2008年03月24日

ホークスタウンインストア!

P1010374.JPGやーまん!リコライオンですV

昨日は福岡ホークスタウンでインストアライブ!

朝10時にはドームに集合。

なぜそんな早くにかって?

試合前の川崎宗則選手にあいさつさせてもらいに苦手な早起きして会いに行かせてもらったんです!

ヤフードームの中も中、グランドへ入らせてもらい

川崎選手が来るのをしばし待つ。

初めてグランドの上に立ったんやけど

人口芝がすげーフカフカしてて弾力もあって動き回りやすく作られてるのに感動!

そこから見るドームは更にバカデカい!!

客席が満員になっていざ試合が始まった中あそこに立つのは鳥肌モンなんやろーなーとか考えながらキョロキョロしてたら……

颯爽と川崎選手登場!!

試合前の忙しい時間にお邪魔しちゃったんでゆっくりは話出来なかったんですが

すげー謙虚で爽やかな男前さんでした!

ガンフィンガーも様になってた(写真)!!POWPOW!!

川崎選手に恥かかせんよーに俺ら上がっていきます!って約束さしてもらいました!

有言実行!!

その模様は本日付けの西日本スポーツ新聞でも3面で扱ってもらってるんでよかったらチェックしてみて下さい!!

その日の試合はもちホークスの勝利!!

勢い、気合いも入りまくっていざ俺らのマウンド、インストアライブへ!!

午前中雨が降ってたんですがこれまたラッキーなことに雨も上がってくれて、外で歌えることに!

いざゆけ!若鷹軍団をイントロに、
N.R.S.

福岡WALKER

Only One

World Need Da…

フレンドシップ

を特濃とんこつバイブスでやらせてもらいました!

いつも来てくれるサポーターのみんなには本当感謝です!

初めてのお客さんはみんなの遊び方を見て、それをまね(決して悪い意味じゃないですよ)して楽しさが分かり出すんやから、みんななくして俺らのライブは成り立たないんです。

本当いつも色んな場所に時間作って駆け付けてくれたありがとうm(__)mみんなは俺らの誇りです!

おかげで昨日もすごい和気あいあいとした一体感あるライブ出来たんやないでしょうか?

最近ドタバタとしとって今は東京で早くも次の作品制作に取り掛かってます!

俺らの新たな『今』をなるべく新鮮・フレッシュなままみんなに届けられるように目下奮闘中なんで楽しみにしとって下さい!!

そして今週土曜はお昼から北九州リバーウォークでのインストア!

夜から熊本はビルドというクラブでショーケース!

でっかいレゲエの輪を更に濃く大きなものにしちゃいましょう!!

お近くの方は是非一緒に!!

SEE SOON,DEAR MY PEOPLE!!

posted by N.R.S. at 18:01| Comment(18) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

初茨城遠征!そして…川崎選手!!

やーまん!リコライオンですV

昨日は初茨城インストアライブ!!

朝イチで東京まで飛行機でひとっ飛びしてそっから車で茨城は水戸内原のイオンまでGO!!

ここのイオンは映画館やスポーツショップなんかも入っててめちゃでかい!!

着いて早々にリハさせてもらい

間もなくライブスタート!!

ありがとう

World Need Da…

Thinking Of You

フレンドシップ

という4曲を初めてのお客さんもたくさんいらっしゃったんで

メッセージが少しでも伝わってくれるように意識しながら大切に2ステージやらせてもらってきました!

俺らのこと知ってたってナイスなレディスもいてくれて

俺らはまだこの土地初めてなのに、歌は旅してるんやなーとか思ってなんか感動してしまいました!

ありがとうm(__)m

お子さん連れや年配の方々や中・高校生までたくさんの人に握手会参加してもらい、中にはかわいいプレゼントくれたコ達もいて

また茨城絶対戻ってこよう!って心に誓った1日になりました!

茨城の皆さん!!本当ありがとうございましたm(__)m

それから

その前日になるんですが

朝っぱらから友達の電話があって

「お前新聞に出とるばい!」と。

ん?何のこっちゃ?って思ったらなんと!

我らがソフトバンクホークスの川崎宗則選手のテーマソングが福岡WALKERに決定した!って記事が九州のスポーツ各紙1面にどどんと載ってたみたいで本当びっくり!!

以前から川崎選手が俺らの曲気に入って使ってくれてたのは知ってたんですが

まさか新聞にまで出るなんて予想外やったんで面食らってしまいました 笑

川崎選手の九州愛にBIG UP!!

うちのおかんも川崎選手の大ファンなんで1つ親孝行出来たんやないかなって嬉しく思ってます!

開幕戦も逆転勝ちで幸先のいいホークス!

今年の優勝に向けて俺らも精一杯応援させてもらいます!

頑張れ川崎選手!!

頑張れソフトバンクホークス!!

今週日曜日には試合観戦した後ホークスタウンでインストアライブあるんで

試合の熱気覚めやらぬまま

俺らのライブでがっつり盛り上がっちゃって下さい!!

いざゆけ炎の若鷹軍団!!

BURN IT UP!FIRE!!!

posted by N.R.S. at 10:29| Comment(15) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

インストアライブスタート!

やーまん!リコライオンですV

先週末はインストアライブ3ヶ所やらせてもらってきました!

土曜日、福岡タワーレコード店!

そして日曜日はイオン香椎浜店、イオン伊都店の2ヶ所!

どこも本当にたくさんの人達が遊びに来てくれてマジで感激m(__)m

正直、まだあまり慣れないインストアライブなんやけどみんながおってくれてどんだけ心強かったことか…

本当大感謝です!!

ライブをする度にみんなの大切さがますます増していきよる。。

みんな大事なN.R.S.のメンバーばい!!

にしてもインストアはみんなとの距離がめっちゃ近くて

それが嬉しい半面

緊張もするんですよね 苦笑

特にイオン伊都の時なんかは地元だけあって

ばあちゃんはじめ親戚一同

近所のおばちゃんまで来てくれとったけん目のやり場に困ってしまいました 笑

けどやっぱ距離が近いとバイブスが届きやすいっていうか

話すみたいにメッセージを伝えられるけん幸せです!

握手会なんて大それたモンもやらせてもらって

来てくれたみんな一人一人の顔をしっかり見てありがとうが言えてよかった!

でっかいN.R.S.の輪をもっともっと広げてくけんこれからもみんな宜しくです!

インストアライブもまだまだあるしね!

次は九州をぐーっと離れて3月20日茨城県タワーレコード水戸内原店で14時〜、16時〜の2部構成でのライブです!

お近くの方は是非はっちゃけに来て下さい!

それから福岡戻って3月23日はHMVホークスタウン店で16時〜やっちゃいます!ホークスとドームにパワーもらって

そりゃもうギットギトのコッテコテのとんこつバイブスで臨みますんでみんな覚悟しとって下さい 笑

それではまた会える日を楽しみに!

BIG LOVE!!

posted by N.R.S. at 18:52| Comment(10) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

4月4日(金)『フレンドシップ』RELEASE PARTY

緊急決定!『フレンドシップ』RELEASE PARTY!
4/4(金)22:00〜
at TSUTI&AIR
Tel 092-732-0060
TICKET 前売り\1500(1drink order)
当日\2000(1drink order)
ローソンチケット(Lコード:82554)

☆SOUND
・CHOMORANMA
・Harmony Star
・Fire Fire
・Blastar Sound
・Green Mild
・Spring Days
・Soul Deep
・Zenjiro
・G-Station

☆LIVE
・Cap Rock
・Fat Smith
・Danger Shu
・Fi-Real
・D.A.T
・NOZAL
・GULLDOG
・S-HERO
・Flea Market
・Natural Radio Station

☆DANCER
・30Mocco
・16★DA CO.
・Black CHARM
&More

※いよいよやって参りました毎度毎度満員御礼のマンモスイベント、N.R.S.のRELEASE PARTY!
親不孝通りの夜が熱くアツく燃え上がる!
衝撃の一夜を絶対に見逃すな!!

posted by N.R.S. at 16:24| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

チョモランマ13周年アニバーサリー

やーまん!リコライオンコマゲンですV

昨日は待ちに待ちに待ち侘び続けてやっと来た

『チョモランマ13周年アニバーサリー』!!

本当におめでとうございます!

もう何もかもが最高でしたね!

福岡ライダースカフェというクラブであったんですが

いつもいい音を出している福岡のビッグシステム『ブラックベルト』も

スピーカーの量が2倍にボリュームアップ!!

爆音というかあそこまで音が出れば爆発音くらいのパンチあるサウンド!

この音に福岡のレゲエシーンのパイオニア、チョモランマのアニバーサリーとくれば

上がらないワケがない!

鬼に金棒とはよく言ったもんです!

リハを済ませちょっと休憩したあと1時前くらいに会場に戻ってきたんですが

フロアはすでにパンパン!!

しかも

かわいいコが本当に多かった!!

いやー目の保養さしてもらいました 笑

博多美人最高!!

ブースでは九州レゲエ界の重鎮『Himuka.s.c』が半端ないバイブスでがっつり上げてて

出番が迫ってたんで踊りたい衝動をなんとか抑え、控室へ!

本日の主役、チョモランマがプレイしたあと、ショータイム!

沖縄のシンガーJava君、女前BROWN SUGARに続き

いよいよ俺らの時間!

N.R.S.

福岡WALKER

大和侍

フレンドシップ

ってセットリストにとんこつバイブスをぎっちり詰め込んでやらせてもらいました!

お客さんのバイブスがとんでもなくて

俺らが逆にみんなに上げてもらった感じやったっす!

ライブ中応援の声もたくさん聞こえてむちゃくちゃ嬉しかったし心強かった!

みんないつもありがとうm(__)m

おかげですげー気持ちよくステージ終わることが出来て

そっからはまた朝まで恒例の飲みますスタイル 笑

先輩から後輩まで本当昨日はゆっくりたくさんの人と話せてハッピーやった。。

俺らの応援してくれてるみんなとも色々顔を見ながら話すことが出来て、直接ありがとうって言葉も伝えられたし最高!

みんなの期待裏切らんよーに

チョモランマの背中追いかけて地元福岡もっと盛り上げてみせるけん!

みんなこれからもサポートがっちり宜しくお願いします!

3月はインストアライブやクラブなんかでビシバシめんたいレゲエ歌ってくけん時間あったら是非一緒に遊んで下さいm(__)m

そんでそんで!

4月の4日!

場所は福岡親不孝通りのTSUTI&AIRにて!

『フレンドシップ』のリリースパーティーやらせてもらいます!!

俺らの今の最大限、精一杯の力で絶対最高の夜にするけんみんなはっちゃけに来て下さい!!

また新しく決まったこととかあったらすぐ報告さしてもらいます!

早くまたみんなに会いたい!!

SEE SOON!!

posted by N.R.S. at 19:51| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業生シークレットライブ

やーまん!リコライオンですV

3月突入です!

お蔭様で

『フレンドシップ』無事発売しました!!

コメントくれたみんなに特大の感謝!

本当にありがとうm(__)m

マジみんなの言葉1つ1つが俺らの支えになって

歌を創る力になっとーけん!

しつこいようやけどもう1回言わせて!

本当に本当にありがとうm(__)m

俺の人生ってハッピー過ぎってくらいありがとうの連続で

先月の29日には

PV撮影でお世話になった福岡の講倫館高校で

卒業生へ贈るシークレットライブなんてものをさせてもらってきました!

正直、現役の時はほとんど高校とか行ってなくて

今になって

もっとスクールライフ楽しんどきゃよかったって思ったりしよって

そんな時こんなありがたい話もらって。

最後の学年集会って名目でみんなをホールに集めてもらって

まずPV見てもらい

それから俺らのライブ!

ありがとう

N.R.S.

福岡WALKER

大和侍

World Need Da…

フレンドシップ

福岡WALKER(アンコール)

って7曲を熱唱しまくってきたんやけどやっぱ卒業って胸にじーんと来るもんがあって

卒業するみんなの熱い想いがライブ中、波みたいに伝わってきて

しかもフレンドシップ歌う前には学年主任のふじの先生がみんなに対してすげーいい話してくれて

そっから泣き出すコなんかもいて

俺らも含め

そこにいた全員が目頭熱くしながら1つになれたとても感動的な時間でした。。

卒業生のみんな

ありがとう!

そして心から

卒業おめでとう!!

生きるってちかっぱ楽しいけど

やっぱやり切れんこととか悲しいこととかもたくさんあって

けど、みんなが貴重なスクールライフの時間を費やして作った友達は

本当一生モンやけん!!

いつもはそばにおらんかもやけど

こいつは友達!!って胸張って言える仲間が心にいれば

どんな困難も絶対乗り越えられるっちゃん!!

そのことを覚えとってもらえたら俺は嬉しいっすm(__)m

最後に

こんな素敵な時間を作るのに力をかして下さった全ての方々に心より御礼申し上げます!

GIVE THANX TO DI MAX!!

posted by N.R.S. at 18:49| Comment(10) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

