2008年09月28日

福岡 レゲエ魂 2008 アフターパーティー

Image175.jpgやーまん!リコライオンですV

心もお腹も満たされたのに本当欲張りな俺らは、 笑


レゲエ魂で楽しみまくり過ぎたシュワルツ(写真)、本業のFlea Marketのライブをしに向かった二神を残し、

勝男、リュウジとアフターパーティーへ足を運びました!

着いたのは2時過ぎくらいだったんですが、フロアは見渡す限り、人、人、人!!

ダンスホールを彩るめっちゃかわいい女の子達にテンション上げ上げなりながら 笑、

福岡の誇り、CHOMORANMAのメイクするダンスを思う存分謳歌!!

世界の覇者、MIGHTY CROWNの圧巻パフォーマンスやSUNSET、MIGHTY JAM ROCKの間違いないプレイに酔いしれながら、

レゲエ魂出演者、関係者、仲間、久しぶりに逢えた人達や初めてリンクした人達、本当たくさんの人と色んな話することが出来ました!

会場で絡んでくれたみんな、更に元気の出る言葉やハートをありがとう!

明け方にはラバダブにも参加させてもらってバリバリ楽しかった↑↑

結局イベントラストまで居続けてしまいました 笑

昨日の全ての時間、音楽、そこにいた人達に心からありがとう!!

そして、ただ今俺らはフルアルバム最後の仕上げに東京へ向かってます!

みんなと最幸の時間共有出来るように、ぴしゃっと気合い入れて頑張るけんV

次のライブは10月4日、東京上野の野外ダンス!

とんこつバイブスぶっ放しまくるつもりなんで、お近くの方は是非是非!!

posted by N.R.S. at 19:55| Comment(20) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡 レゲエ魂 2008

Image173.jpgやーまん!リコライオンですV

最初に、

マジいっぱいの誕生日お祝いコメントに心から感謝!!

こんなたくさんの人におめでとう言ってもらったのは初めて!

本当に俺ってヤツは幸せモンですm(__)m

そんな溢れてくる感謝の気持ちをみんなにもらってもらいたくて、昨日は歌ってきました!福岡レゲエ魂!!

今夏フェスの締め括りってことや、色んな想いが重なって、この日のステージングには一塩熱い情熱を持って臨むことが出来ました!

気持ちいい潮風が吹き抜ける午後15時、

N.R.S.

福岡Walker

Welcome To 九州

World Need Da…

を、『LIVE』の文字通り、『生きてる』ってのをただひたすら実感しながら、まるで呼吸するように、歌い上げてましたV

味わったことのない不思議な感覚。

すごく自分らしく自然でいるのに、胸は熱くなって涙がこぼれそうな…、そんな15分間やった。。

俺らと一つになってレゲエ魂通わせてくれた会場にいたみんな、

こんな気持ちを教えてくれて本当にありがとうm(__)m

LIVE終了後はいくつか撮影が入っていた為、志賀島近くの海に行き、それから会場に戻ってみんなと一緒に福岡が誇るビッグイベントを楽しみましたV

うろうろしてるとたくさんの人に声かけてもらってちかっぱ嬉しかったっす↑↑

誕生日プレゼントくれたコや俺らの旗をつくってくれたBAD BOYS(写真)にも逢えて感激!!

本当に世界を救いそうなIRIEでPEACEな音に包まれながら、イベントが終わる最後の1秒まで音を全身全霊で楽しませてもらいました!

レゲエ魂が終わり会場を後にしてからは、福岡は天神近くの鳥料理屋さんへ打ち上げに!!

美味に次ぐ美味に大満足し、俺らの終わらない楽しみはアフターパーティー@福岡Rider's Cafeへと移っていくのでした!!

つづく…

posted by N.R.S. at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

World Need Da...着うた「超」先行配信中!

1stアルバムLOVE&PEACEより
ライブでも必ず歌われるこのビッグチューンでもあり
リード曲のWorld Need Da...(LOVE&PEACE version)
の着うたが昨日より超先行配信されています。

LOVE&PEACE収録のWorld Need Da...は
VOCALは再録、トラックも生ギターなどがfeat.され
REミックス、REマスタリングされております。
posted by N.R.S. at 16:47| Comment(8) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

本日は!!!!

リコ寝巻.JPG
Yaaah Man!!!

本日9月20日は、

Mr.スマイルこと、

小さな巨人Lico LionのBirthday!!!


ボレッ!!ボレッ!!ボレッ!!

相棒を産んで育ててくれた父ちゃん&母ちゃんにデッカイ感謝!!!

みんもお祝いメッセージジャカジャカ送っちゃって下さい!
posted by N.R.S. at 17:37| Comment(55) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

遂に!!

アルバムの発売日やらタイトルやら、
ジャケットやらなどなどが近日中に発表されます。
blogやオフィシャルWEB、mixiなどなどチェックしてください。
各CD店での予約もスタートとなります。
あのアーティストとのコラボもあります〜。
posted by N.R.S. at 11:47| Comment(18) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

REC

Image172.jpgただいま絶賛レコーディング中です!

今日は福岡でも一緒になった源のお二人がめちゃうまいいなり寿司お土産に遊びに来てくれましたV

歌録りもいよいよ大詰め!!

ファイト!俺達!!

(写真寝巻で誠にすみまメーン)

posted by N.R.S. at 23:21| Comment(30) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

SUNSET LIVE 2008

2008090721500000.jpgやーまん!リコライオンですV

そして、昨日は待ちに待った福岡が誇るビッグフェス、SUNSET LIVE!!

せっかく早めに帰宅したのにテンション上がり過ぎてなかなか寝付けず、結局ほぼノン睡眠で会場へ笑!

相変わらずの素晴らしい自然に迎え入れられて眠気なんてどこへやら!

マイクチェックさせてもらい、出番までの間、湧き上がってくる色んな想いを噛み締めてました。

まだレゲエをやる前にSUNSETに遊び来てた頃の想い出。

N.R.S.を結成した時、SUNSETに出ようって夢掲げて走り出したこと。

そして昨年初めてSUNSETの舞台に立てた時のこと。

それからの1年、楽しかったことやそうじゃないこと、自分達がやってきたこと。

…。。

今年の自分らありのままをステージで解放して、そんな俺らをどれだけみんなに愛してもらえるか。

そんなことを考えながらステージへの階段を上り、

Ka-Boom

N.R.S.

福岡Walkerメドレー

World Need Da…

を、自分の中にあるもん全て出し尽くせるように歌い叫びました!!

会場にいるみんながSUNSETを大好きに思ってることや、俺らを応援してくれてるってのがちかっぱ伝わってきて、

志摩、芥屋のピュアな自然に抱かれて、LOVE & PEACEに満ち溢れた夢のような時間過ごすことが出来ました!

言葉には限界があるっちゃなって悔しく思うほど、想いが心からはみ出しまくってヤバかった!!

MCでも言ったけど、最幸の時間過ごさせてくれた志摩の自然、舞台を作ってくれたスタッフやボランティアの皆さん、Reggae Music、俺らを支えてくれてる仲間や家族、1つになって一緒にライブしてくれたお客さん全員に心からの感謝ですm(__)m

それからは懐かしい友達に会って海眺めながら話したり、お客さんと写真やサイン、コミュニケーションたっぷりとれて本当幸せやったVV

絡んでくれた皆さん!

マジでありがとう!

先輩方の、それぞれその人色の素敵なステージも堪能出来たし、最後の花火も見れて感無量。。

福岡出身者として、こんな最幸のイベントに参加させてもらえてることは本当自分の誇り。

来年も最幸の景色見れるようにこっから1年、またファイトしまくります!

ありがとう、SUNSET!!

ありがとう、音楽!!

次は福岡レゲエ魂で愛ましょうV

posted by N.R.S. at 22:42| Comment(36) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡GOLD

やーまん!リコライオンですV

順を追っておととい6日は福岡GOLDにてライブ!

お昼過ぎには福岡に帰ってきたんですが、やっぱ駅の匂いだけでホッとするっていうか、地元は癒されますなV

一度解散して休憩。。

20時過ぎにはリハーサルのため会場入り!

今回GOLDには初めて行かせてもらったんですが、中はシャンデリアやなんやらとにかくブリンブリンでゴージャスの一言。。

若干俺らなんかが的な感じで気が引けるくらいセレブなお店やったんやけど、せっかく呼んでいただいたからにはベストなライブやりたいから入念にリハをやらせてもらい、

そこからGOLDの社長さんやスタッフの皆さん、大蔵さん、ケインさんらとご飯を食べに大名へ!

どの料理も今まで食べたことないばいってくらいおいしかった!

ごちそうさまでした!!

お腹いっぱいになったとこでGOLDへアゲイン!

俺らが歌う頃にはお客さんもたくさんいてくれてて、このパーティーを更に笑顔でいっぱいにするべく、

ありがとう

N.R.S.

Only One

福岡Walker

Summer Night

World Need Da…

を熱唱!!

いつもいつも足運んでくれてるみんなや、俺らのことを知ってる人もたくさんいてくれて、みんなの、そして自分達の地元への愛を改めて感じることが出来ました!!

歌い終わり、それからはパーティーを楽しむ一パーティーピーポーになって大蔵さん、ケインさんのプレイを満喫!

ビッグサプライズゲスト(その方はプライベートやったみたいなので名前は伏せときますm(__)m)とのセッションは圧巻。。

フロアが1つになってました!!

WICKED!!

一流のエンターテイメントを見せてもらい、自分的にもかなりの収穫でした↑↑

おっしゃ!まだまだ頑張るばいV

最後までいたいって気持ちになる素敵なイベントやったけど次の日があるのであいさつさせてもらって3時くらいには帰宅!

この貴重な2日間の経験を活かして、もっともっとみんなにパワーあげれるような歌い手になろうと強く思った!!

N.R.S. GO TO DA NEXT LEVEL!!

posted by N.R.S. at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

初広島!

やーまん!リコライオンですV

昨日は初の広島ライブ、ばーっちり楽しませてもらってきましたよ!

東京から新幹線でぴゅーっと広島駅へ!

イベンターの方に迎えに来てもらい(ありがとうございます!)、一度ホテルへインしてから会場となるMUGENにゴー!

リハを済ませ、大蔵さんやケインさん、スタッフさんらと『いっぱいいっぱい』という鉄板焼き屋さんに連れてってもらいました!

本場のお好み焼にマジでKO!

わやウマかった!!

それから広島の街を案内していただき、わくわくタイム過ごさせてもらい、

しかも!この日はMUGENの2周年ってことでフロアはシャンパン、テキーラのザッツお祝いムード!

そりゃあバイブス満タン状態でのオンザステージっす!

ありがとう

N.R.S.

Only One

World Need Da…

のセットを、一人一人と話すようにシンギング!

初広島ライブ、俺らを知らないお客さんがほとんどな中、1つになって遊んでくれた皆さんに最大級のリスペクト!

いやー本当嬉しかったV

ありがとう!

あとはみんなと一緒になって大蔵さん、ケインさんのプレイを満喫!

またしてもイイモンがっちりもらいました!!

フロアや物販ブースで声かけてくれたみんな、ありがとうV

それから共演させていただいた広島のカマチさん、プログレスさん、ミスターTにビゴップ!!

MUGEN2周年本当におめでとうございます!

また歌いに来れるように、俺らも精一杯歌い続けていきます!

広島、最幸!!

そして本日は故郷福岡はGOLDにてライブ!

今から楽しみです!

遊びに来られる方!

明日のSUNSETと共に、一緒に燃え尽きるまで遊びまくりましょうV

リエタ!!

posted by N.R.S. at 17:31| Comment(14) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

名古屋ライブ&近況

Image166.jpgやーまん!リコライオンですV

先週日曜は久しぶりの名古屋に行ってきました!

途中浜名湖インター寄ったりして旅行気分満喫V

意気揚々と夕方には名古屋に到着!

この日の名古屋の街はなんかお祭りみたいなのがあってて特に賑わってた↑

お揃いのガテン系の衣装に身を包んだ地元の人達が街中を練り歩いてて、祭りに対する気合いや心意気が伝わってきてかっこよかった!!

俺ものっかって勝手に祭り気分になってウカれモード↑↑

会場に着き、関係者や出演者の皆さんにあいさつさせてもらったり、STARZ以来久々に逢えたダンサーハニーワックスのアヤちゃんと再会楽しんだり、名古屋のBIG SOUND、AUDIO MIXのキックさんともお話させてもらったりしてるとあっという間にステージの時間!

N.R.S.

Only One

宝物

World Need Da…

を楽しく歌わせてもらいました!

東京や愛知の遠いところからわざわざ俺ら応援しに来てくれたみんな、

めちゃ心強かったし、本当嬉しかったよ↑

ありがとうm(__)m

いとこのにーちゃんも友達たくさん連れて来てくれてた 笑

ソーアイリーV大感謝!!

レコーディングがあったんでバタバタ戻りでなかなか名古屋見物は出来んやったけど、来月にもまた名古屋行けそうなんでそれまでの楽しみにとっときます!

それからおとといは、オリジナルダンガーガンこと、ニンジャマンのライブを見に連れてってもらいました!

やっぱジャマイカンはバイブスはんぱなかったっす!!

いやーいいモンもらいました!!

んでただいまフルアルバムのジャケット撮影に富士山近くの牧場に来てます!(写真は牧場の馬にエサをあげるの図)

マイナスイオンに癒されまくりっすVV

撮影も順調なんで、アルバムは外見も中身もいい感じになること間違いなし!!

明後日からは広島、福岡2DAYSでケツメイシの大蔵さんと一緒にライブ!!

N.R.S.はフルバイブスで動きまくってます!

みんなも毎日を後悔ないように真剣に遊んでって下さい!!

それJAHまた!!

posted by N.R.S. at 13:34| Comment(18) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

