2008年06月30日

二千四百六十九羽鶴

Image141.jpgやーまん!リコライオンですV

『Treasure』感想コメント、激励コメント、今回もみんなたくさんくれて本当にありがとうm(__)m

俺は猫科の夜行性なんで消灯してからの夜が本当長くて笑

でもみんなのコメントに勇気づけられ、励まされ、笑顔もらって

おかげで長い夜を毎日乗り越えられてます!

お見舞いにも本当たくさんの人が来てくれて

自分は一人じゃないんや、こんなにもたくさんの愛情に包まれて生きとーんやって

この入院の日々の中でいつも実感させてもらってますV

俺に関わる全ての人に本当感謝m(__)m

そして昨日

言葉に出来ないくらい胸が詰まってアツくなるプレゼントが俺のベッドに届きました(写真)!

なんと!


ラスタカラーの千羽鶴!!!


すごくねー?!

ハンパじゃなくねー??!!

俺の真友が持ってきてくれたんやけど

作ってくれたのはN.R.S.応援団千羽鶴隊のみんなやって!!

ただでさえ涙腺弱くなっとーのにこんなことしてもらったらもう…

鶴も千羽どころか全部で2469羽!!

すげー!!

むちゃくちゃ多っ!!!

ぶっ倒れて心配、迷惑ばっかかけとー俺がこんなにしてもらっていいんですか?

1羽1羽見ていくとみんな顔違って、中には金の鶴とか赤いキラキラの鶴とかもいて

あぁ、みんなが手づくりで心込めて折ってくれたんやなぁってまた感動。。

メッセージカードも本当たくさんもらって

みんなの優しさ、あったかさに心身共に生き返る気持ちになりましたV

身体はみんなのおかげでいい感じに安定してきてるんですが、未だ退院のめどはたってませんξ

先が見えんとつい焦りがちになってしまうんやけど

俺を想ってくれるみんなの言葉大事にして

今は身体治すことに専念してます!

本当何から何までみんなのおかげです!

ありがとうm(__)m

してもらったこと、この入院の日々の中でもらった優しさ

一生忘れません。


posted by N.R.S. at 09:58| Comment(30) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

みんな本当にありがとうm(__)m

やーまん!リコライオンですV

みんなの励まし、応援のメッセージ

1つ1つを有り難く何度も何度も読ませてもらいました。

マジ心に染みまくったー。。

こんだけの人に俺は支えられとーんやって思ったら

こんだけアツい奴らが俺の味方でいてくれてるって思ったら

ウカウカ落ち込んでられんなって

みんなに恩返しせなって

これを機会に自分見つめ直してもっともっとみんなの支えになれるような男にならないかんってそう思わされた!

おかげ様でまだいつ退院という所までではないけど、身体も順調に回復してます↑

心のこもったメッセージをみんな本当にありがとうm(__)m

おおげさじゃなく、がっつりヘコんどった俺を救い上げてくれたのはみんなの優しい言葉やったけん!

焦りは禁物とみんなに言われたけど

なるべく早く治して

みんなに対する愛が一層強くなった俺の歌声を現場で聞いてほしいって思ってます!

今日はブランニューミニ『Treasure』の発売日!

入院って本当何もすることないけん

もしよければアルバムの感想をコメントもらえると寂しい夜のお供になってすげー嬉しいっす!

早くみんなに逢いたい!!

posted by N.R.S. at 12:09| Comment(29) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ホークスタウンにN.R.S.が!!

HMVホークスタウンにN.R.S.の巨大な看板が出現!!

HAWKS.JPG
posted by N.R.S. at 18:37| Comment(5) | TrackBack(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

いよいよ来週だワン!!!!

タイトルのワンに!!!!がいっぱいの理由があるワン。
ビッキー(本名BIKINI)、なんと撮影の時リコ兄やんと勝男兄やんに差し入れしようと思って、おにぎり握って届けようと(握れんの?犬のくせに)駆けつけたらちょうどシャッター切るところで、ビッキーも入っちゃったワン!(少しは反省しろ!)。来週の発売が待ち遠しいけど、その前に着うたで予習だワン。それからmyspaceではもう新曲がちょっと試聴できるからチェックだワン。
まずはリコ兄やんが早く元気に復帰するのを待ってるワン。またリコ兄やん、遊んでね!200806171948000.jpg200806171949000.jpg
posted by N.R.S. at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ごめんなさいm(__)m

リコライオンです。

先日6月14日はライブをキャンセルすることになってしまい、

主催者

スタッフ

共演者

相方

そして何よりN.R.S.を楽しみに来場してくれてたサポーターの皆さんを裏切る結果になってしまったこと、

本当に申し訳ありませんでした。

悔しくて、悲しくて、情けなくて、どうしようもない気持ちです。

いまだに納得出来る答えを探せずに病床で考え続けてます。

過労、ストレス等が原因の内臓の炎症という診断結果で

今短期入院という形を取らせてもらってるんですが、

あーせなこーせなとか気持ちだけが先走って身体が全然着いて来てくれんくて

ザッツ空回り 苦笑

けどちっぽけな人間俺一人がどんだけ悩んでもたいした答えとか見つからないんじゃないかって言い聞かせながら

これから歌う日々の中に

本当勝手かもだけど

その日の自分の悔しさ、みんなの悲しみも詰め込んで

更にみんなと解り合える歌を歌っていくことでしかきっと今の俺は救われないんじゃないかと思ったりしてます。

1日も早く元気になって

こんな俺なんかを待ってくれてる人が1人でもいるなら

その人に精一杯の歌を歌えるように努めていきたい!

ブログにコメントくれたみんな、本当助けられた、ありがとうm(__)m

14日は心配かけて本当ごめんなさい。

その分、もっともっと魂磨いて熱苦しい歌うたってくんで、これからの俺をどうか見てて下さい!

どうか宜しくお願いしますm(__)m
posted by N.R.S. at 12:28| Comment(33) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

6/14のライブキャンセルについて

オフィシャルHPでお伝えしたように、先日の福岡EBでのmountに出演予定でしたN.R.S.ですが、当日リハーサル後、Lico Lionの体調不良により出演を急遽キャンセルさせていただきました。チケットを買っていただいていた皆様、当日会場に来場していただいた方々、そして主催者、スタッフ、共演アーティストのみなさんにはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
Lico Lionは過労による体調不良という状況で、現在体を休めつつ同時に体のケアを行っております。夏のライブに早めに復帰できるように鋭意療養中です。まだご迷惑、ご心配をかけることもあるかと思いますが何卒元気なLico Lionの復帰をお待ちいただければ幸いです。近々本人からもメッセージがあると思います。

尚、クラブイベントや、複数のアーティストが出演するイベント、ライブに関しては、N.R.S.等一組のアーティストが出演できなくなった場合でもチケットの払い戻し等の対応はできない、というのが一般的です。そのあたりも何卒ご理解いただくとともに、イベント主催者等への確認やチケットの要項の確認などをお願いいたします。

イーストオーディオ
posted by N.R.S. at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

Fresh Vibes

やーまん!リコライオンですV

先週は久しぶりにマイホームタウン福岡は親不孝通り、AIRでのイベント

『Fresh Vibes』歌わせてもらってきました!

相変わらずやっぱ地元はアツいっすね!

俺らのファミリーや友達、それからいつも遊びに来てくれる心強いサポーターのみんなとわいわい楽しくやれました!

ショーはクラブの時間帯で深夜2時から!

だけどお客さんはマジ元気!

俺らも負けじと

N.R.S.

DA ONE A NAME…

BULLET!BULLET!BULLET!

WELCOME TO 九州

福岡WALKER

World Need Da…

で元気のお返しを!

久々のホームでのライブってことや、最近考えさせられたり自分見つめ直す機会もあって

俺はやっぱ歌うことで、大切な人に、大切な想いを伝えて生きていきたいってステージでマイク握りながら強く思ってました。

俺にとって音楽は

親であり

親友であり

恋人であり

先生であり

自分自身であり

俺を創る上でなくてはならないものなんやって改めて思いました!

音楽は、俺が自由に俺のままいれて、いつもそばで見守ってくれてる存在です。

俺が本当にずっと一緒にいたい人にとって

俺は音楽みたいな存在でありたいってマジで思います。

RESPECT ALL OF MUSIC!!

この音楽でたくさんのかけがえのない仲間との出会いがあると信じて

俺はMUSIC LIFE歩み続けていくんでみんなサポート宜しくですm(__)m

あとインフォメーションを少し!

今月の流派R内からニューミニアルバムの1曲目

『宝物〜ムーンハイツストーリー〜』のCMスポットが始まりました!

本気心に響く優しい歌になってると思うんで是非皆さん聴いてみて下さい!

次のライブは6月14日、福岡親不孝通りEARLY BELIEVERSにて

ゲストは2BAKKAさんです!

魂のこもったリアルなライブやろうと思ってるんでこちらもよければ遊びに来て下さい!

ひょっとしたらしんきょ…

PULL UP!!!



それではまた!

PEACE!

posted by N.R.S. at 13:13| Comment(19) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

