2008年07月31日

ライブ!ライブ!!ライブ!!!

やーまん!リコライオンですV

ブログ更新遅くなってすみませんm(__)m

JUPITERの翌日は我らが地元のTV局、TNCさんの創立50周年イベントに出演させてもらいました!

本当急に決まったことだったのにブログ見て集まってくれたみんなに感謝V

福岡タワーを背にしながらのライブはこれぞ福岡!って感じでとんこつバイブスみなぎりました!

ライブ後はタワー周辺をぶらりぶらり。

いやーそれにしても炎天下やったっす↑

こりゃ倒れるかもなーとか思いながらステージに戻ると、ちょうどガチャピンさんムックさんのショータイム!

あの暑さの中、個人的な敢闘賞はムックさん 笑

ビックリスペクト!

次の日は鹿児島でのハートネット九州という福岡⇔鹿児島間新幹線開通記念イベントに出演させてもらうため朝が早かったので大事をとって帰宅。

そしていざ鹿児島へ!

鹿児島中央のアミュプラザでの生ラジオ中継だったんで少し緊張気味でしたが、鹿児島のあったかい皆さんに支えられ、気持ちのいいライブが出来ました!

九州の輪、広げていきましょう!おめでとうございます!

出番が終わり、サイン会をさせてもらい、会場を後にし、桜島を見物!

自然マジでかいっすV

粋な、かごんまのおかあさんに勧められさつま揚げをゲットし、福岡へ!

それから何かと忙しくさせてもらってるとあっという間に東京新木場AgehaでのR-FESTA!!

昨年も出演させてもらったビックフェス、共演者の方々は超豪華!!

招待制のイベントなんですが集まったのは2500人!

みんな音楽を求めてるんやなーと嬉しい気持ちでいっぱいでした!

1曲入魂で『宝物〜ムーンハイツストーリー〜』をディール!

反省点は多々ありましたが、うん、うん、とうなずいてくれてる人、涙を浮かべてくれてる人、笑顔をくれる人達がステージから見えて

伝わってるって思えたからよかった↑

一緒に楽しんでくれた皆さん、マジでありがとう!!

久しぶりの東京でのライブは気合いを入れ直してもらい、本当いい刺激をもらいました!

気付けば7月も終わり、大好きな季節はあっという間です。

みんなのおかげで体調もよく、歌もだいぶ本来の感じに戻りつつあります!

夏は待ってはくれないんで、お互い自愛しながら、乗り遅れないようにはっちゃけていきましょう!

次のライブは福岡田川エントツライブ!

みんなに逢えるのを楽しみにしてますVV

BIG LOVE!!


posted by N.R.S. at 14:31| Comment(37) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

JUPITER音楽祭にて、復帰!

やーまん!リコライオンですV

これだけは言いたかったんで最初に、

本当自分には身にあまるくらいのたくさんの退院祝いコメント、有り難過ぎでした。。

心からありがとうございましたm(__)m

さて!今日はみんなのあったかい応援を背に、大分のビッグフェス、『JUPITER音楽祭2008』へ行ってきましたよ!

待ちに待った退院後初のライブ!!

超豪華なアーティストさん達と一緒に大分、九州を沸かすべく、トップバッターでのオンザステージ!!

まるで遠足の前の日の小学生みたいに、みんなに逢えるのが楽しみで仕方なくてあんまし眠れず 笑
場所も遊園地やし!

しかも会場着いて分かったんやけど、特設ステージはジェットコースターにぐるりと囲まれた丘の上!

未だかつてないシチュエーション!!

リハを慎重に入念に済ませ、

控室で待機。

もししっぽが付いとったら今日の俺は四六時中振るフルブンブン状態やったんやないかいなってくらいウカれてたと思います 笑

周りの皆さん、テンション高過ぎでごめんなさいでしたm(__)m

待ち時間の間で取材や撮影をしていただき、徐々に落ち着きを取り戻し

ふと時計を見ると16時半。

いよいよ出番が迫ってきた!

心臓の音は自分にも聞こえそうなくらいに高鳴ってて、バイブスは充分!

あとは数え切らん数々の想いをしっかり言葉にして、そして歌に乗せて皆に伝えるだけ!

周りのスタッフにカマして来いと気合い入れてもらい、ステージ袖へ上がる。

「ただいま。」

目を閉じ心の中でそう呟く。

スピーカーの隙間から見える会場はお客さんでパンパン!

こんな素敵な場所を用意してくれた皆さんに心から感謝m(__)m

間もなく司会の方がNatural Radio Stationのコール!

歓声が響く。

相方と拳を合わせ、いざ!!!

ありがとう

N.R.S.

Only One

宝物

というリストで、想いのたけをはみ出すほど爆発させてきました!!

俺らを初めて見る方もたくさんいたと思うんですが、音楽の力と地元九州への愛、遊びに来てくれたサポーターの皆のパワーはやっぱすげーね!

みんなあったかく俺らを受け入れてくれて、一緒の気持ちを共有して1つになってくれました!

ありがとうm(__)m

宝物を歌う前、自分の入院の話させてもらったら、「頑張れ!」「イェーイ!」それから拍手など、会場からめちゃめちゃ励ましをもらって危うく涙してしまいそうになってしまったもん 笑

病室でずっと想い続けとった、みんなの前でもう1度歌いたいって俺の最幸の願いが今叶えられたって実感が湧いてきてヤバかった。

俺にはやっぱこれやんって思えた!

本当1分1秒が忘れられない、おかげで、俺の歴史年表ってのがもしあるなら確実にそこに記される一日にすることが出来ました!!

ここまで支えてくれた皆さん、JUPITER音楽祭にいた全ての命にありがとうm(__)m

復帰ライブをこんな最幸の形で無事終えて、それからは共演者の皆さんのライブを見て、その後物販ブースへ!

来てくれた皆の顔見て話したり写真撮らせてもらったりサインさせてもらったりして楽しい時間過ごし、みんなとの後ろ髪を引かれる別れの後(また必ず逢えるって信じてますが!)、
共演者、スタッフ、関係者の皆さんと打ち上げ!

アゲ↑アゲ↑笑

仲良く和気あいあいとめちゃいいムードで宴は続いていたんですが、明日(7月20日)は急遽、地元福岡TNCさんの開局50周年記念イベント@百道マリゾンに11時から出演させてもらうため、泣く泣く会場を後にし、今しがた帰宅しました!

いやー今ざっとしたためた文読み返してますが口調(文体)といい、この長さといい、俺、ウカれてますなー 笑

そんぐらい嬉しかったってことでなんとか許してやって下さいm(__)m

今日逢えなかった人も、近いうち、必ず逢えるのを心待ちにしてますV

ながながと最後まで付き合ってくれてありがとう!

Bless!!

posted by N.R.S. at 03:22| Comment(36) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

愛のおかげ

やーまん!リコライオンですV

みんなのあったかくてやさしくてアツい応援のおかげで

昨日、無事に退院出来ました!!

みんな、本当に、本当にありがとうm(__)m

明日の渋谷でのライブまでマジで悔しいけどステージには立てないんですが、

19日のJUPITER音楽祭からステージへ上がれることになると思います!

今は体力回復を目指し、みんなとまたアツく1つになりたい気持ちを原動力にして、リハビリさせてもらってます↑

ちょうど1ヶ月前、ライブ当日だったその日、ぶっ倒れて俺は入院しました。

6月に入り、立て続けに自分が信じていたものが失われていき、正直、あまり生きてる心地がしなくて乱れた自暴自棄な生活を送っていました。

その結果、入院。。

あんなにみんなに前向いて生きようって伝えてたのに、俺はそれに応えてくれてるみんなをこんな最悪の形で裏切ってしまった。

俺の歌を大切に一緒に作り上げてくれてたスタッフ、関係者の皆さんにも取り返しのつかない迷惑をかけてしまった。

本当身から出た錆、自分の精神力の無さ、自己管理不足、プロ意識の低さから招いた結果なんやけど

自分にとってどん底だった。

意識が朦朧とする中、心配な顔で見つめている両親、勝男、シュワルツ。

マジごめんって気持ちと顔を見返せないくらい情けない気持ちでいっぱいやった。

それからしばらく自分を責める日々が続きました。

何やっとんや、イケてない、何でこんなことに…

そんなこと思うのは俺を大切に思ってくれるみんなに対して1番しちゃいけんことって頭では分かっとーんやけど、胸が苦しくて、心が光の射す方を見てくれんやった。

本当死んだみたいにすっかり生彩を欠いてた俺を救ってくれたのは、ブログに寄せられたコメントや、毎日途絶えることなく見舞いに来てくれたたくさんの友達のあったかい言葉やった。

「いい薬たい、死ぬほど反省しろ。そんでもっと男前になって帰ってこい。」

「今あなたが1番苦手だったことを克服しよーとよ。」

「こんな機会をもらったことに感謝しろ。だってこんなデカい壁を乗り越えたらお前はすげー大きくなれるやん。乗り越えられる人にしか、試練は与えられんとばい。」

「辛いやろう。苦しいやろう。でもお前が120%楽しめるようにならな、みんなを楽しませること出来んやん?それがお前のモットーやったろ?やけん今は耐えな。」

「どんなときも、お前の幸せを願って、お前を信じてる人達がいることを忘れんな。」

「ただ強く信じろ。明日が最幸に輝くのを。」

「お前らしくないよ?バカなほど前向きなのがやっぱ似合っとーって。」…

こんな俺に一生懸命考えた愛しい言葉をくれた、コメントを寄せてくれた、

こんな俺をまだ必要としてくれてる!

歌いたい。またみんなの前で。

伝えたい。大切な人にこの歌以外じゃ伝えられないこの気持ちを。

気が付くといつしか、そう思うようになっとった。

千羽ならぬ二千四百六十九羽鶴とたくさんのメッセージカードが届いて、更に心に光が戻る。

相方の一人でのステージの話を聞いて、やる気がみなぎってくる。

まだまだがむしゃらに明日を信じることしか出来ないけど、俺はみんなに恩返しがしたい。

俺は歌うことでしかそれは出来ない。

もう迷わない!

そうやってこの1ヶ月の入院生活は終わりました。

飯が食える喜び、風が気持ちいい、また歌が歌える!

俺と関わるみんなのたくさんの支えと、愛。。

この生活の中で俺はまた、かけがえのないものを両手でも抱え切れないほどたくさんたくさんもらいました!

みんなへの愛、今の俺は本当ハンパじゃないです!

今なら目に見えるくらいはっきり分かる!

この一生モンの気持ちを絶対忘れんで、ここから、1からまた、俺は歩き始めます!

みんな、俺のマジウザいくらいの愛をどうかもらってやって下さいm(__)m

最幸の音楽の中で逢いましょう!!

ありがとう、あなたをまっすぐに愛しています!

posted by N.R.S. at 14:56| Comment(50) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lico Lionのライブ復帰に関して

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしております。
このたびLico Lionの病状も徐々に回復し、現在体力回復の為
日々着々とパワーとスタミナを蓄えている次第です。

明日の東京での初登場ライブは残念ながら勝男一人で行いますが
7/19のJUPITER音楽祭でのLico Lionライブ復帰を目指しております。

まだ100%確実ではありませんが上記の予定で鋭意準備中です。
Treasure聴いてしばし待ちください!

スタッフ一同
posted by N.R.S. at 10:49| Comment(5) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

山笠!回復順調!

やーまん!リコライオンですV

先週の久留米は勝男とサポーターのみんなが1つになってバイブス大爆発させてくれたみたいで、

しかもコメント読ませてもらったところ、俺のパートも一生懸命覚えてみんなで歌ってくれたって!!

どれだけ感動くれれば気が済むんですかっ?!

って思わずツッコミたくなるくらい、その光景を想像した時むっちゃ嬉しかった!!

めちゃめちゃ暑い日やったのに精一杯勝男にパワーくれた皆さん、本当ありがとうですm(__)m

それから勝男、シュワルツ、リュウジ、ガミ!

ちょっと羨ましいくらいばっちり上げてみんなにしっかりバイブスの恩返ししてくれてありがとうm(__)m

改めて俺は心強い仲間とサポーターに支えてもらってるって確信出来たっすV

みんなのあったかいコメントやライブで飛ばしてくれたバイブスのおかげで身体は右肩上がりに回復してて、やっと、やっと退院のめどもついてきました!!

だけど今日の豊橋のライブは悔しくてしょうがないけど、残念ながらまだ出演できませんm(__)m

初めましての方から俺らを楽しみにしてくれてた人、今日イベントに行かれる皆さん、それから呼んでいただいたイベンターの方、スタッフ、関係者各位に申し訳ない気持ちでいっぱいですξ

本当にごめんなさいm(__)m

でも今は、もう少しだけ休ませてもらって、体調完璧にして

必ずリベンジさせてもらいに帰って来させてもらいます!

何卒、あったかい目で見守ってて下さいm(__)m

正直はよ歌いてぇー!

もうすぐみんなに逢える!

早く早くとやはり先走ってしまう気持ち。。

みんなに逢って

みんなの前で

心から楽しい想いを歌に乗っけて

それをみんなと分かち合える日を信じて

あと少しの辛抱頑張ります!

街は今日から福岡の一大イベント!

山笠の始まり↑

追い山ならし!!

『福岡Walker』歌う博多の男として、この祭から力もらってまた元気出しますばい↑↑

オイサーオイサー!!

posted by N.R.S. at 16:53| Comment(25) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

久留米六角堂『MUCH RESPECT』

やーまん!リコライオンですV

みんな本当にいつもあったかいコメントありがとうm(__)m

言葉じゃ見当たらんくらいの嬉しく有り難いポジティブな気持ちをみんなからもらって

俺は本当幸せもんやとひしひし実感してますV

今日は待ちに待った久留米六角堂での『MUCH RESPECT』!!

みんな知ってくれてるみたいやけど、

マジ悔しいけどまだ退院の許可が出らんで、ステージには立てませんξ

このイベントに関わる全ての方に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

すみませんm(__)m

でも俺の大切な人達、俺を大切に思ってくれてるみんなが投げかけてくれた優しい言葉達を噛み締め

今は辛抱して身体完璧に治して最高のライブ出来るようになってしっかり恩返ししようって思ってます!

こんな前向きに思えるのは紛れも無くみんなのおかげ!

ただただ、ありがとうm(__)m

だから、今日は俺の心のパートナー、勝男が一人でステージ立ってみんなをぶち上げに行ってくれるんで

俺の分、みんながステージに上がってると思って盛り上げて来て下さい!

勝男にありったけのバイブスをあげて下さい!

お願いしますm(__)m

俺も今送れる精一杯のとんこつバイブスを会場に飛ばさせてもらいます!

今日は天気もいいし野外日和!

間違いなく楽しめる1日です↑

皆さん、俺の大好きなN.R.S.のステージで

1つになって

最高の時間過ごして来て下さいVV

BLESS!!

posted by N.R.S. at 07:51| Comment(29) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

