2008年10月31日

ハロウィン

Image198.jpgやーまん!リコライオンですV

10月も今日でファイナル!

2008年末も徐々に近づいて来てますが、今年初めに目標立てた人は達成に向けていい感じに進んでますか?

俺はなるだけ色んなとこでたくさんライブして、みんなの顔を見ながら一人一人にメッセージを伝えたいって目標やったし、

残りあと2ヶ月、11月26日には『LOVE&PEACE』も出ることやし、一人でも多くの人と生でバイブスのGIVE&TAKEするために、最幸のLIVEをやり続けていきたいっすV

3歩進んじゃ2歩下がる。でも1歩は進めてる!

日々精進やね、本当↑

でも日々音楽と真正面から向き合えてることが本当嬉しい。。

いつも機会を与えてくれてる全てに感謝感謝ですm(__)m

今日は街はハロウィンでめちゃめちゃ賑やか!

カボチャ被ってる子どもとか見かけてやっぱ可愛いなぁって思ったV

みんなは今日は何するんかな?

俺はここんとこ何かとバタバタしてたんで、久しぶりに自分をゆっくり見つめる時間を過ごそうかなって感じです!

色んな出会いの中で学んだことやこれからしていきたいこととかをまったりドライブでもしながら考えてみようかと思ってます!

みんなも素敵な一日になるよう今日も精一杯楽しんでね↑

とりとめもないブログですみません 笑

BLESS!!

posted by N.R.S. at 20:31| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで学校でした
今年もあと2ヶ月体に気をつけて頑張って下さい怒り(ムカッ)

boom ~N.R.S~
Posted by T・T at 2008年10月31日 21:06
ゆっくりゆっくり時間を過ごしてトレードマーク明かりも無い何も無い環境で、ただただ空を見上げてトレードマークじっと考えも、心も、気持ちも、真っ暗な夜空に解放してトレードマークただただゆっくりと朝日が昇るまでトレードマーク・・なんつってF何を書いてんだかコピーライトゆっくりリラックスしてくんしゃいトレードマーク
ボレットレードマーク(TM)
Posted by のぶ at 2008年10月31日 21:39
今日は今からモッコリハロウィンですウッシッシ手(パー)
2日楽しみにしてますうれしい顔ムード
Posted by 至夏 at 2008年10月31日 22:36
ハロウィン…
忘れてた…

明日の朝5時起きで、またまた九州に向かいます…
ワラッ

よって、今準備中♪
2日、学祭、AFTERお邪魔します☆

Posted by SUMI at 2008年10月31日 23:25
お菓子欲しいなぁ
ハロウィン(^^♪

それよりも、早く、アルバム欲しいっす
Posted by バイパー at 2008年11月01日 01:01
今日も1日幸せでした(^^)v

家族とのんびり過ごして夜は友達とご飯食べてテキトーにぶらぶらしてぇ(*^-^)

普通なんだけど家族とか友達といれることは幸せです(^-^)
Posted by ゆかり at 2008年11月01日 01:16
今日(31日)は、遅めのランチを友達と食べに行って…
久々に平日の仕事休みだったので、休みを満喫しましたぁわーい(嬉しい顔)
私も最近いろいろ考えてます。音楽を聴きながら♪
やっぱどんな時も音楽はかかせない!!
『LOVE&PEACE』めちゃ楽しみにしてまぁす
Posted by ミモ★ at 2008年11月01日 01:58
学祭前で休みなくて大変です明日から3日間ぅちの学祭でファッションショーでます
最近6時起きで毎日朝8:30から夜9時くらぃまで家に帰れなぃ
でも2日のアフター会えるん楽しみにして頑張ってます
Posted by バカ犬 at 2008年11月01日 03:34

ハロウィンなにもしなかったくつ
ドライブいぃですねェ
2日会いにゆきます~


Posted by 〇ミナミ〇 at 2008年11月01日 07:54
とりとめのないブログが嬉かとですよ♪♪

LOVE & PEACE のリリースの時は福岡でもパーティーあるかな?
熊本から来るのでぜひ週末に(^人^)

ハロウィンはカボチャのケーキを食べました(たまたま(笑))
Posted by のなP at 2008年11月04日 00:36
もみじLOVE&PIECEもみじ
バッチリうれしい顔予約してます手(チョキ)

マヂ楽しみぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(∩∀`)

唐津でゎくんち
真ッ最中デスうれしい顔指でOK指でOK指でOK
エンヤーッexclamation×2エンヤーッexclamation×2エンヤーッexclamation×2


寒くなッてきたので
風邪にゎ気を付けて下さいねッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまい!クローバー
Posted by 唐津ッ子 at 2008年11月04日 03:21
HAL・PAL・BAL
と言うことで
lico Yah man!!

2日
大学入り口前で初リンクさせてもらいました
大分から
スカジャン野郎HALですひらめき

LIVE メッチャ熱かった
やっぱ
2人は最高やね間違いない!!

応援団とも会えたし
2日は最高の日になりました!!
Posted by HAL at 2008年11月05日 09:00
2日AFTER SUMMIT、3日Second Faithいきました★
いやぁ〜やっぱN.R.S最高!!
Licoサマとも少しお話ができ、大満足な二日間でした(^_^)v覚えてくれてるかな??
LOVE&PEACEまぢ楽しみです☆☆☆
いつでも親不孝でお待ちしてます(^^♪
Posted by MAKOTO at 2008年11月08日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108883079

この記事へのトラックバック
×

