2008年10月27日

佐賀『あ゙ーぶなっ』

Image201.jpgやーまん!リコライオンですV

25日は佐賀はRAG-Gにて『あ゙ーぶなっ』っていう、名前からしてホットなイベントに参戦!

この前は有田で今回は佐賀市内!

近い間隔で佐賀にまた遊び来れて本当嬉しい限りV

イベントでは、いい唄歌ってるなーって最近ずっと存在が気になってたBES君との初共演!

泉州のOBA-Pさんとも初リンク!

リハでBES君の歌の上手さ、スキルの高さにちょっとヒビリつつも笑、たくさん刺激もらいました!

二人ともめっちゃ気さくで自然体で、食べに連れていってもらった居酒屋では色んな話させてもらいましたV

それからちょっとのんびりしてるとあっという間にいざ本番!

フロアはパンパンで、すでに若干の酸欠状態!!

オー!ジーザースッ!!

N.R.S.

CAN DONE

GAP GAL

BULLET!BULLET!BULLET!

Welcome To 九州

JUMP UP

World Need Da…

ってセットで現場をBURNING!!

終わってからいっぱいの人に、楽しかった!ヤバかった!ってありがたい言葉もらえてマジで上がった↑

また絶対来るけん!そん時は今よりもっともっと生きてる実感みんなで味わえるアツいライブさせてもらいます!!

主催のンジャパジャパンのみんなとも久々の再会やったし、同じ志を持つ同志、これからも地元九州一緒に盛り上げて行きましょう!

佐賀はちかっぱホットで本当間違いないよ!

最幸の時間をどうもありがとうm(__)m

posted by N.R.S. at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした!

久々にNRSと共演させて貰えてちかっぱ嬉しかったです^^

春夏秋冬間違いなく『あ゛〜ぶなっ!』でしょ!

また同じステージに立てることを願ってます('-^*)/

またイベント遊びに行きますね^^

BIG UP Natural Radio Station!!!!!!!!!!
Posted by ☆Manase☆ at 2008年10月27日 20:07
学祭たのしみです怒り(ムカッ)
boom ~N.R.S~
Posted by T・T at 2008年10月27日 20:30


ぉ疲れサマでした
NRSだけのWelcometo九州
新鮮でよかったデスソフトクリームx
もち他のもぜ-んぶ~~~
ぁとlicoに励まされて
元気でたょ
ヒトを元気にさせる
笑顔にさせる
licoの生まれもったチカラ
なんやろね丸秘
すごぃょほんとに「
ありがとォッ~
また癒されに行きますッ
学祭



Posted by *ミナミ* at 2008年10月27日 21:34
滝沢はうまかったですうれしい顔手(パー)アーティストより食いに走った俺を許してくださぃあっかんべーぴかぴか(新しい)
佐賀ではやばぃひらめきってか最近たっぷりの時間があってたくさんNRSを聞けるのがうれしぃウッシッシ手(パー) 
次は2日ぴかぴか(新しい)
今までは自分の学校の学祭のようにワクワクしてますムード
この日はかなりの数の応援団がくるからばっちり盛り上げます指でOK指でOK
Posted by 至夏 at 2008年10月27日 22:31
リコの運転姿カッコェエかた
また佐賀来てください

二日連続で会えて嬉しかったです(ミ・ω・ミ)z
Posted by バカ犬 at 2008年10月27日 23:49
迷い揺られて到着したら中洲みたいなとこに、オドオドしてしまったせー&まーですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
探ってようやくついたーハートと思い入るとしばらくして酸欠にふらふらそれくらい、中はあがってましたね目がハートぴかぴか(新しい)
リコさんとは、話せんやったけど会えて嬉しかったですほっとした顔
事故には気をつけて下さいね涙
Posted by せー&まー at 2008年10月27日 23:51
土曜はお疲れ様でした☆

BESくん&NRSが一緒に見れるなんて
それも佐賀なんて、近いし!
マジありえんですねぇ〜

それも2人と握手も出来たし・・・

最高でした!!!

2日も楽しみにしてまぁ〜す

Posted by むぅ at 2008年10月28日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108692005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。