2008年10月23日

福島勿来工業高校学園祭

CIMG4747.jpgやーまん!リコライオンですV

先日20日は福島県へ初上陸!

福島勿来(なこそ)工業高校の学園祭に参加させてもらいました!

どでかい体育館でのライブ!

音響もしっかりしていてリスペクト!

生徒のみんなが入場し、勿来工業卒業生のライブの後、いよいよN.R.S. PON DE STAGE!

ありがとう

N.R.S.

Only One

フレンドシップ

World Need Da…

をアツく歌い上げさせてもらいました↑

工業ってことで生徒はほぼ男!

男祭もいいもんや↑↑

逆に、若いエナジーを俺らがもらった感じで、みんな本当元気で見ててこっちが上げてもらったよ!

また絶対来て下さい、とかヤバかったです、とか、嬉しい言葉をちかっぱたくさんもらいました(写真)!

ありがとうm(__)m

勿来を後にした後はラジオに生出演!

癒し系のやさしい声を持ったパーソナリティのお姉さんにリードしてもらって、フルアルバムの話をさせてもらいました!

ありがとうございましたm(__)m

ゆっくり福島堪能したかったけど結局バタバタでゴーバック東京。

また来月も福島行くんで、その時こそお寿司や桃なんていった名物を喰らわせてもらいたいと思ってます!

近辺の皆々様、是非一緒に遊びましょうV

posted by N.R.S. at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ本当にすばらしかったです。 しかも一緒に写メゃサインまで…涙
大ファンになりました!
これからも素晴らしい曲聴くので、頑張って下さい。
応援してます黒ハート
Posted by 勿来工業生 at 2008年10月23日 20:05
学園祭巡り始まりましたねぇ!!
ぜひともガッツリ盛り上がりましょう♪
明日も楽しみにしていますッ
Posted by たかちゃん at 2008年10月23日 23:20
私も工業高校でしたー(長音記号2)リボン猫
明日楽しみしてますハート
Posted by きよみ at 2008年10月23日 23:29
文化祭でのライブ最高だったばい!
Posted by 勿工 at 2008年10月27日 12:34
ライブ最高だったばい! サインもしてくれて写メも撮ってくれてありがとうございました♪
Posted by 勿来工業 at 2008年10月27日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

