2008年10月23日

RASTA LOVERS

CIMG4756.jpgやーまん!リコライオンですV

22日は鈴木サチちゃんがパーソナリティをつとめていて、前にも遊び行かせてもらったレゲエラジオ番組『RASTA LOVERS』にまた遊びに行かせてもらいました!

2週に渡って出させてもらえるみたいで、『LOVE&PEACE』のこと、今夏のライブのこと、プライベートトークなどなど、たくさん話させてもらいました!

サチちゃんも超アツくて常にTry&Challengeしてて、いい刺激もらいました!

NO ONE CAN STOP WI!

ALWAYS GO A NEXT LEVEL!

posted by N.R.S. at 14:22| Comment(3) | TrackBack(1) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ャ〜マン(^_-)-☆
最近、ライブゃラジオなど忙しいですね★
ラジオ聞きたかった↑メッチャN.R.S.に会いたいッ(*^▽^*)/
また近々時間見つけて追っかけします♪風邪などには気をつけて下さいね(*^o^*)
Posted by 美華 at 2008年10月23日 19:13

仙台でまってます★
楽しみいしてましたああ★

Posted by 綾ぼん at 2008年10月26日 20:08
ラジオお疲れ様でした☆★最近ライブ行けてなくてN.R.S.に会いたくて会いたくてたまらなかったけど・・・今日は我慢したおかげで二人をくぅ★ちゃんと二人占めした気分でかなぁりドキドキだったりテンションアゲアゲ↑↑だったりでウザイぐらいはしゃいじゃったけどそれだけ最幸でHappyな時間が過ごせました(*^*^*)vしかもストラップ二人とも本当につけてくれててバリバリ感激です!(;_;)リコさん勝っちゃん本当にありがとう(>_<)やっぱりヤバイです!大好きです!やっと名前覚えてもらえたみたいなのでこれからもまい☆くぅ★をよろしくお願いします(o^-^o)2日また会えるの楽しみにしてます♪♪♪♪♪
Posted by まい☆ at 2008年10月26日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。