2008年10月02日

LOVE&PEACE

Licoの日記の通りLOVE&PEACEの音はできあがりました。
インディーズ盤のありがとう〜Treasureまでリリースしてきましたが
更に数段、いや言い表せないくらいの快作ができあがりそうです。

Natural Radio Stationってどういうアーティスト?

ってきかれたらこのアルバムを渡せばすべて分かってしまうような
内容と言ったらいいでしょうか。

いろいろサウンド的に試してきたことや、向上したスキルやあらたな
ミュージシャンの参加、feat.アーティストとの共作・・・
その結果、N.R.S.のメッセージがすごい勢いでストレートに耳に入ってくるアルバムになりました。

これだけ煽っておいてまだリリースまでは2ヶ月近くありますが(謝)
今月後半からは着うたの第二弾配信、iTMSでの先行ダウンロードなど
次々仕掛け花火に着火していきます。有線でも流れはじめるでしょう。
レゲエZIONはPUSHIMさんとのデッドヒート!?になっていますがまだまだ頂上は先です。昨年は年間5位だったから今年は上を狙いたいですね。

あとは増々のみなさんの後押しで一気にジャンプアップしていきたいと思っています。レゲエ好きも、そうでない人にもN.R.S.のLOVE&PEACEはきっと胸に響くはずです。

N.R.S.をガンガン広めていってください!!

アルバムはジャケットもあるし、DVDもあるし、まだまだ気を緩めずに完成まで精進していきます!!

※LOVE&PEACEは収録時間が74分を超える大作です!!

スタッフ一同
posted by N.R.S. at 17:36| Comment(12) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしときまーす目がハート揺れるハート
Posted by 椎名 at 2008年10月02日 19:26

うぎゃーーーうれしい顔
 
まじ大作やぁーーーうれしい顔うれしい顔
 
早く聴きたいぃーうれしい顔うれしい顔うれしい顔
 
PVもまじ楽しみっっ(*o′З`pq*...o
 

撮影もラストスパートかな??ぴかぴか(新しい)
 
待ってまあぁす☆
Posted by リカ☆+゚ at 2008年10月02日 21:37
早く聞きたいです
boom ~N.R.S~
Posted by T・T at 2008年10月02日 22:40
だんだんと頭の中でアルバムが具現化されてきましたッ!!早く手にとって見たいです♪

楽しみの一言ですー!!!!!!!!!!!!
Posted by たかちゃん at 2008年10月03日 00:39
お疲れ様でした。

11月が楽しみです。
Posted by バイパー at 2008年10月03日 00:54
初めて書きますわーい(嬉しい顔)
「LOVE&PEACE」の発売決定おめでとうございますぴかぴか(新しい)
マジ嬉しくて、楽しみだけど、11月26日まで待たないといけないと思うと長い。早く聴きたいexclamationうれしい顔
発売日の4日後はMy Birthdayなので、豪華な誕生日プレゼントプレゼントになりそうぴかぴか(新しい)
ホント楽しみにしてます指でOK
Posted by ミモ at 2008年10月03日 01:38
超楽しみグッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)

何か、凄さが伝わって来ますネェグッド(上向き矢印)うれしい顔ムード

本当、11月がメッチャ楽しみになりましたグッド(上向き矢印)うれしい顔

お疲れ様でしたほっとした顔
Posted by yu(-。-;)yu-がんこ at 2008年10月03日 02:13
どんなCDになってるのか、凄過ぎそうで・・
もぉ・・

なにも
言え ねぇぇ Q
Posted by のぶ at 2008年10月03日 07:05
ジャンジャン花火着火しちゃってください♪

歌と一緒にバンバン歓声上げますけん☆

そんでグングン頂点目指しちゃいましょう♪♪♪
Posted by うめきん at 2008年10月03日 10:55
みんなに2人からの**愛**もCDにいれとってくださいexclamation×2exclamation×2
Posted by きよみ at 2008年10月03日 12:53
お疲れさまでしたッ!!!

CDまぁ〜〜〜〜ぢ楽しみにしてます♪
かなり待ち遠しいです!!
Posted by あやか at 2008年10月03日 23:49
NRS全国のダチに広めまくってます
Posted by バカ犬 at 2008年10月04日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107473590

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:23
×

