2007年10月29日

REGGAE MILLION

発売されました。
KING-KやHIBIKILLAはもちろん、
強やMISON-Bなど大阪の若手も元気な一枚です。

尚、i-Tunes MUSIC STOREでも発売してます。
一曲買いもできますし、曲を誰かにプレゼントもできます。

BIG RIDDIMのAFRICAN BEATを乗りこなすN.R.S.必聴です!!
posted by N.R.S. at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ナチュラルラジヲ

やーまん!リコライオンですV

すっかり秋

ってか

少し肌寒いくらいの最近ですが、みんな風邪とか引いてませんか?

秋の楽しみ満喫するためにも

身体には気をつけて

うまいもんバンバン食べて

いい音楽聞いてノリノリになって

仕事とか勉強とかちょろっと頑張りつつ

ちかっぱ遊びまくって

秋も満喫していきましょう!

そんでもって春夏秋冬レゲエな俺らは先日もラジオでお昼と夜の2連チャン、

ラガに

フリーに

そしてナチュラルに

お話させてもらって来ました!


まずお昼は

福岡マリノアシティにて

BROWN SUGARの

『BIG UP RADIO!』に

ゲストとして出演させてもらいました!


特別パーソナリティに

MUSIC CITY 天神の時にも絡ませていただいた椎葉ユウさん!!


やっぱプロのラジオDJは話の流れ作るのがうまい!

マリノアシティ内に作っていただいた特設ステージの上で

たくさんのお客さんが目の前にいるっていう

「そりゃテンパるっしょ?!」って状況でも椎葉さんはいたって冷静。。


隣に座らせてもらったおかげで俺らもなんとか落ち着くことが出来て

デビューシングル『LIFE STYLE』のことやBROWN SUGARとのコンビネーション曲『ROCK DA AREA』のこと、最近心掛けてるエコのことや地元九州・福岡についてなどなど楽しくお話出来ましたV


出演が終わった後も

BROWN SUGARのライブ見て盛り上がり、

それから大好きなマリノアシティを勝男とラジオ見に来てくれてた後輩としばしぶらぶら。。

んで勝男と

「今日もこんな早くから遊びに来てくれとー人達がいてくれて、マジでありがたいね」って話してて

「いつも色んなとこからわざわざ俺らに会いに来てくれとー人達になんかお礼したくね?」

ってなって

次のラジオ、

『ナチュラルラジヲ』に遊びに来てくれたみんなになんかプレゼント買おうってことに!!

雑貨屋さんに入って色々探して

「これいいやん!」

ってラスタカラーのゴムバンドをたくさんゲット!!

なんかプレゼントって買って渡すまでの間

すげーどきどき、ワクワクする!

俺だけでしょうか?笑

ANYWAY!

ウカレて時を待ち

夜20時に

福岡・警固公園前のサテライトスタジオにて

『ナチュラルラジヲ』

公開生放送開始!!

1年半ほど

土曜夜20時から30分間やらせてもらってた俺らのレギュラー番組が

諸事情により不定期になってしまうので

一応のけじめというか

今までのナチュラルラジヲを振り返りつつ、ついでにN.R.S.自身の活動も振り返っちゃえ的な形で番組進行させてもらいました!

この場所にも本当たくさんの人が遊びに来てくれて

テンション上がりまくってみんなと無性に会話したくなってしまい

急遽

メールで質問や聞きたいことを募集することに!!

みんなちゃんとメールくれて

本当みんなと話しながらラジオやってるって感覚でした!!

あの時間は間違いなく

俺らのラジオ聞いてくれてるみんな

一人一人が

ナチュラルラジヲのパーソナリティやったよ!

あんなに楽しいラジオは初めてやった!

寒い中

30分も立ちっぱなしでスタジオの前で応援してくれたみんな、

それから

色んなとこでラジオを聞いてくれてた皆さん!

本当にありがとうm(__)m


30分がマジあっという間に過ぎ

すげー幸せな気分でスタジオを出て

遊びに来てくれたみんなにありがとうの言葉とプレゼントをもらってもらいに!!

外は寒かったけど

みんなのやさしさや声援で

心はちかっぱあったかくなりましたV

何度もしつこいけど

本当にありがとうm(__)m


また必ず

『ナチュラルラジヲ』

復活させますんで

その時はみんなも番組のパーソナリティっちゃけん一緒に楽しもうね!


WE ARE DA ONE!!


YOU ARE N.R.S.!!


WE ARE N.R.S.!!!


posted by N.R.S. at 14:58| Comment(18) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

2008年に向けて

絶賛レコーディング中
といっても今日は生楽器録りですので
N.R.S.のメンバーはいませんが。

生ギターと初の生ベースもキタ〜〜〜。

ギターのキクチさん。
200710181642000.jpg
posted by N.R.S. at 16:51| Comment(11) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

MUSIC CITY 天神!

やーまん!リコライオンですV

最近自分の中でブログ更新割とマメです 笑

ANYWAY!

火の国熊本で着火してもらったバイブスそのままで

はっちゃけて来ちゃいましたMUSIC CITY 天神!!
@警固公園ステージ!!


すでにコメントくれてるみんな!

いつもありがとうm(__)m

ぶっちゃけほぼノン睡眠やったんやけど

なぜだかテンション逆にいい感じ!!

リハのため、早めに会場に着くと

すでにステージの前で待ってくれてる人達の姿がっ!!

早い時間から本当にありがとうねV

中には前日の熊本に来てくれてた人もっ!!

頭上がりませんわ。。感動っす。。

ありがとうm(__)m

こんなみんなに支えられて

寝不足ですなんていいわけは通用せん!

みんなに何か伝わるような熱苦しいライブがしたいっ!!って

ばっちり気合い入れてもらいました!

直前にラジオの公開収録で

大好きなラジオDJ

椎葉ユウさんと絡ませてもらい更にVIBES UPした後

今日の調子をチェックするためにリハを済ませ

いざ本番!!


ありがとう

N.R.S.

福岡WALKER

そのままで

LIFE STYLE

WORLD NEED DA…



福岡天神のど真ん中で熱唱さしてもらいました!

やっぱ青空の下で歌うのって格別!!

秋の匂い感じながら

みんなのレスポンスに上がりまくりながら

普段CLUBやライブハウスじゃ中々会えないキッズ達の無邪気な笑顔に心あったかくなりながら

心地いい風に乗っけるように気持ちよく歌うことが出来ましたVV

ガキの頃からよくふざけてた公園で

大音量出して歌わせてもらって

その目の前に

歌を聞いてくれる人がいて

それが俺らの大好きな地元福岡を盛り上げることに繋がってるって感じられた

とても幸せな時間でした!

ショーが終わった後も

サイン会や写真撮影にたくさんの人がかけつけてくれて

男は男前ばっかやし

女の子はちかっぱかわいい子揃いやし(本当に!!)

まさに言うことなし!!

みんな長い時間待ってくれて本当ありがとうV

「次はいつあるんですか?」って聞いてくれたコがいたんで念のため!

今後の活動としては

今週末20日に、福岡マリノアシティでMY BREDEN,BROWN SUGARの公開ラジオに出さしてもらった後、

警固公園前フリーウェーブサテライトスタジオにて
30分間俺らN.R.S.で特別生番組をやらせていただきます!

それから年内は

次の作品作りやレコーディングのため

残念なことに

今のところ

ライブの予定はありません。。

でも!

何らかのイベントにシークレットで出さしてもらうなんてことも全然あるんで

そん時はソッコーこのブログなんかでみんなに報告させてもらうけん!

2ヶ月ちょっとくらいみんなに会えんのは本当淋しいっちゃけど

その分

いい曲たくさん引っ提げて

来年にはまたバシバシライブやりまくるけん

おおげさかもやけど俺らのこと忘れんといてね!!

m(__)m

このブログはもちろんこまめに更新していくんで

しばしの間

ここでお会いしましょう!

どんなコメントでもいいけん俺らに声聞かせて下さいね!

またも長々なりましたが今日はこの辺で!

とりあえず

今週末

またみんなに会えるの楽しみにしてますV

VIBES!!

posted by N.R.S. at 19:52| Comment(23) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

火の国熊本に見参!!

やーまん!リコライオンですV

行って参りました!

熊本バトルステージ!!

MEGARYU&PANGの

『ジェット気流ツアー』!!

火の国熊本の焦げんばかりのバイブス、

しかといただきましたよ!

FAYAAAAH!!

しかもこの日の街のムードは熊本城着工400年のお城祭とあってノリノリ!!

年中オバカンスなお祭り男の自分としては

更にテンション急上昇↑↑◎

いつもより余計なくらいの気合いでライブさせてもらいました!

なのにも関わらず暑苦しい俺らのショーを

俺らより楽しんでくれたみんな!


本当にありがとう!


ありがとう

N.R.S.

BULLET!BULLET!BULLET!

JUMP UP

LIFE STYLE

WORLD NEED DA…

ってセットでやらしてもらって

初めて俺らの集会(ライブ)に参加された方もたくさんいたみたいですけど、

レゲエが好きなら

そんなの関係ねぇ〜(ついに使っちゃった 苦笑 )!!!


って感じVV


レゲエっていう魔法の音楽と

それを支えてくれてるポジティブなみんなのおかげで

また新しい

音でつながる友達がたくさん出来た

すげー実りのあるライブが出来たっす!

マジあーざぁーっす!!


そのあとのメイン

MEGARYUさん

PANGちゃんのライブは

自分らまだまだやん!って思わされた

さすがの素敵なステージ!

いやはや勉強さしてもらいました!

打ち上げでもめっちゃいい話聞かせてくれたし、

この御三方には

ただただ頭が下がりますm(__)m

RESPECT!!


打ち上げでひとしきり騒いでアフター遊び行くと

ジョージ君が

大人な選曲でムーディーな空気作ってて

それがえらい心地よかったV

ジョージ君、ツカバンバン君、それから何と言ってもママ!

ライブとアフターをプロモートしてくれた赤れんがファミリーに改めてBIG UP!!

いつもお世話になってますm(__)m


それからライブ終了後やアフターで声かけてくれた皆さん!!


その声

その笑顔に

本当元気もらってます!!

ありがとうVV


おかげで

退屈なはずの移動も

「今日もいい1日やったわ」って余韻に浸りながら

福岡までの帰路、楽しく過ごしつつ

今ご機嫌でブログ書けてる次第ですV


さぁーて!帰って少し充電したらMUSIC CITY 天神!!


とんこつバイブス全開ではっちゃけてくんで


天神のど真ん中で一緒に

「わっっ!!」


って響かせましょう!!


今日も楽しみやー!!



BLESS!!



posted by N.R.S. at 04:47| Comment(12) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

やっぱり親不孝通り!

やーまん!リコライオンですV

本格的に秋到来って感じですけど、

食欲の秋

行楽の秋

スポーツの秋

読書の秋とか

色々ありますが皆さんにとっては何の秋ですか?

俺は言うまでもなく

もちのろん

音楽の秋っす!

先日も我らが博多、親不孝通りにて

Club AZITOでの

MY BREDREN SOUND『SUNSHINE』のレギュラーイベント

『BAMBAM』に

出させてもらってきました!!


チェホン君

バリアフリーなんて

豪華なゲスト陣に

負けず劣らずの地元福岡勢が顔を揃えた素敵なイベントでしたが、

何と言ってもやっぱやばいのは

お客さんのバイブス!

マーベラス!!

楽しむことに対してすげー貪欲なのが伝わってきて

主役はまさにお客さんって感じ!!

そんなみんながもっとばりばり遊べるように

俺らも、

ありがとう

BULLET!BULLET!BULLET!

福岡WALKER

そのままで

ってセットリストでみんなに負けじと遊ばせてもらいましたよ!!

歌うごとにみんなとの距離がどんどん近くなってきてるのが分かって

「もう合体しちゃおーや!!」って

叫びたくなるくらい

気持ちい〜ぃライブ出来たっすV

みんなありがとう!!



ライブ終わってからも

HOT&SWEETな音に揺られて
イベントを腹一杯楽しんじゃいました!

写真やサイン、握手なんかで声をかけてくれた皆さん

応援してもらってるのがえらい分かって

ちかっぱ嬉しかった!

こんな俺らでよければいつでもOK!準備万端なんで 笑

バンバン気軽に声かけて下さいVV


お願いしゃーっす!!



それにしてもやっぱ親不孝の夜は最高っすね!

もしまだClubに足運んだことのない方がいるんだったら

きっと恐いんじゃとか色々悪いイメージがあると思うんですが、

そんなことないし、

音を楽しみたいって思ってるモン同士、

絶対仲良くなれると思うし、

なにより

テレビやラジオ、大きなフェスじゃ聞けない

たくさんのいい音楽がここには溢れてます!!


ネットなんかで検索すれば情報もすぐゲット出来るし

是非一度

福岡・博多

親不孝通りに

足を運んでみて下さいね!


んでもっていよいよ今週末は

13日熊本BATTLE STAGEにてMEGARYU、PANGちゃんとのライブ、

14日は福岡警固公園Aステージにて13時からMUSIC CITY TENJINでライブさせてもらいます!

とんこつバイブス炸裂させて

みんなとより濃い仲になろうって企んでるんで

その覚悟で

激アツの気持ち持参で

遊びに来て下さい!!


それでは

今週末

お会いしましょう!!

HAVE A GWAAAN NICE WEEKEND!!


posted by N.R.S. at 22:35| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

