2008年10月31日

ハロウィン

Image198.jpgやーまん!リコライオンですV

10月も今日でファイナル!

2008年末も徐々に近づいて来てますが、今年初めに目標立てた人は達成に向けていい感じに進んでますか?

俺はなるだけ色んなとこでたくさんライブして、みんなの顔を見ながら一人一人にメッセージを伝えたいって目標やったし、

残りあと2ヶ月、11月26日には『LOVE&PEACE』も出ることやし、一人でも多くの人と生でバイブスのGIVE&TAKEするために、最幸のLIVEをやり続けていきたいっすV

3歩進んじゃ2歩下がる。でも1歩は進めてる!

日々精進やね、本当↑

でも日々音楽と真正面から向き合えてることが本当嬉しい。。

いつも機会を与えてくれてる全てに感謝感謝ですm(__)m

今日は街はハロウィンでめちゃめちゃ賑やか!

カボチャ被ってる子どもとか見かけてやっぱ可愛いなぁって思ったV

みんなは今日は何するんかな?

俺はここんとこ何かとバタバタしてたんで、久しぶりに自分をゆっくり見つめる時間を過ごそうかなって感じです!

色んな出会いの中で学んだことやこれからしていきたいこととかをまったりドライブでもしながら考えてみようかと思ってます!

みんなも素敵な一日になるよう今日も精一杯楽しんでね↑

とりとめもないブログですみません 笑

BLESS!!

posted by N.R.S. at 20:31| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

佐賀『あ゙ーぶなっ』

Image201.jpgやーまん!リコライオンですV

25日は佐賀はRAG-Gにて『あ゙ーぶなっ』っていう、名前からしてホットなイベントに参戦!

この前は有田で今回は佐賀市内!

近い間隔で佐賀にまた遊び来れて本当嬉しい限りV

イベントでは、いい唄歌ってるなーって最近ずっと存在が気になってたBES君との初共演!

泉州のOBA-Pさんとも初リンク!

リハでBES君の歌の上手さ、スキルの高さにちょっとヒビリつつも笑、たくさん刺激もらいました!

二人ともめっちゃ気さくで自然体で、食べに連れていってもらった居酒屋では色んな話させてもらいましたV

それからちょっとのんびりしてるとあっという間にいざ本番!

フロアはパンパンで、すでに若干の酸欠状態!!

オー!ジーザースッ!!

N.R.S.

CAN DONE

GAP GAL

BULLET!BULLET!BULLET!

Welcome To 九州

JUMP UP

World Need Da…

ってセットで現場をBURNING!!

終わってからいっぱいの人に、楽しかった!ヤバかった!ってありがたい言葉もらえてマジで上がった↑

また絶対来るけん!そん時は今よりもっともっと生きてる実感みんなで味わえるアツいライブさせてもらいます!!

主催のンジャパジャパンのみんなとも久々の再会やったし、同じ志を持つ同志、これからも地元九州一緒に盛り上げて行きましょう!

佐賀はちかっぱホットで本当間違いないよ!

最幸の時間をどうもありがとうm(__)m

posted by N.R.S. at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡太宰府『プラネッツ』

やーまん!リコライオンですV

24日は福岡は太宰府BABY FACEにて『プラネッツ』っていうアツいイベントに参加!

太宰府は初上陸なこともあったし、最近特にライブが楽しみでしょうがなくて、着いてリハやる頃にはバイブス ソー ハイ↑↑

早くから来てくれてたサポーターのみんなと話させてもらったり、近くのレジャーランドでダーツしたりして空き時間を満喫V

高まる気持ちを何とかセーブして、こぼれんばかりのアツさをステージにて解放!!

ありがとう

N.R.S.

Only One

福岡Walker

そのままで

ってセット!

遊びに来てくれたみんな、どげんやったですか?

俺らは超楽しかったんで、みんなも楽しんでくれとったらマジで嬉しいですV

ライブ後はそのままラバダブに入れてもらって一緒に遊ばせてもらい、

それからは、初めましての方からいつもありがとうな人達とたくさん絡ませてもらいました!

ビゴッ!太宰府のSEXY LADYS&BAD BOYS!!

また絶対遊び行きたいって思った↑

生きてること実感させてくれたこの日の全てにありがとう!

posted by N.R.S. at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

RASTA LOVERS

CIMG4756.jpgやーまん!リコライオンですV

22日は鈴木サチちゃんがパーソナリティをつとめていて、前にも遊び行かせてもらったレゲエラジオ番組『RASTA LOVERS』にまた遊びに行かせてもらいました!

2週に渡って出させてもらえるみたいで、『LOVE&PEACE』のこと、今夏のライブのこと、プライベートトークなどなど、たくさん話させてもらいました!

サチちゃんも超アツくて常にTry&Challengeしてて、いい刺激もらいました!

NO ONE CAN STOP WI!

ALWAYS GO A NEXT LEVEL!

posted by N.R.S. at 14:22| Comment(3) | TrackBack(1) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流派-R収録

CIMG4752.jpgやーまん!リコライオンですV

21日は東京avexにてテレビ収録!

11月に毎週登場させてもらうことになった『流派-R』でのJAMOSAちゃんとの対談V

1ST FULL ALBUM『LOVE&PEACE』で実現したコラボレーション曲『King&Queen』のエピソード、お互いのアーティスト性、音楽性、地元福岡の話なんかをぴしゃっと語らせてもらいました↑↑

ちかっぱアツいプログラムになってると思うんで放送を是非是非お楽しみにVV


posted by N.R.S. at 14:20| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島勿来工業高校学園祭

CIMG4747.jpgやーまん!リコライオンですV

先日20日は福島県へ初上陸!

福島勿来(なこそ)工業高校の学園祭に参加させてもらいました!

どでかい体育館でのライブ!

音響もしっかりしていてリスペクト!

生徒のみんなが入場し、勿来工業卒業生のライブの後、いよいよN.R.S. PON DE STAGE!

ありがとう

N.R.S.

Only One

フレンドシップ

World Need Da…

をアツく歌い上げさせてもらいました↑

工業ってことで生徒はほぼ男!

男祭もいいもんや↑↑

逆に、若いエナジーを俺らがもらった感じで、みんな本当元気で見ててこっちが上げてもらったよ!

また絶対来て下さい、とかヤバかったです、とか、嬉しい言葉をちかっぱたくさんもらいました(写真)!

ありがとうm(__)m

勿来を後にした後はラジオに生出演!

癒し系のやさしい声を持ったパーソナリティのお姉さんにリードしてもらって、フルアルバムの話をさせてもらいました!

ありがとうございましたm(__)m

ゆっくり福島堪能したかったけど結局バタバタでゴーバック東京。

また来月も福島行くんで、その時こそお寿司や桃なんていった名物を喰らわせてもらいたいと思ってます!

近辺の皆々様、是非一緒に遊びましょうV

posted by N.R.S. at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

福岡『MOUNT』

Image196.jpgやーまん!リコライオンですV

先週土曜は福岡『MOUNT』に出演させてもらってきました!

最近福岡ライブたくさんあってやっぱ嬉しいVV

本日のゲスト、SONOMIちゃんもすげーナチュラルな人で、楽しく話せたんでよかった(写真、ぼやけ気味でごめんなさい)!

肝心の本番俺らのステージはというと、

N.R.S.

ナチュラルレディオ(BrandNew)

博多ぶらぶらSpecial Ver.feat FLEA MARKET

LIFE STYLE(アコースティック)

ってセットでFIRE!!

前回書いた通り、このイベントで歌えなかったことに対するごめんなさいと、

また歌うことが出来たありがとうの気持ちを精一杯詰め込んで歌わせてもらいました!

主催のとし君、相方、仲間、そしてまた歌を聴きに来てくれたみんなに心からありがとうm(__)mm(__)m

みんな最幸ばい↑↑

シンプルに、唄を歌うことの幸せを胸の真ん中にギュッと感じた日になりました!

EVERYDAY ARE ANNIVERSARY!!

また現場で愛ましょう!

posted by N.R.S. at 23:10| Comment(14) | TrackBack(1) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

福岡『SMOKING GUN』

やーまん!リコライオンですV

昨日は福岡J-CAFEで卍ライン君のリリースツアーでもある『SMOKING GUN』に参加させてもらいました!

主催のえがちゃんとは前からの友達で、ずっと「一緒にやりたいね」って言ってたことがやっと実現出来て嬉しくて、そんな思い入れもあってか、このイベントは歌う前からめっちゃわくわくして楽しみやったV

リハを済ませ、勝男とどんなライブにするか入念に話し合い、会場へ!!

フロアは人、人、人!

熱気はとどまることを知らず、ショーケースが始まる前には人がいすぎてショーが始められないってハプニングも!

司会のヤーディーズが汗かいて一生懸命仕切って、お客さんも音を楽しむマナーが分かってるジェントルばかりだったんでショーは無事再開し大盛り上がり!!

そして始まった俺らのラバダブショーケース!

N.R.S.

Da One A Name…

GAP GAL

BULLET!BULLET!BULLET!

福岡Walker

Neva Retire

World Need Da

で、みんなとバリっと盛り上がってきたばい↑↑

バイブス、九州男児のアツさ、そして可愛い女の子がマジでWICKED!!

音で繋がった仲間、間違いない!!

卍くん、REILIくん、V.I.P HI-POWERの皆さんと話すことも出来て、改めて本当リスペクトやったです!

ライブ後は色んな人とたくさん話してました!

絡んでくれたみんな、本当ありがとうV

ばりばり嬉しかった!

みんなこれからも宜しくです↑

そんでもって今日はこれから福岡親不孝通りEBで『MOUNT』に出演!

忘れもしない今年、6月14日、俺は倒れてこのイベントで歌えませんでした。

それでもそんな俺を応援してくれるみんなに、心からの感謝と尊敬の気持ちを込めて、今日は歌ってきます!

がっつりUNITYしましょう!

posted by N.R.S. at 22:34| Comment(11) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zepp福岡R&B祭&有田初上陸!!

Image189.jpgやーまん!リコライオンですV

先週土曜は名古屋を朝には出発し、

新幹線でゴーホームタウン!

お昼にはZepp福岡に到着!

何をしに来たかというと、Zeppで行われる福岡R&B祭にJAMOSAちゃんとのフューチャリングで出演させてもらうことに↑↑

リハを済ませ、大トリをつとめるジャモちゃんのラストチューンで紹介を受け、本邦初公開、ジャモちゃんとの新曲、『King&Queen』を歌わせてもらいました!

2000人近くのお客さんの前で初披露出来てすげー贅沢で、マジテンション上がっちゃいました↑

終わってそこにいたみんなに感謝の気持ちを感じまくりつつ、

そのバイブスをそのまま持って佐賀は有田へ!!

着いて間もなくショーケース!

フロアはすでに上げ上げ状態↑↑

火に油を注ぐべく、

Da One A Name…

BULLET!BULLET!BULLET!

GAP GAL

Only One

Life Style

Neva Retire

World Need Da…

でBUSS UP DE PLACE!

ライブ後はわいわいとお祭り騒ぎ!

いやー本当力の限り遊び尽くしました!

最幸に気持ちいい疲れの中で、今回の主催のつるぎにとってもらってた旅館へ帰り、ザ・爆睡 笑

次の日はお昼からつるぎ達と合流して有田を観光!!

柿衛門の資料館行ったり、細道にあるごまどうふ屋さん行ったり、有田焼の絵付けまでさせてもらったり(写真)ラジバンダリーでちかっぱ楽しかった↑

有田マスターつるぎ!本当ありがとうV

名古屋から3連チャンのライブ!!

みんなのおかげで最幸のバイブスもらえたよ↑↑

GIVE THANX!!
posted by N.R.S. at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

名古屋PLUS PARK

Image187.jpgやーまん!リコライオンですV

昨日は名古屋PLUS PARKに歌い行かせてもらいました!

夕方くらいに名古屋到着してそのままの足でZIP FMさんにてラジオ収録!

AUDIO MIX、KICKさんとあいちゃんのレゲエフレーバー満点のMCにガイドしてもらい、本日一緒にイベント出演させてもらうことになったMACHACOさんと楽しいトークが出来たんやないかと思います(写真)!

それからイベント主催のイマちゃんさん、KICKさんに名古屋を味わわせてもらうことに!

いかにも老舗な感じのお店でひつまぶし、手羽先、どて煮などなど名物のオンパレードを堪能↑↑

でらうまかったわー!!

腹一杯でバイブス充電出来た俺らはリハを済ませ、時を待ち、深夜2時、いよいよポンデステージ!!

ありがとう

N.R.S.

BULLET!BULLET!BULLET!

Neva Retire

World Need Da…

を、気合い入れまくりでシンギングゥー!!

いつも来てくれるみんな、初めましてでも一緒に楽しんでくれた皆さんに心からありがとうm(__)m

歌い終わった後は、サポーターのみんなや初リンクの方々とトークに次ぐトーク!!

結局朝方まで爆笑しっぱなしでそのまま今新幹線に揺られ、福岡に戻ってるとこです 笑

今日はこの後Zepp福岡に遊びに行き、夜は佐賀は有田でREGGAE ON BROADWAY!!

今日も音楽三昧や↑↑

みんなも楽しんでねVV

posted by N.R.S. at 10:28| Comment(9) | TrackBack(1) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

天神レゲエ魂

CIMG4742.jpgやーまん!リコライオンですV

そして福岡に帰ってきてから5日は福岡イムズホールにて『天神レゲエ魂』歌わせてもらってきました↑

お昼過ぎに会場入りし、リハーサルして準備万端V

一度休憩をとり、18時過ぎにカムバック!

今回のライブでは大それたことにトリをやらせてもらえるってこともあり、いつも来てくれてるサポーターのみんなにいち早く聴いてほしくて、新曲をたくさんやろうってなって並々ならぬ気合い!

さあいよいよ!

N.R.S.

ナチュラルレディオ(BrandNew)

Gap Gal

福岡Walker

Neva Retire

Answer

My Son(BrandNew)

を、魂燃え尽きるまで歌わせてもらいました!

レーベルメイトで頼れる兄貴であるユープラのお二人との曲、Answerも初めてライブ出来たし、フルアルバムの中で1番伝えたいメッセージかもしれないMy Sonも、途中人が倒れてしまうっていうハプニングはありながらもしっかり伝えることが出来たんやないかって思ってます!

いつも応援してくれるみんな、本当ありがとうm(__)m

N.R.S.はこれからもみんなと同じ気持ちでLOVEとPEACE伝えてくんで宜しくですV

今週末は金曜名古屋、そして土曜は佐賀でライブ!

今からめっちゃめちゃ楽しみにしとーけん↑

posted by N.R.S. at 22:13| Comment(21) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野SDM

CIMG4722.jpgやーまん!リコライオンですV

それから10月4日は昼から東京上野の野外ダンス、『SDM』に歌い行かせてもらいました↑

蓮の池のそばにある野外音楽堂でのステージ、

ありがとう

LIFE STYLE

Neva Retire(BrandNew)

World Need Da…

を、心地よい風に吹かれながらやらせてもらいました!

あの場に立たせてくれた全てに感謝!

ステージ終わって会場で音を楽しんでると、

応援団東京支部のコや福岡から駆け付けてくれた人達、初めましてなのに絡んでくれた方もいてめっちゃハッピーやった↑

そしてその中には、お相撲さんもいてびっくり(写真)!!

土岐皇さんと太刀風さん!なんかちかっぱ心強いっすV

リスペクト!

音楽を通しての出会いってマジ最幸↑

そんなあったかい気持ちの余韻に浸りつつ、福岡への飛行機の中でニヤけてた俺でした 笑

posted by N.R.S. at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々

CIMG4699.jpgやーまん!リコライオンですV
遅くなりましたが10月に入っていよいよ秋っすね↑

順を追って

東京ライフの中、久々にオーディションSTARZの同期、twenty4-7、Remark Spiritsと逢いました↑

みんな本当頑張ってて、俺らももっと!ってケツたたいてくれました!

DO MY BEST!!


posted by N.R.S. at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

感動

Image177.jpgやーまん!

遂に!

出来たー!!

初のフルアルバム!!!

みんなのエールのおかげではんぱなく愛しい我が子が出来上がりましたV

本当にありがとうm(__)m

並々ならん感慨深いモンがあります。。

今日が俺らの人生の間違いない記念日になったよ!

11月26日、

『LOVE&PEACE』、

マジで楽しみにしとってね↑↑

posted by N.R.S. at 04:03| Comment(27) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

愛を込めて…

Image176.jpgやーまん!リコライオンですV

いよいよ!

今日はフルアルバム『LOVE&PEACE』という待望の我が子を嫁に出せるように綺麗に仕上げるマスタリング日!!

すごい地道で時間かかる作業なんで朝までコースが予想されます 笑

ありったけの愛を込めて完成させて来るけん↑

ヘコたれそうになったらこのブログ開いて元気もらいたいけんみんな応援コメント宜しくですV

では、行ってきます!!

posted by N.R.S. at 12:34| Comment(25) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

福岡 レゲエ魂 2008 アフターパーティー

Image175.jpgやーまん!リコライオンですV

心もお腹も満たされたのに本当欲張りな俺らは、 笑


レゲエ魂で楽しみまくり過ぎたシュワルツ(写真)、本業のFlea Marketのライブをしに向かった二神を残し、

勝男、リュウジとアフターパーティーへ足を運びました!

着いたのは2時過ぎくらいだったんですが、フロアは見渡す限り、人、人、人!!

ダンスホールを彩るめっちゃかわいい女の子達にテンション上げ上げなりながら 笑、

福岡の誇り、CHOMORANMAのメイクするダンスを思う存分謳歌!!

世界の覇者、MIGHTY CROWNの圧巻パフォーマンスやSUNSET、MIGHTY JAM ROCKの間違いないプレイに酔いしれながら、

レゲエ魂出演者、関係者、仲間、久しぶりに逢えた人達や初めてリンクした人達、本当たくさんの人と色んな話することが出来ました!

会場で絡んでくれたみんな、更に元気の出る言葉やハートをありがとう!

明け方にはラバダブにも参加させてもらってバリバリ楽しかった↑↑

結局イベントラストまで居続けてしまいました 笑

昨日の全ての時間、音楽、そこにいた人達に心からありがとう!!

そして、ただ今俺らはフルアルバム最後の仕上げに東京へ向かってます!

みんなと最幸の時間共有出来るように、ぴしゃっと気合い入れて頑張るけんV

次のライブは10月4日、東京上野の野外ダンス!

とんこつバイブスぶっ放しまくるつもりなんで、お近くの方は是非是非!!

posted by N.R.S. at 19:55| Comment(20) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡 レゲエ魂 2008

Image173.jpgやーまん!リコライオンですV

最初に、

マジいっぱいの誕生日お祝いコメントに心から感謝!!

こんなたくさんの人におめでとう言ってもらったのは初めて!

本当に俺ってヤツは幸せモンですm(__)m

そんな溢れてくる感謝の気持ちをみんなにもらってもらいたくて、昨日は歌ってきました!福岡レゲエ魂!!

今夏フェスの締め括りってことや、色んな想いが重なって、この日のステージングには一塩熱い情熱を持って臨むことが出来ました!

気持ちいい潮風が吹き抜ける午後15時、

N.R.S.

福岡Walker

Welcome To 九州

World Need Da…

を、『LIVE』の文字通り、『生きてる』ってのをただひたすら実感しながら、まるで呼吸するように、歌い上げてましたV

味わったことのない不思議な感覚。

すごく自分らしく自然でいるのに、胸は熱くなって涙がこぼれそうな…、そんな15分間やった。。

俺らと一つになってレゲエ魂通わせてくれた会場にいたみんな、

こんな気持ちを教えてくれて本当にありがとうm(__)m

LIVE終了後はいくつか撮影が入っていた為、志賀島近くの海に行き、それから会場に戻ってみんなと一緒に福岡が誇るビッグイベントを楽しみましたV

うろうろしてるとたくさんの人に声かけてもらってちかっぱ嬉しかったっす↑↑

誕生日プレゼントくれたコや俺らの旗をつくってくれたBAD BOYS(写真)にも逢えて感激!!

本当に世界を救いそうなIRIEでPEACEな音に包まれながら、イベントが終わる最後の1秒まで音を全身全霊で楽しませてもらいました!

レゲエ魂が終わり会場を後にしてからは、福岡は天神近くの鳥料理屋さんへ打ち上げに!!

美味に次ぐ美味に大満足し、俺らの終わらない楽しみはアフターパーティー@福岡Rider's Cafeへと移っていくのでした!!

つづく…

posted by N.R.S. at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

REC

Image172.jpgただいま絶賛レコーディング中です!

今日は福岡でも一緒になった源のお二人がめちゃうまいいなり寿司お土産に遊びに来てくれましたV

歌録りもいよいよ大詰め!!

ファイト!俺達!!

(写真寝巻で誠にすみまメーン)

posted by N.R.S. at 23:21| Comment(30) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

SUNSET LIVE 2008

2008090721500000.jpgやーまん!リコライオンですV

そして、昨日は待ちに待った福岡が誇るビッグフェス、SUNSET LIVE!!

せっかく早めに帰宅したのにテンション上がり過ぎてなかなか寝付けず、結局ほぼノン睡眠で会場へ笑!

相変わらずの素晴らしい自然に迎え入れられて眠気なんてどこへやら!

マイクチェックさせてもらい、出番までの間、湧き上がってくる色んな想いを噛み締めてました。

まだレゲエをやる前にSUNSETに遊び来てた頃の想い出。

N.R.S.を結成した時、SUNSETに出ようって夢掲げて走り出したこと。

そして昨年初めてSUNSETの舞台に立てた時のこと。

それからの1年、楽しかったことやそうじゃないこと、自分達がやってきたこと。

…。。

今年の自分らありのままをステージで解放して、そんな俺らをどれだけみんなに愛してもらえるか。

そんなことを考えながらステージへの階段を上り、

Ka-Boom

N.R.S.

福岡Walkerメドレー

World Need Da…

を、自分の中にあるもん全て出し尽くせるように歌い叫びました!!

会場にいるみんながSUNSETを大好きに思ってることや、俺らを応援してくれてるってのがちかっぱ伝わってきて、

志摩、芥屋のピュアな自然に抱かれて、LOVE & PEACEに満ち溢れた夢のような時間過ごすことが出来ました!

言葉には限界があるっちゃなって悔しく思うほど、想いが心からはみ出しまくってヤバかった!!

MCでも言ったけど、最幸の時間過ごさせてくれた志摩の自然、舞台を作ってくれたスタッフやボランティアの皆さん、Reggae Music、俺らを支えてくれてる仲間や家族、1つになって一緒にライブしてくれたお客さん全員に心からの感謝ですm(__)m

それからは懐かしい友達に会って海眺めながら話したり、お客さんと写真やサイン、コミュニケーションたっぷりとれて本当幸せやったVV

絡んでくれた皆さん!

マジでありがとう!

先輩方の、それぞれその人色の素敵なステージも堪能出来たし、最後の花火も見れて感無量。。

福岡出身者として、こんな最幸のイベントに参加させてもらえてることは本当自分の誇り。

来年も最幸の景色見れるようにこっから1年、またファイトしまくります!

ありがとう、SUNSET!!

ありがとう、音楽!!

次は福岡レゲエ魂で愛ましょうV

posted by N.R.S. at 22:42| Comment(36) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡GOLD

やーまん!リコライオンですV

順を追っておととい6日は福岡GOLDにてライブ!

お昼過ぎには福岡に帰ってきたんですが、やっぱ駅の匂いだけでホッとするっていうか、地元は癒されますなV

一度解散して休憩。。

20時過ぎにはリハーサルのため会場入り!

今回GOLDには初めて行かせてもらったんですが、中はシャンデリアやなんやらとにかくブリンブリンでゴージャスの一言。。

若干俺らなんかが的な感じで気が引けるくらいセレブなお店やったんやけど、せっかく呼んでいただいたからにはベストなライブやりたいから入念にリハをやらせてもらい、

そこからGOLDの社長さんやスタッフの皆さん、大蔵さん、ケインさんらとご飯を食べに大名へ!

どの料理も今まで食べたことないばいってくらいおいしかった!

ごちそうさまでした!!

お腹いっぱいになったとこでGOLDへアゲイン!

俺らが歌う頃にはお客さんもたくさんいてくれてて、このパーティーを更に笑顔でいっぱいにするべく、

ありがとう

N.R.S.

Only One

福岡Walker

Summer Night

World Need Da…

を熱唱!!

いつもいつも足運んでくれてるみんなや、俺らのことを知ってる人もたくさんいてくれて、みんなの、そして自分達の地元への愛を改めて感じることが出来ました!!

歌い終わり、それからはパーティーを楽しむ一パーティーピーポーになって大蔵さん、ケインさんのプレイを満喫!

ビッグサプライズゲスト(その方はプライベートやったみたいなので名前は伏せときますm(__)m)とのセッションは圧巻。。

フロアが1つになってました!!

WICKED!!

一流のエンターテイメントを見せてもらい、自分的にもかなりの収穫でした↑↑

おっしゃ!まだまだ頑張るばいV

最後までいたいって気持ちになる素敵なイベントやったけど次の日があるのであいさつさせてもらって3時くらいには帰宅!

この貴重な2日間の経験を活かして、もっともっとみんなにパワーあげれるような歌い手になろうと強く思った!!

N.R.S. GO TO DA NEXT LEVEL!!

posted by N.R.S. at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

