2007年12月31日

今年もお世話になりましたm(__)m

やーまん!リコライオンですV

昨日は福岡ライダースカフェにて

福岡レゲエシーン1年の総まとめと言える

『REGGAE FANS LINK UP』!!

朝から雪が降るくらいめっちゃ寒い日やったにも関わらず

会場は満員御礼!!

出演者、そしてお客さんも忘年会スペシャルというだけあって終始お祭りムード!!

皆さんお酒を片手に気持ち良さそうにDANCING!!
俺らもいよいよ今年のライブ納め!!

『酒めーっちゃ飲みたいっちゃけどバイブス』を『特濃とんこつバイブス』に変えて

キュートなMCルーちゃんに呼び込んでもらって

福岡が誇るレゲエバンド、『KARINA』の生演奏の上

福岡WALKER

DA ONE A NAME

BULLET!BULLET!BULLET!

BOOM BOON!!

ありがとう

の5曲を

忘年会スペシャルメドレーで

俺らをサポートしてくれてるみんなから今年1年もらった全てを思い出しながら

精一杯歌わせてもらいました!

生音のグルーブと

俺らのはみ出すくらいの想いと

福岡レゲエシーンを支えるお客さんのハンパねー熱気が重なり合って

俺らの最大限の力以上の

200%のステージが出来たって思います!

まさにREGGAE FANS LINK UP!!

レゲエを好きな想いが老若男女、ステージの上も下も越えて1つになった

最高にハッピーで

この世で昨日あの場所が

1番ピースなとこやったやろ!

って胸張って言えるくらい愛しい時間を過ごすことが出来ましたV

みんな本当にありがとう!!

ライブ後は

仲間やお世話になってる方々、

それから声かけてくれたみんなと乾杯の嵐に次ぐ嵐!!

お酒おごってくれた皆さんありがとうです!!

歌をちゃんと歌い終えるまでは、と柄にもなく飲まずに我慢してたこともあり、

その反動だったのでしょうか?

いやー正直飲み過ぎた 苦笑

中にはなぜかりんごを丸一個くれたコもいて 笑

後半はそのりんごで乾杯してました。。

でもおかげで

なんとか最後らへんはお酒を飲まずに済み

沈没することなく

HARMONY STARさんやFIRE FIREさんの気持ちいい選曲にゆらゆら揺れながら

ラストまで腹一杯イベント楽しませてもらいましたVV

「ブログ読んでます!」って声かけてくれたコもいて嬉しかった!!

こんなブログでも誰かに読んでもらってるんだから真面目に書いてこうって改めて思った。

ありがとう!!

今年1年どのイベントも本当に印象深かったんですが

昨日のイベントの1番すごかったことは

福岡のエンターテイナーだけであれだけのイベントが出来たこと!!

もちろん他県から駆け付けてくれたお客さん達あってのことなんやけど

福岡にはこんなにやべー奴らがおるっぜ!!って自信持って全国に大声で叫べるイベントやったっていうのが

そんな混じりっけなし博多純情100%のイベントに
今年の最後に俺らが関われたってのが

本当に本当に嬉しかったっちゃん!!

俺らは今年1年

インディーズデビュー

メジャーデビュー

って自分らの夢も1つ叶えられた

すげー実りのある年を送らせてもらいました。

それはやっぱり地元の仲間、家族、エンターテイナー、そしてサポーターの皆さんのおかげなんです。

俺は一人の

福岡で生まれ育った男として

たくさんの出会いや思い出や喜びや悲しみをもらったここ

地元福岡に恩返しがしたい。

俺らには歌うことしか出来んけん

だけんこそ俺らは来年も再来年もずっと

どんな形になったって

少しでもみんなの支えになるような歌ば歌わせてもらいます!!

それが福岡のため

俺らを愛してくれてる人達のためだって信じて。。

この輪が九州、そして全国に広がって

みんなが地元や周りにいる身近な人を改めて大切に思うきっかけになってくれるように

これからもとんこつバイブスとめんたいレゲエ引っ提げて

熱くアツく魂込めて歌ってくんで

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2007年

俺らをサポートしてくれた皆さん

本当にありがとうございました!!

あなたに会えて本当に本当によかった。。

PEACE!!

posted by N.R.S. at 23:31| Comment(11) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

SWEET VIBRATION

やーまん!リコライオンですV

先日は『SWEET VIBRATION』IN 福岡DRUM LOGOS!!
実に2ヶ月振りのライブやったんですけど

マジで

本気で、と書いてまじで

M・A・J・I・D・E!!

気持ちよかった!!!

やっぱライブ最高っすねVV

出番前までは

久々のライブやし

リリックとんだりせんかいな?

とか

バシっとみんなのバイブス上げれるようなパフォーマンス出来るんか?

とか

魂こもった声出せると?

などなど

色々心配することばっかで胃が痛くなってたんですが 苦笑

いざ衣装に着替えて

ステージに出て

目の前にいるみんなの楽しみまくってる顔を見ると

負けてられん!俺らが1番楽しんでやる!!笑 って気持ちになって

おかげでまた、忘れられない最高の時間をみんなと過ごすことが出来ました!!

みんなが俺らのバイブスになってくれてるんやなって改めて強く思った!!

相方にも、ここ5年くらいで1番の顔色しとーばい!って

まぁ半分ディスな褒め言葉いただきましたし 笑

さて、セットリストはというと

N.R.S.(BRANDNEW VER!!)

福岡WALKER

LIFE STYLE

WORLD NEED DA…

そしてラストチューンにはっ!!

来春、偶然にも『ありがとう』と同じ日に発売が決定したN.R.S.の新ミニアルバムの中に入ることになった、

俺らがデビュー前から大事に大事に歌い続けて来たすげー思い入れのある曲、

『フレンドシップ』

歌わせてもらいました!

ライブのあと、

「新曲よかったです!」とか

「買います!」とか

以前の歌を知ってた人からは「あの曲また新しくなってすごい良くなりましたね!」とか

「やっぱ泣いちゃいました!」なんて

たくさんの素敵な言葉をもらって

あー俺らが手塩にかけて育てた子どもがみんなに気に入ってもらえたんやなVって

ちかっぱ嬉しかった!!

もしライブ行かれた方で感想とかありましたら

是非是非教えて下さいm(__)m

その後も

サインさせてもらったり

写真撮らせてもらったり

みんなと久々話も出来て

このブログ見てくれてるっていう心の広い方々とも会えて

これだけでも大大大満足な一日やったんですが、

N.R.S.は楽しむことに関しては人一倍貪欲ですので 笑

福岡親不孝通りにあるTSUTI&AIRというクラブであったアフターパーティーにもガッツリ参加させてもらいました!!

LOGOSからのお客さんもたくさんいて

俺らが中に入る頃にはすでにフロアはめっちゃいい感じV

日頃一緒に遊んでるダチにも会えたし

ショーケースでは俺らのファミリーの、ケツ叩かれたって思ったくらいのいいステージング見れて

さすが俺らのブレジンや!って嬉しい反面

こりゃウカウカしとられんばいっていう焦りもありつつ 笑

とにかく闘魂注入してもらい気合いばっちし!!

GAP GAL

LOVE RAGGA BEAT

BULLET!BULLET!BULLET!

GANGSTA ROCK FEAT.NOZAL&GULDOGG

ありがとう

ってセットで

みんなと無事1つになることが出来たんじゃないかと思います!

地元のエンターテイナー、プロモーター、クラブのスタッフ、そしてそれを支えるお客さん!!

なんであんなに気持ちよく

自分ららしく

まるで家族だんらんみたいにあったかい気持ちで歌を歌えたんやろ?ってあとで考えた時

そんな皆さんがいるからだって本気で思いました。。

ありがとう。。

あんまり嬉しくて楽しくて

それからはわいわいとはしゃぎ過ぎてしまいましたよ 苦笑

アフターでも色んな人に声かけてもらって

たくさん話出来て

腹十分どころか十二分くらい

この日は心がとにかく贅沢にえらい満たされましたV

一足お先に何より素敵なクリスマスプレゼントもらった気分です!

みんなありがとう!!

30日のライブもこの日に負けんくらい楽しむけん

忘年会の文字通り

年齢なんか忘れて(ちょっと意味違うけど強引マイウェイ)、

悔いの残らんように今年最後で最高のとんこつバイブスで一緒にはっちゃけまくりましょう!!

ラストに

お待たせしてすみませんでしたm(__)m前回のブログのクイズの答えは

「あなたはどっちの道から来ましたか?」(嘘つきでも正直者でも同じ方向を指すから)

でした!

声かけてくれた皆さんありがとう!

ブログ長すぎてすいませんでしたm(__)m

それでは30日福岡ライダーズカフェで会いましょうVV

ONE LOVE!!
posted by N.R.S. at 18:23| Comment(18) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

師走

やーまん!リコライオンですV

いよいよ今年の締め括りの月

師匠も走るせわしい師走に突入ですね!

いつもコメントくれるみんな

このとりとめのないブログを読んでくれてる皆さん

調子どうですか?

風邪なんかひいてませんか??

こまめにうがい、手洗い、これ基本ですV

って俺もついつい面倒くさくなりがちになってしまっとーんですけど 笑

年末だからか

俺らも最近はなかなかバタバタな日々を過ごさせてもらってます 笑

制作

トレーニング

レコーディング

打ち合わせ

ジャケット撮影

PV撮影などなど

色んな場面で色んな人と関わって刺激受けてます!

先日なんか某大物の方々にレコーディングに参加していただいて

勝男共々今までのレコ史上

最大のぶち上がりを見せてました!

まだどなたかということは言えないんですが

俺らにゆかりのある方々です!

バラしちゃってOK!ってなったら即みんなに報告するけん

それまで色々妄想しながら楽しみにしとって下さい↑

けどその方達とのリンクは本当勉強になった!

自分のやるべきことをシカッとやって

周りへの気遣いを忘れないで

謙虚さと

親しみやすく接してくれる心の広さがあって

そして何より自分の仕事に誇りと情熱を持って取り組んでる!!

当たり前って言ってしまえばそれまでかもしれんけど

その当たり前がちかっぱ難しい。。

俺も当たり前のことが自然に出来る人間になりたいって思った!

まだまだ道のりは果てしないけど一歩一歩、こつこつとね 笑

俺なんかの場合まずはあいさつからかな 苦笑

日々、これだけはっ!!

って思いながら意識して頑張っとーつもりやけど

緊張したり慌てとったり慣れた環境なんかでふと忘れてしまう時があるξ

KYはどーかと思うけど

仕事ではもちろん

遊ぶにしたって

出先やったって

大きな声で元気よくあいさつしてからその場が始まれば

やっぱこれから一緒におる人も自分も気持ちよくおれる!

やけんその時間がいい空気で進むし

その場が終わる時にそういうあいさつで締まれば

またこんな時間過ごしたい!!ってなって笑顔で再会願いあいながら別れられて

しかも次の場所へ向かう気持ちも楽しくなれる!

すげーピースでポジティブな循環が生まれると思いません??

毎日をハッピーに過ごすきっかけなんて

そういうちょっとした気持ちの工夫で作れるもんなんやなーって近頃になってやって気付くことができました!

みんなもちょっとしたきっかけ見つけてみては??

こんなんあるばい!!ってすでになんか見つけてたりおすすめがある人は是非教えて下さいm(__)m

あと

最近は色んな仕事での待ち時間とかで

勝男やスタッフのみんなと

なぞなぞ?

クイズ?

みたいなの出し合って遊んでます 笑

なので今日はみんなにも1問考えてもらうことにします!

では早速 笑

・あなたが一本道を歩いていると分かれ道があり、そこに一人、人が立っています。その道の先には正直村と嘘つき村があり、そこに立っている人はどちらの住人か分かりません。正直村の住人なら正直なことを言うし、嘘つき村の住人なら嘘をつきます。あなたは正直村に行きたいのですが、その住人に一度だけ質問をして正直村に行くには、何と聞けばいいでしょう?

答えは

『SWEET VIBRATION』

12月15日(土)
会場:DRUM LOGOS
開場/開演:17:00/18:00
料金 :スタンディング ¥3,500 / 整理券番号+1D
お問い合わせ:B.I.C. TEL092-713-6085
プレイガイド
チケットぴあ(Pコード274-565)
ローソンチケット(Lコード 88594)
出演
MEGARYU
PANG
Metis
九州男
Natural Radio Station

でライブ終わった後とか

アフターパーティーが

その日の22:30からAIR&TSUTI(親不孝通り沿いファミリーマート上)というクラブであるのでそこで直接聞いて下さい!

いよいよ来週やん↑

俺ら的に約2ヶ月振りのライブやし

やっとまたみんなに会えるわっ!!て感じで有り得んくらい張り切っとーけん

一緒にとんこつバイブス枯れるまではっちゃけましょう!!!

残念ながら来れないという方は次のブログに答え載せるんで

それまで楽しみにしとって下さいm(__)m

みなさんに素敵な週末が訪れますように!!

BLESS&LOVE!!

posted by N.R.S. at 14:36| Comment(17) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

