2008年01月28日

2月11日のイベント告知に関して

先日25日にリコライオンから2月11日のイベントの告知が当ブログにてあり、その中で『※FCチケット優先は終了しました。』という文章が記載されていた件で報告させていただきます。
このFC(ファンクラブ)はSOFFetのFCを指しており、
Natural Radio StationのFCのことではありません。
現在Natural Radio StationにはFCは無く、設立する予定は現状ございません。
ブログをご覧いただいた、一部の方々に語弊、誤解を招いてしまったことをお詫び致します。
また、今後FCを作る機会があれば、またご報告させていただきます。
以上、よろしくお願いします。
posted by N.R.S. at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

1月もあっという間に…

Image071.jpgやーまん!リコライオンですV

みんな年明けからコメントくれたりして嬉しかった!

マジあーざぁすっ!!

あっという間に新年も1月が終わろうかとしておりますがエビバディ調子はどげんですか?

俺は年明けて

地元

タメ年

ファミリーなんかとの飲み会続きで

毎度のことなんやけど正月気分から抜けるの大変やったっす 苦笑

事務所の新年会とか本当つい先日やったし 笑

けどボイトレやったり曲作りしたりと2008年もようやく音楽三昧ライフ始動しだしましたV

2月27日発売のミニアルバム

『フレンドシップ』のマスタリングも終わって

あとは店頭に旅立つ日をただ待つのみです。。

イケイケのダンスホールチューンからしっとりSWEETな恋愛ナンバー、相変わらずの激アツメッセージソングまで

どの曲も愛しい我が子のような作品に仕上がりました!

けど俺らの曲はみんなの歌だから

みんなが聴いてくれて

色んな想いを重ねてもらって初めて完成なんで

早くみんなの耳元に届いて

その歌達とライブで1つになりたいっすVV

CDは初回限定でライブ映像とステッカー付いてくるんで

みんな早めにチェックして下さいな!

んで

近々ライブいつやると?っていうと
02/11(月・祝)
OPEN18:00/START19:00
fm fukuokaイムズプレミアムライブ ラブフェスタスペシャル SOFFet
@福岡・イムズホール
出演:

SOFFet

ゲスト:Natural Radio Station

料金:

前売¥2,800(税込・整理番号付)

※一般発売は1/12(土)より、ローソンチケット、チケットぴあ、eプラスにて。

※6歳未満のお客様のご入場はお断り致します。

※一般発売日が1/6(日)から1/12(土)に変更となりました。

INFO:

キョードー西日本 092-714-0159

fm fukuoka HPhttp://fmfukuoka.co.jp/



※FCチケット優先は終了しました。


でやんす!

ミニアルバムの中からも何曲か歌わせてもらおうと思ってるんで

みんな是非遊び来て下さい!!

今頃やっと写真アップの方法を覚えたので(アナログ人間バンザ〜イ)、

いつもお世話になってるボイトレの先生アサコちゃんとのショットを!!

これからガンガン写真撮ってブログにアップしてくんで宜しくです!

最後に

昨日は急遽

福岡クロスFMでの公開放送やったんやけど

寒い中スタジオの前まで来てくれたみんな

それから電波通して聴いて下さった皆さん!!

本当ありがとうございました!!

リコモーVV
posted by N.R.S. at 13:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あけましておでとうワン!

あけましておめでとうごいます。
毎年戌年のビッキーです。

年末は博多でプロモーションビデオの撮影やら編集やら。

そうです、今回のPVの舞台は福岡です。
ご協力いただいたみなさん感謝です!
ジャケットに続き遂にPVも福岡発となりましたワン!
おたのしみに。

さてさて本題に。
じゃじゃ〜んと発表しますが

ミニアルバムは6曲入りで
タイトルは「フレンドシップ」
2月28日発売。
リード曲はあの、フレンドシップです。
永らくみなさんに愛されたあのフレンドシップが
磨き上げられ何倍にも輝きをまして名曲となりました。

マジで名曲です。

この春はみなさん「フレンドシップ」がテーマ曲ですよ。


まもなく噂の!? ジャケット写真が公開されるはずだワン!!


※写真 筆者200801011425000.jpgお正月に人生初の雪体験だワン!
posted by N.R.S. at 21:54| Comment(8) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(__)m

やーまん!リコライオンですV

皆さん正月はどんな感じで過ごしてるんでしょうか?

俺はやっぱ博多の男として

新年は友達とお櫛田さんに初詣行って来ましたV

今まではカウントダウンイベントが年越しの恒例になってたんですが、

紅白見てそば食べて

新年を神社で迎えるっていう

『ザ・日本の正月』も

風流やし

気持ちも引き締まるし

なんか大人な感じがしていいもんですなV

しかもおみくじは大吉やったしVV

今年はもっとみんなと会えるように

全国津々浦々

たくさんライブしまくりたいなって思ってます!

とんこつバイブスこてこてのめいたいレゲエで

みんなと1つになれるような現場にしてくんで

このブログや何かでライブの情報ゲットしたら

是非俺らと一緒にガンガンはっちゃけに遊び来て下さい!!

俺らにとっても

みんなにとっても

実り多き飛躍の年になるように

この2008年という1度しかない時間を

後悔ナッシングで生きていきましょう!!

それではまた!!

どうか今年も一つ

熱苦しい博多の大馬鹿野郎2人を

宜しくお願い致しますm(__)m

posted by N.R.S. at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

