2008年05月30日

決定!東京ライブ

ワン! ちょっと太りキミで4.7キロのビッキーだワン!!
決まったワン!!
ビッキーの友達のYellow CherryとN.R.S.が出演だワン!!
更に・・・まだ言えないワン! まだ他にも出るみたい。

■2008.7.17(Thu)
One Peace〜MUSICAL SESSIONS 1〜
@SHIBUYA BOXX

開場18:30
開演19:00

一般発売 : 6.14(Sat)

出演>>>
Natural Radio Station
Yellow Cherry
and more
*決定次第随時発表

前売り : ¥2,000-
当日 : ¥2,500-
*エントランスにて要別途1ドリンクオーダー

■プレイガイド :キョードー東京
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:295-451)
ローソンチケット0570-08-4003(Lコード:78203)


更に! 特別先行を6/7から開始するワン!!
それはまたお知らせするワン!!ワン!!

ビッキーもお洒落して参加するワン!?

onepeace_web.jpg
posted by N.R.S. at 19:46| Comment(9) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

東京でのライブ計画中

6/25のTreasure発売を控え
7月中旬で東京のライブハウスでのN.R.S.ライブを計画しています。
東京近郊でのファミリーをどんどん増やしたいと思います。

詳細は近日発表します。
posted by N.R.S. at 15:48| Comment(12) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

PREMIUM北九州と2ndミニアルバム!!

やーまん!リコライオンですV

東京での長かった制作もやっと終了し

18日、福岡は北九州での野外フェス

『PREMIUM北九州』に出させてもらってきました!

今年一発目のサマーフェスってことで俺らはまるで遠足気分 笑

楽しみ過ぎてめちゃフライングしてしまって開場は12時なのに着いたの8時半 笑

けど上には上がいてお客さんの中には前の日からテント張って来てた人も!

マジBIG UPです!!

北九州の平尾台という小高い運動公園みたいな場所であったんですが

景色、気候、天気全て抜群!

リハを済ませ控室にて出演者の方々とも久々にリンク!

色んな話を色んな方とさせてもらってるとあっという間に俺らの出番!

ステージに立つとすげー人!!

N.R.S.

福岡WALKER

World Need Da…

Welcome To 九州ft.CAP ROCK,DANGER SHU,JAI,KC(BRAND NEW!!)

というセットリストで俺らの燃えたぎる想いをぶつけさせてもらいました!

みんなの地元、そしてレゲエへの愛の詰まったレスポンスに力をかりて

PREMIUMというイベント名に泥を塗らないようなステージング出来たんじゃないかと思ってます!

あったかくてピースでバイブス半端じゃないみんなに改めてRESPECT&GIVE THANX!!

そんなみんなの熱い声と、この日の俺らのステージはそう遠くないうちにテレビでも流れる予定やけんお楽しみに!!

出番が終わり

興奮やまぬ俺らはそれから博多っ子の血にそそのかされ 笑 酒盛り!!







!!!


笑笑笑

………


。。。。


いつもお世話になってる先輩方や、地元の友達、お客さんや関係者の皆さんなんかとわいわいわいわい!!

いやーしかし呑んだっす 。。

お見苦しい点もたくさんあったかと思いますが、そんな中で声かけてくれたりサイン書かせてくれたり写真写してくれたみなさんありがとう!!

いつも言ってる感じですけど俺らの心を充電するのに、やっぱりみんなの生の声援に勝るモンはありません!

そんな時、歌うたっとって本当よかったって思える!

イベントの最後には花火も上がってめちゃめちゃ感動。。

一瞬時間が止まったかいなって錯覚するくらいキレイやった。。

音を楽しむと書いて音楽。

正に音楽な1日でした!

こんな素敵な時間を作るためにずっと前から頑張ってくれたFIRE COALさん、MAD PANさんをはじめ関係者の皆さんに最大限の尊敬と感謝!!

俺らも地元やシーンに少しでも貢献出来るように

これからもノンストップに突っ走っていきます!!

そんなノリに更に拍車をかけるべく、N.R.S.は6月25日に2ndミニアルバムを発売することになりました!

タイトルは

『Treasure』!!

根っこの部分はもちろん変わりませんが、今回はカバーやフューチャリングアーティストを迎えた曲など

自分ら的に新しいことにトライした1枚です!

PREMIUMで歌わせてもらったWelcome To 九州もこのミニに収録!

幸せっていう名前の宝が入ってる宝箱みたいな作品になってるんで

『Treasure』を聴いてそこにある幸せを是非感じて下さい!!

次のライブは5月31日、場所は福岡親不孝通りにあるAIRです!

あなたに会えるのを楽しみに

それまでMUSIC TRAVEL謳歌しまくります!

あなたがいつも幸せでありますように!

BLESS!!


posted by N.R.S. at 01:39| Comment(27) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

母の日

かーちゃん

いつもありがとうm(__)m

かーちゃんに産んでもらって、かーちゃんの息子で本当よかった。

しょーもない俺のことをいつも信じて支えてくれてありがとうね。

ちっちゃい頃から心配かけて困らせて

思春期ん時はあなたの大切さも忘れて文句言ってばっかで…

20歳越えてもちゃらんぽらんしとった俺に

「あんたのやりたいことやりなさい」って言ってくれたこと、忘れられません。

かーちゃんの明るさに俺はいつも助けられとーよ!

どんな辛いことあっても悩んでも

かーちゃんの笑った顔と

大丈夫って言葉で

俺は何回でも生き返れるっちゃん。

かーちゃん俺は、俺が愛してる人達には自分自身のこと好きでおってほしいし、それが俺の幸せやけん

まだまだ親孝行とか出来た身分じゃないけど

かーちゃんが俺を愛してくれとーけん

せめて、俺は俺のこと好きって胸張って言えるようにこれからも生きていくよ!

身体だけは大切に、その素敵な底抜けに明るい笑顔のままいつまでも元気でいて下さいm(__)m

時間出来たらかーちゃんの好きそうな飯屋さん見つけたけん食べに行こうや!

かーちゃん、いつも本当にありがとうm(__)m

かーちゃんは俺の心の家です。

THANX TO MOTHER'S DAY!!

posted by N.R.S. at 02:03| Comment(11) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

若松→東京

Image039~00.jpgやーまん!リコライオンですV

イオン若松でのインストアライブに来ていただいた皆さんありがとうございました!

ブログにもコメントいただいて大感謝!いつも本当にありがとう!

コメントひとつひとつ大事に読ませてもらってます!

がっつり北九州パワーをもらい

N.R.S.はただ今、またも東京へとやって来ています!

次作の制作の最終作業や、ジャケット、PV撮影のためです!

先日はジャケット撮影やってきましたが、手前みそで申し訳ないけどなかなかイイ感じのが撮れましたよ!

特に勝男のBRAND NEWスタイルに皆さん期待してて下さい!

本人はやはり慣れないみたいですが、男前度数50%はアップしてます↑

んで今日は東京での珍しい1日オフなんですが外はあいにくの雨。。

何して遊ぼっかいなーって考えよーけど名案浮かばずξ

皆さんは雨の日何して遊んでますか?

なんかいいアドバイスもらいたいっす!

お願いしますm(__)m

写真は見づらいけど実家のワンコロくるみちゃん。

小憎たらしさがたまらん 笑

長いこと会ってないなー。。

ちょっぴりホームシック 笑

とりとめのない文章でご明太m(__)m
posted by N.R.S. at 18:32| Comment(11) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

GOLDEN TIMES

やーまん!リコライオンですV

ご無沙汰しております 苦笑

えー

ブログ放置の約1ヶ月

俺らは何してたかっていうと

東京で次の作品の制作合宿しておりました!

いやはや、今回は本当しんどかったよ 笑

何回ホームシックになったか分からんし 笑

けど皆さんに更なる熱い気持ちを届けたくて

やっぱ自分の気持ちに嘘つきたくないし、妥協はしたくないし、だから

あーでもない、こーでもないと相方と日々ディスカッションしつつ

俺らの魂を丁寧に少しずつ形にしていき

創っては壊し、その繰り返しの中で

素直で純粋な、愛のこもった歌達を生んでました!

次作は俺らにとって

自分達がどういうことを伝えていきたいのか

そしてN.R.S.というユニットのスタイルはやっぱこれなんだ!って確信出来た

迷いの闇の先を照らす一筋の光みたいな作品になったと思ってます!

もうそう遠くないうちにリリースするからみんな楽しみにしとってねV

そして!

昨日は福岡に戻り久々のライブ!

JAMOSAちゃんのリリースパーティーにお祝いの祝砲打ち上げるべく歌いに行かせてもらいました!

福岡親不孝通りで頑張ってるアーティスト達がそれぞれの想いを歌に乗せ会場をロックしてくれて

がっちりあったまったところでゲストライブスタート!

JAY'EDくんのスイートなショーの後俺らの出番!

パンパンのフロアに向かって

ありがとう(アカペラ)

N.R.S.

Only One

福岡WALKER

GANGSTA ROCK ft.NOZAL&GULDOGG

World Need Da…

を、溜まりに溜まってたバイブスを全部出し切って歌わせてもらいました!!

俺らのライブを初めて見るお客さんもたくさんいたと思うんですが、

そこは福岡、九州への愛で繋がったモン同士、ノープロブレムV

昨日あの場にいたお客さんみんな間違いない!!

ほんなこつヤバいばーい!!

俺らも久々にライブ通してみんなに元気もらったよ!

ありがとうm(__)m

その後主役のJAMOSAちゃんは言わずもがな、さすがのステージ!

メロメロになりました 笑

見てる間声かけたり握手してくれたりしてくれたみんな!

ありがとうV

直で激励の言葉聞けるのは本当嬉しい!

ライブが終わり主催のどんくんが用意してくれたZIONというラガなダイニングバーで打ち上げに参加させてもらい

その後はF.O.Hさんを見るためアフターパーティーに親不孝へ!!

こちらも会場はパンパン!!

また色んなお客さんと話させてもらったりして楽しい時間過ごしてるとF.O.H ON DA STAGE!!

…クラいました。。。

俺なんかが言えたもんじゃないかもやけど

本物を見せてもらったって思った!

いやーまだまだ道のりは遠いばい!

ショーが終わり、会場も少し動きやすくなった頃

光栄にもF.O.Hの皆さんやJAMOSAちゃん達と一緒に飲めて

色んないい話聞かせてもらいました!

また皆さんに逢えるように日々精進致しますm(__)m

久々の福岡はやっぱあったかくて癒されて自分らしくいられる最幸の場所でしたV

明日は福岡北九州は若松にてインストアライブ!

皆さん一緒に遊びましょう↑↑


posted by N.R.S. at 20:01| Comment(12) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

