2008年04月25日

早くも

次のリリースに向けて絶賛レコーディング中です。
GWはJAMOSAリリパなどライブもあります。

この夏のBGMはN.R.S.で決定!!
お楽しみに。
posted by N.R.S. at 15:21| Comment(5) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

初群馬!

やーまん!リコライオンですV

昨日は初群馬!!

伊勢崎はCLUB Earthさんでleccaちゃんのリリースツアーに参加させてもらいました!

初めての群馬、俺の地元と街の雰囲気似ててなんか居心地よかったです!

会場一番乗りだったんで時間かけさせてもらって入念にリハーサル(付き合っていただいたPAさんにBIG RESPECT!!)!

終わって出番まで時間があったのでクルーで探検に出ることに!

まずはレジャーランドという名前のでっかいゲームセンターへIN!!

俺の大好物のゲームがいっぱい 笑

しばらくあれこれ見学してるとゲーセンの中に釣り堀発見!!

めっちゃ釣りしたいって年明けから言ってたんで迷わずLET'S FISHING!!

かかりがよくていい感じやったんですが更にヒートアップ!

ぼちぼち帰ろうムードの時、うきがぽちゃりと沈む!

釣り針の先には50センチオーバーの堀の主が!

右に左にだいぶ振られながらもみんなの協力もあり

大格闘の末、勝利!!

気付けば釣り始めてから2時間くらいたってました 笑

その後近くにあった温泉センターでリラックスタイムを満喫!

こういう場所も久しぶりだったんでめちゃ楽しかった!

身体もほぐれたところでいざライブ会場へ!

ミスマンデーさんの情熱的なパフォーマンスの後、いよいよ俺らの出番!

ありがとう

N.R.S,

Only One

World Need Da…

ってセットリストでやらせてもらいました!

やっぱ俺は伝えることが好きで

みんなに伝わって空間が1つになったって感じられたその瞬間がめっちゃ好きなんやって改めて思った!

初めての場所で歌うってのは

初心に返れるすげー大切なものだって気付かせられました!

忘れられない時間を共に過ごしてくれた群馬MASSIVE!!

ありがとう!必ずまた逢いましょう!!

leccaちゃん、リリースおめでとうですV


posted by N.R.S. at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

アツい夜、フレンドシップリリースパーティー

やーまん!リコライオンですV

昨日は俺らのルーツ

福岡は親不孝通りにて

『フレンドシップリリースパーティー』させてもらってきました!




……



………




本当最幸の夜やった!!

文字にするとどうしても軽く見えてしまうんやけど、言葉にするなら最も幸せって意味で最幸!!

自分で書くのもなんなんですが

あんなに熱くて

なのにあったかくて

笑顔が咲き乱れて

みんなの気持ちが1つになるイベントなんてそう滅多にないでしょ?!

俺が心から欲しかったものが

昨日のイベントではっきり分かりました!!

親不孝通りのクラブシーンでずっと一緒に頑張ってきた俺らの仲間達

かっこいい背中を見せ続けてくれる先輩方

そして支えてくれるサポーターのみんな!

あの場にいた全ての人が俺の宝です!

フレンドシップって歌が自分にとって更にかけがえのない存在になった!

なんもなかった俺がここまで来れたのは

何度転んでも一緒に立ち上がってくれた

"共立ち(ともだち)"がいたから!!

古いも新しいも関係ない!

音楽っていう俺の魂で繋がったSOUL MATEを

これから何があっても俺は大切に大切にしていきます!

人生で何が幸せなのか

俺は昨日教えられました。

そこにいると心がほんわかあったかくなる

ありのまま裸の自分でいられる

互いに求め求められる仲の人がそこにいる

"俺の居場所"。。

心満たされるその場所があるってことが

自分にとっての幸せだって確信出来ました!

胸の中にその場所があるから俺は何も怖くない。

またそこにいるみんなと笑って逢いたいから

俺は前に進みます!進めます!!

ありがとう、みんな!

幸せを、本当にありがとうm(__)m

posted by N.R.S. at 17:32| Comment(10) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

卒業生フレンドシップライブ!

やーまん!リコライオンですV

ほてりも冷めぬまま、後ろ髪をひかれながら、朝方5時くらいに熊本を発ち

福岡に戻り

西通りにあるROOMSで卒業生限定ライブへ!!

お昼くらいに会場入りしたんですが

入口には花で飾った卒業式の看板!

フロアにも卒業生用のイスがびっしり並び、ステージも教壇のような作り!

クラブが一変、そこは厳かな卒業式の会場そのものに!

リハーサルしながらも会場の神聖さにやや緊張 笑

正直身体はだいぶ疲れてたんですが、卒業っていう人生の節目に立ち会う身としてビシッと見送ってあげたい!!

そんな想いで本番来るのを待ってました。

16時を回り、卒業式ライブ開場!!

あいにくの雨やったのにみんな来てくれた!!

制服姿がイスに座り、会場は静まりかえる。。

ルーちゃんの司会のもと、式はスタート!

不慣れなスーツ着とったこともあってか、舞台袖で出番を待つ間、なんか胃が痛くなるような緊張感 苦笑

俺らのあいさつが終わり、山本華世さん、華丸・大吉さん、BROWN SUGARからいただいた祝電披露!

そしていよいよNatural Radio Station斉唱と題した俺らのライブがスタート!!

ありがとう

N.R.S.

福岡WALKER

Only One

World Need Da…

フレンドシップ

っていうセットリストでみんなにお祝いの気持ちを精一杯贈らせてもらいました!

声は枯れかけてて、決して上手な歌ではなかったと思うんですが

俺らの「おめでとう!」「頑張れ!」の気持ちだけは受け取ってもらえたんじゃないかって思ってます!

ライブ終了後、卒業証書授与で俺らの色紙をもらってもらいながら一人一人におめでとうも言わせてもらいました!

何かが終わると何かが新しく始まる。

ゴールはスタートだって俺は思います!

そのゴールだけを見てれば寂しい気持ちになったり、悲しくなったりするかもしれない。

けどゴールの数よりいつも1つだけ、スタートが多くあることをみんなに忘れないでもらいたい。

そしてそのスタートにあなた自身が気付いたなら

恐れず1歩を踏み出してほしい。

新しいその世界は先が見えなくて不安。

だけど大丈夫。

振り返ればあなたが歩いてきた足跡が道となっていて

自然と進むべき道を照らしてくれてるから。

今まで頑張ってきた自分を信じて

新しい世界を腹一杯楽しんできて下さい!

皆さん、卒業本当におめでとう!

俺らも明日はいよいよフレンドシップリリースパーティーっていう1つの節目を迎えます!

新たなステージへ最幸の出発が出来るように、人生という旅をする上で必要な心の地図に、しっかり標を刻める1日にします!!

また明日逢いましょう!!

posted by N.R.S. at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火の国音楽祭!

やーまん!リコライオンですV

北九州でのフレンドシップインストアライブファイナルを終え、みんなから熱い気持ち受けとってそのまま

俺らは熊本へ足を進めました!

ジョージ君主催のダンス、『火の国音楽祭』でライブさせてもらいに!

会場に着いてジョージ君はじめ、関係者、出演者の皆さん、それから熊本赤れんがファミリーのみんなにあいさつ!

それからリハーサルを入念にさせてもらい、

終わると、ツカバンバン君にご飯をご馳走になることに!

上通りにある『杏屋(あんずや)』というお店に連れてってもらったんですが

出る飯出る飯うまいうまい!!

熊本やけん馬刺しもマジうまかったけど、俺が特にやられたのは杏屋でしか食べられないオリジナルのレモンソースがかかったチキン!

熊本行く際は是非1度ご賞味あれ!

わいわいと楽しく談笑してたらそろそろいい時間、会場に戻ることに!

ドアを開けると人がパンパン!熱気ムンムン!!

熊本って人柄なのか、イベントの雰囲気がマジでアツい!!

んでもって熊本ギャルは本当かわいい!!そーとーセクシー!!

テンション上がりまくりで俺らのステージスタート!!

若干酸欠状態の会場で

火の国バイブス×とんこつバイブス!!

フロアは本当火に油を注いだようなとんでもないことになってました!

久々の熊本まごやびゃー!!

毎回福岡まで足運んでくれてるN.R.S.熊本サポーターにもたくさん会えたしマジで楽しかった!

熊本、福岡でもっとリンクしてでっかい九州の輪を作っていきましょう!!

熊本のみんな、一緒に遊んでくれて本当ありがとう!

ONE UNITY!!


posted by N.R.S. at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インストアライブファイナル!

やーまん!リコライオンですV

先週末はみんなと会う機会がたくさんあってとにかく楽しかった!

まず土曜日お昼、福岡北九州はリバーウォークにてインストアライブを2ステージやらせてもらいました!

1ステージ目は諸事情により時間が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

待ってくれてたみんなの顔を見たら、どんな理由があるにせよこういうことは2度とあっちゃいけないって思ったし、改めさせられました。本当ごめんなさいm(__)m

時間がおしてちゃんとしたライブ見せれんやったってすげー悔しい気持ちで最初のショーを終え、控室ではぶっちゃけかなりヘコんでたんですが

2回目のステージに向かう途中、たくさんの人が集まっているのを見て

しかもその中には1回目から残ってくれてる人もすごくいて

それを目の当たりにしたら、申し訳ない想いと嬉しい想いがぐちゃぐちゃになって胸がぐってなってきて

ステージに立つ頃には、この気持ちを歌に乗っけてみんなに伝えないかん!最高に熱いライブにしよう!って思っていました。

一人一人の目をみながら

テレパシーみたいに俺らの想いが通じることを願いながら

1曲、1曲を噛み締めるように歌わせてもらいました。

みんながその場に残って待ってくれてたっていう事実が

俺らにとって言葉を超えた応援やって

みんなのその気持ちにケツを叩いてもらって

フレンドシップインストアライブの最後を飾るにふさわしいステージが出来ました!

マジみんなのおかげやん!

本当にありがとうございましたm(__)m

そのあとも握手会でみんなから素敵な言葉いっぱいもらって、

俺らもっともっと頑張れるって思った!

フレンドシップインストアライブは

音楽を通して

みんなと深い友達になれた最幸の時間でした!

色んな場所に足を運んでくれたみなさん!

本当ありがとうございましたm(__)m


posted by N.R.S. at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

