尽しました。よか作品が完成しない訳がない!
と、自分で確信しております。

皆様の手元に届くまでは、もう少し時間がかかりますが楽しみにしていて下さい。期待を裏切らないバカ熱な作品をきっとお届けします!

ってな感じの今日この頃っす。自分でも完成が楽しみです。現場ではどんどん新曲歌っていくのでチェックしてみて下さい。でわまた。リエタッ!!
posted by N.R.S. at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

レコーディング中っす!!

ども!勝男です!

本日体調不良。
なんでこのブリンブリンなユンケルスターでドーピングしながら頑張っております!20061106213001.jpg

キク〜
posted by N.R.S. at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

