2008年09月25日

World Need Da...着うた「超」先行配信中!

1stアルバムLOVE&PEACEより
ライブでも必ず歌われるこのビッグチューンでもあり
リード曲のWorld Need Da...(LOVE&PEACE version)
の着うたが昨日より超先行配信されています。

LOVE&PEACE収録のWorld Need Da...は
VOCALは再録、トラックも生ギターなどがfeat.され
REミックス、REマスタリングされております。
posted by N.R.S. at 16:47| Comment(8) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超先行でぇトレードマーク早速とりましたぁふくろでも・でも・でぇもぉトレードマーク欲を言えばフルがよかったってか、ヤッパシ生が早く聞きたいっすトレードマークそして、もっともっとN・R・Sがjapan・Jamaicaを揺らしていくのを、暑く熱く厚く願って、出来る限りのエールを送らせてもらいます
Posted by のぶ at 2008年09月25日 16:59
World Need Da...好きっす。

早く聞きたいーこの期間がながーい!!
Posted by たかちゃん at 2008年09月25日 18:41
昨日ソッコー着うたとりましたうれしい顔指でOK
アルバムジャケやばぃかっこいぃハートハートハート
早く生歌聞かせてー(長音記号2)猫グッド(上向き矢印)
Posted by きよみ at 2008年09月25日 19:35
チェック済みです(笑)
Posted by スルメのファンタジスタ at 2008年09月25日 21:06
日付かわってソッコーとりました

boom ~N.R.S~
Posted by T・T at 2008年09月25日 23:45
とっちゃいましたうれしい顔黒ハート
素晴らしい歌ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

メールこないかなぁるんるんそしたらいっつもきけちゃうウッシッシ
Posted by せー&まー at 2008年09月27日 21:58
なに。ハート5(矢がささっている)
今から取りますハート5(矢がささっている)
Posted by きむ at 2008年09月28日 18:56
とっちゃいました
Posted by まみ at 2008年09月30日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107124960

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:48
×

