2008年10月20日

福岡『MOUNT』

Image196.jpgやーまん!リコライオンですV

先週土曜は福岡『MOUNT』に出演させてもらってきました!

最近福岡ライブたくさんあってやっぱ嬉しいVV

本日のゲスト、SONOMIちゃんもすげーナチュラルな人で、楽しく話せたんでよかった(写真、ぼやけ気味でごめんなさい)!

肝心の本番俺らのステージはというと、

N.R.S.

ナチュラルレディオ(BrandNew)

博多ぶらぶらSpecial Ver.feat FLEA MARKET

LIFE STYLE(アコースティック)

ってセットでFIRE!!

前回書いた通り、このイベントで歌えなかったことに対するごめんなさいと、

また歌うことが出来たありがとうの気持ちを精一杯詰め込んで歌わせてもらいました!

主催のとし君、相方、仲間、そしてまた歌を聴きに来てくれたみんなに心からありがとうm(__)mm(__)m

みんな最幸ばい↑↑

シンプルに、唄を歌うことの幸せを胸の真ん中にギュッと感じた日になりました!

EVERYDAY ARE ANNIVERSARY!!

また現場で愛ましょう!

posted by N.R.S. at 23:10| Comment(14) | TrackBack(1) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日ゎメッチャ楽しめました(*^o^*)ゥチもリコさんと同じく、6月のリコさんが入院した日にEBに行ったんですが、今回リベンジ出来ました★笑
ゃっぱN.R.S.は最高ゃん(^_-)-☆行ける時はいつもライブに行ってるんだけど、毎回色々なモノを貰ってマス(*^▽^*)/
また愛に行きます♪
Posted by 美華 at 2008年10月20日 23:35
初生LIFE STYLEめっちゃ嬉しかったです☆
フリマとの博多ぶらぶらも最幸やった(><)

N.R.Sのおかげでまた幸せな時間を過ごせた事を感謝していますvvv
今週も週末連チャンライブ頑張ってくださいね♪
Posted by cocoママ at 2008年10月20日 23:55
お疲れ様です

学園祭ライブ楽しみです

boom ~N.R.S~
Posted by T・T at 2008年10月21日 00:02
楽しすぎた....嬉
マジでガッツリリベンジしてくれたね!!!最幸ばい!!!
あの帽子かぶっとったん見て舞い上がったバイ!!

美華さんどこにおったですか?
今度見つけたらはなしかけてもいいすか!?
仲良くしてください!!怖くないっすよ笑
オレNRS黒Tに迷彩のキャップでした!!
外にわらわらいたのは応援団っす。


Posted by ありパパ at 2008年10月21日 00:54
いやぁー(長音記号2)まぢ最幸のひとときをありがとうございましたうれしい顔ムード

NRS漬けの週末。また一週間頑張れますぴかぴか(新しい)

今週も連チャンでイベあるので風邪ひかないように気を付けて頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
Posted by 至夏 at 2008年10月21日 01:31
TSUTIでもリコさんと会えたことが嬉しかったです★=

学祭かなり、いい反響なんでヤバイ、イベントになりそうです!!

いつも生徒が来ればいいかなぐらいのガラガラの学祭の革命に協力してくれて本当にありがとうございます!!

次は24日に会いましょう!!
Posted by たかちゃん at 2008年10月21日 01:34
NRS時間短かったけどまたEBで聞けたことが嬉しかッたxまぢリコぉかぇりだし(ミ・ω・ミ)x
頭痛くて微妙に酔ってて変なテンションで抱き着ぃて甘えちゃッてごめんなさぃ(´・ω・`)
Posted by バカ犬 at 2008年10月21日 03:05

ブレス感激過ぎてまた号泣しそうでしたスピーカワラ
ホントにありがとォドレス
途中気分悪くなってLIFESTYLE最後まで聞けなかったのがくやしかったァ口紅
でも会えたダケでも満足
酔っ払ぃminamiの相手してくれてありがとォでしたュ~
次もお願ぃしますッワラ


Posted by ミナミ at 2008年10月21日 07:51
リベンジ成功ですなうれしい顔

2日連続NRS楽しませていただきましたよるんるん


フロアでちかっぱ声だして喉痛いのがクラブに行った証(笑)


また、熱いヤバイブスいただきにまいります指でOK
Posted by バイパー at 2008年10月21日 09:05
ありパパさんって、子連れでFREEDOMの時に酔っぱらってた方ですょね?
ゥチゎいつも彼氏とひそかに二人で居ます(^_-)-☆
EBではワンピースを着てました(*^o^*)前の方に居たけど、分かります??
メッチャ人見知りするんで、今度見つけたら絡んでやって下さい 笑★

Posted by 美華 at 2008年10月21日 09:46
2日連続でNRS楽しませてもらイました(´∀`)
福岡でのLiveいっぱイあって本当嬉しい(^ω^)
最高ハート
幸せすぎる〜
笑笑来てくれてあリがとお!!
あやも酔っぱっぴーで甘えてごめんなさイww
本当迷惑かけました(´Д`)
また甘えさせてねーww
Posted by あヤ姫 at 2008年10月21日 20:04

 Licoさン黒ハート
 まじおかえリなさいでした(o゚ω゚o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 LIFE STYLEのアコースティックver.なんかめっちャ胸に響きました☆ほっとした顔

 6月14日も
 あの笑笑で
 飲んでたンだヨ-ウッシッシビールとっくり(おちょこ付き)

来てくれて本当に
 嬉しかった∩^ω^∩♪♪

 生きる力を
 本当にいつもあリがとう黒ハート
 
  また愛ましょう(^O^)♪
Posted by リカ☆+゚ at 2008年10月22日 02:54
行きたかったぁ泣き顔

早くN.R.Sに会いたいです!

ぁと、大好きな応援団にも黒ハートw

辛い時はN.R.Sの曲を聴いて
元気をもらってます(・ω・)+゚
Posted by ララ at 2008年10月22日 19:30
マジ、楽しかったです(≧ω≦*)本当、おかえりなさい♪

外で居た時に捕まえちゃってすみませんでしたm(_ _)m

また、現場で逢えるの楽しみにしてますッ!!

『また、愛ましょう!!』By.勝兄&みゆき(みう)
Posted by みゆき at 2008年10月22日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

教えてくれたYさんありがとう(笑)
Excerpt: 教えてくれたサイトに暇つぶし程度でいってみたら、マジで報酬もらってやれたよwww 顔謝が好きらしくて三回ぶっかけてうるおいマスクみたいなってたしwww 今度のオフ会でお礼します^^
Weblog: 今日は匿名Kで^^;
Tracked: 2008-10-22 16:00
×

