2008年10月23日

流派-R収録

CIMG4752.jpgやーまん!リコライオンですV

21日は東京avexにてテレビ収録!

11月に毎週登場させてもらうことになった『流派-R』でのJAMOSAちゃんとの対談V

1ST FULL ALBUM『LOVE&PEACE』で実現したコラボレーション曲『King&Queen』のエピソード、お互いのアーティスト性、音楽性、地元福岡の話なんかをぴしゃっと語らせてもらいました↑↑

ちかっぱアツいプログラムになってると思うんで放送を是非是非お楽しみにVV


posted by N.R.S. at 14:20| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁーい☆
流派楽しみぃー♪
Posted by ピヴォのさっちゃんょり at 2008年10月23日 16:09
やばぃうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まぢでチェックさせてもらいますウッシッシ手(パー)
Posted by 至夏 at 2008年10月23日 16:38
楽しみです
Posted by スルメのファンタジスタ at 2008年10月23日 17:59
バリバリ楽しみにしてます(*^-')b
Posted by 美華 at 2008年10月23日 19:18
まじで楽しみです怒り(ムカッ)
boom ~N.R.S~
Posted by T・T at 2008年10月23日 19:35
まぢ楽しみにしてますッッ(O′艸`o)o*゚
早く見たい゚+(★>ω<艸):◇

今ゎ風邪でダゥン↓↓↓
寝込んどるケド
明日はばっちリ
元気もらぃに行くねェェ(o*>ω)o
Posted by リカ☆+゚ at 2008年10月23日 20:12
来月はバッチリVHSビデオに録画するたいトレードマークって、ビンボーな我が家は未だに主はビデオなもんで..うさぎ明日は、職場の近くであるので、Sunsetに来てた仕事仲間のGal二人組みと行きますふくろ25日は仕事なんでそのまま行けるかな..G
Posted by のぶ at 2008年10月23日 22:06
今日行きます!!!!

会えるの超↑↑楽しみにしてます(*≧m≦*)


早く夜になれぇ☆★☆
U^エ^U
Posted by 結花Ri at 2008年10月24日 11:50
流派毎週みてるから楽しみです☆
ジャモサンとの曲も楽しみですわww
Posted by のんちゃん at 2008年10月24日 15:48
Posted by ugg at 2011年08月05日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

