2008年10月27日

福岡太宰府『プラネッツ』

やーまん!リコライオンですV

24日は福岡は太宰府BABY FACEにて『プラネッツ』っていうアツいイベントに参加!

太宰府は初上陸なこともあったし、最近特にライブが楽しみでしょうがなくて、着いてリハやる頃にはバイブス ソー ハイ↑↑

早くから来てくれてたサポーターのみんなと話させてもらったり、近くのレジャーランドでダーツしたりして空き時間を満喫V

高まる気持ちを何とかセーブして、こぼれんばかりのアツさをステージにて解放!!

ありがとう

N.R.S.

Only One

福岡Walker

そのままで

ってセット!

遊びに来てくれたみんな、どげんやったですか?

俺らは超楽しかったんで、みんなも楽しんでくれとったらマジで嬉しいですV

ライブ後はそのままラバダブに入れてもらって一緒に遊ばせてもらい、

それからは、初めましての方からいつもありがとうな人達とたくさん絡ませてもらいました!

ビゴッ!太宰府のSEXY LADYS&BAD BOYS!!

また絶対遊び行きたいって思った↑

生きてること実感させてくれたこの日の全てにありがとう!

posted by N.R.S. at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か最近コメント書くの1番が多い気がする〜の、嬉し過ぎの、とつぎ〜の(^ー^)↑↑太宰府も佐賀にも行けなくて残念でした★けど、blogで楽しかったのがメッチャ伝わって来た(*^▽^*)/ァルバム発売日まで1ヶ月きりましたね♪バリ楽しみ(*^-')b
Posted by 美華 at 2008年10月27日 20:01
何か最近blogにコメント書くの1番が多い気がする〜の、嬉し過ぎの、とつぎ〜の(^ー^)↑↑太宰府も佐賀にも行けなくて残念でした★けど、blogで楽しかったのがメッチャ伝わって来た(*^▽^*)/ァルバム発売日まで1ヶ月きりましたね♪バリ楽しみ(*^-')b
Posted by 美華 at 2008年10月27日 20:01
大宰府のイベント行きました-!!♪♪
もうめっちゃ楽しかったです-!!ヾ(^▽^)ノ写真とサインもありがとうございます☆☆
A日のイベントも行きます♪楽しみ〜(≧∇≦)ノ
大好きです!!応援してます☆★
Posted by れみ☆ at 2008年10月27日 21:45
毎回濃い絡みにナイスなスマイルでのってくれるLicoサンが好きですウッシッシ
太宰府はフリードリンクでやばかったぁグッド(上向き矢印)
また太ってしまいましたよあっかんべー手(パー)
Posted by 至夏 at 2008年10月27日 22:24
お疲れっすトレードマーク自分の生活圏内にある、食事にも行くベビフェであるイベントで間違い無いメンバーの中でも、飛び切り熱かったっすふくろあのまま、夜が明けなければ良かったのにって思える位絡ませてもらって感謝ですN鈴からの絵&メッセージまで貰ってくれて二重に感謝ですf暑いラバダブも聞けて最幸でしたふくろとにかく未だに興奮覚めやらぬ感じで、365×24レゲエ&N・R・Sで感謝してますトレードマーク(TM)次は、11/3に子供達と行きますんで、楽しみにしてます半月やや欠け月半月トレードマーク(TM)
Posted by のぶ at 2008年10月27日 22:43
行きましたぁ
がばぃ楽しかったですz
NRSのラバダブ見たの初だったんでドキドキしっぱなでした
Posted by バカ犬 at 2008年10月27日 23:25
Licoっちと絡んでない(ノ_・、)
次は、相手してね(笑)

ラバダブ最幸やったよ♪
Posted by バイパー at 2008年10月27日 23:36
すっごい楽しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)初めからリコさんのいいかおりに包まれたまらんやったですハートイヒヒウッシッシ

ラバダブも顔が緩みっぱなしでしたうれしい顔いっぱいLiveあって沢山あえてきけて、活力になって笑顔で仕事がんばれて…幸せですほっとした顔
ありがとうN.R.S黒ハート
Posted by せー&まー at 2008年10月27日 23:43
また最幸の思い出がふえました猫揺れるハート
心からありがとほっとした顔

早くまた会いたい揺れるハート
Posted by きよみ at 2008年10月27日 23:50
めちゃめちゃ楽しませてもらいました!!!

本当に行って良かったです(≧∀≦)

リコライオンと勝男さんの声が今までより超好きになりました(@^O^@)
歌もさらに大好きになりました(☆▽☆ )

Natural Radio Station♪

大大大好きです(〃▽〃)

歌聞いてるとすべてにありがとうだなって思えました☆
友達がいること,生まれてきたこと,今まで出会ったすべての人,親とか家族とか…全部が宝物です(^з^)/
この日ライブに行けたことにもすごく感謝です☆☆

超応援してます(*^-^)ノ
Posted by ゆかりです☆彡 at 2008年10月28日 02:27
スンマセンf書きたい事で漏れがあったんで、再度カキコしますトレードマーク生の「そのままで」聞けて最幸っすトレードマーク(TM)感謝ですトレードマーク(TM)
Posted by のぶ at 2008年10月28日 07:32
楽しかったあ!!
いつもいつも本当に最幸な時間をあリがとう(人∀`)
心も体もあったかくなリます☆
そしていつもわがまま言ってごめんなさいw
また会いましょー♪
愛してます(´∀`)
Posted by あヤ姫 at 2008年10月29日 07:25
初カキです!
この日に初めてN.R.S.の
LIVEに行きました♪
すっごく近くで聞けて
ホント最幸でした☆
生で福岡WALKER聞けて
嬉しかったです(^^)
ばり楽しかった〜♪
Licoくんと握手も出来たし♪
次は3日のLIVE行きます!
楽しみにしてます♪
N.R.S.大好きです☆
Posted by きぃ at 2008年10月31日 21:23
べビフェばーーーり楽しかったです!
ありがとう!!
写真とサイン宝物です(^^♪
大好き!!!
Posted by あーたん at 2008年11月04日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

