2007年09月26日

れげだま!替え玉!!

やーまん!リコライオンですV

キャナルシティ

リバーウォーク

とインストアライブ、めちゃんこ楽しませていただきました!

遊びに来てくれた皆さん!!

ブログにコメント書いてくれた皆さん!!

本当にありがとう!

みんなのエールや言葉

一つ一つを大切に噛み締めながら読ませてもらいました!

冗談抜きにそんなあったかいみんなのメッセージに助けられ、支えられて、俺らは頑張れてます!

GIVE THANX!!

先週はそのサポートのおかげで

初のテレビ生出演、

『ドォーモ』も

何とかやり遂げることが出来ましたm(__)m

いやーぶっちゃけ緊張したわ 笑

けど華世姉さん、中嶋さん、武内さん、岡本先生、ミコちゃん、スター高橋さんら出演者の皆さんや、スタッフの皆さんに気さくに接していただいたのもあり、結構ナチュラルな俺らでいれたんやないかなって思っちゃってます!


そしてそして!


先日は待ちに待った


『福岡レゲエ魂』に!!


!!!



??!




!!!!




C・H・I・K・A・P・P・A



ちかーーーーーーーーーーーーーーーーっっつぱっ!!


ヤバかったっスVV


俺らは夕方くらいに出させてもらい、


BOOM BOOM(BRANDNEW!)

N.R.S.(BRANDNEW TOO!!)

福岡WALKER

LIFE STYLE

WORLD NEED DA…

っていうセットで歌ったんですけど、

さすが福岡レゲエ魂って名前だけあり、

みんなが

俺ら博多の大バカもんをあったかく受け入れてくれて

会場が1つになる瞬間がわかるくらいの、

福岡のヤバさ、

九州のアツさが証明されたライブをやることが出来ました!!


やっぱ九州最高やね↑

間違いない↑↑


それにしても約15000人のレゲエ馬鹿、九州馬鹿が集まると、


そっから放たれるバイブスはハンパじゃないもんがあります。。


一緒にタオル回した時なんか

マジこっちがぴしゃっと気合い入れとかんと、

吹き飛ばされるんやないかってくらい迫力あったもんなぁ。。。

COAL&RESPONSEでみんなが応えてくれた声も

海ノ中道が揺れるくらいの地響きやったし!!

このパワーを1つのことに向ければ

マジどんなことも成し遂げられるって思っちゃいました。

WORLD NEED DA歌う前に

『音楽が世界を平和にするって知ってる人!!』

って聞いたら

みんなピースサインでシグナル出してくれて

約15000人のピースを目の前にしたら

自分らの歌詞で手前みそなんですけど

『夢や幻なんかじゃない』

ここにいるみんなとやったらマジで世界を平和に出来る!って

本気で思えた!!

きっとあの日あの時

海ノ中道にいたみんながそう感じることが出来たんやないかな?


歌を歌ってて

レゲエやってて

まだ話したこともない誰かと

こんな一つの気持ち共有することが出来て


この音楽ってやっぱすげーなって心から思ったよ!!

レゲエ最高!

福岡最高!

音と夢で繋がる俺らの仲間最っ高ッッ!!


これからも熱苦しいくらいアツく

一緒に上がって生きましょうや↑↑


俺達で作ろっか!

でっかいレゲエの輪!!


改めて

福岡レゲエ魂にいた全ての人にBIG UP&RESPECT DA LARGE!!!


これを機会にもっともっと深く地元とレゲエ愛して

前向いて

笑いながら

胸張って生きてこう!!


最後に


福岡レゲエ魂

始めからラストまで

長い間

フルバイブスで楽しんでくれたみんな!!


本当お疲れ様でしたm(__)m

あなたは正真正銘本物のレゲエ馬鹿です!!

あなたは間違いない!!

あなたに最大級の感謝と尊敬を!!


ALL REAL BAD RAGGAE LOVERS,FUKUOKA,KYUSYU YARDIES!

LOVE UP!!!


STEP FORWARD!!!


それではまた!!


SEE SOOON!!!!
posted by N.R.S. at 11:18| Comment(15) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

10月13日(土)

MEGARYU LIVE TOUR 2007 “ジェット気流”に出演決定!!

場所:熊本BATTLE STAGE
時間:19:00 START
出演:MEGARYU/PANG/Natural Radio Station/JAVA/Show Case International
料金:前売:3000円(要1Dオーダー制) 当日:4000円(要1Dオーダー制)
*限定プレミアムチケット500枚
お問い合わせ 松橋 赤れんが(0964-33-4333)

チケットは残りわずか?!
赤れんがへ急げ!!
posted by N.R.S. at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

今週はいよいよレゲエ魂

こんばんわ。

今週は野外フェスの最後を飾る福岡レゲエ魂in福岡です。
今年はメンツが豪華で、更に・・・???。
お楽しみに。

さて我らがN.R.S.ですが只今絶賛曲作り中です。
レコーディングも間近に迫って来ました。
というわけで我々はアレンジやらトラック製作やら・・・
今もまさに次作のアレンジ中です。

いい感じになってきました。
こちらもお楽しみに。

今日これからドォーモでますよ。
posted by N.R.S. at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

流派-R

みなさん!

流派-RのキラーチューンなっているN.R.S.ですが
関東は金曜日放送されてましたが、九州はこれから放送になります。
リリパの模様や、あんな風景、こんな場所で・・・と
けっこう皆さんも映ってたりするのでは?

是非チェック&感想書き込んでくださいね!!

posted by N.R.S. at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

Sunset Live

やーまん!毎度お久しぶりでごめんなさいm(__)m

リコライオンですV

早速

俺らの近況をお伝えさせてもらいますと

リリースパーティーの興奮覚めやらぬまま

その後は九州各地でインストアライブやらせてもらってました!

福岡

熊本

長崎

大分

足を運んでいただいた皆さん!!

本当ありがとうございましたm(__)m

『Life Style』たくさんの人の耳に触れさせてもらってるみたいですげー嬉しいっす!

けど実際どんな人達が俺らのメッセージに共感してくれてるんだろーってずっと気になってて

今回のインストアでみんなに会えたのが何よりの収穫でしたV

老若男女問わず

音で繋がる俺らの仲間!

間違いないばい↑

みんなからもらった暖かい声援は

ちゃんと新たなバイブスに変えて

先日9月2日

福岡のビックパーティー

『Sunset Live2007』で、がっつり熱苦しいくらいのライブやらせてもらってきましたから!!


みんなには悪いけど



ぶっちゃけ俺らが誰より楽しんでしまったんやないかいな 笑


だって

芥屋の大自然に囲まれたあのロケーション!

その中で潮風に乗って響き渡るレゲエ!

その音に揺られて踊る素敵な女の子達!

そして熱い男衆!

うまい酒に飯!

上がらないワケがない!!って!!!


しかも

Sunsetは今年で15周年なんだけど

俺らは福岡でも西育ちだから

レゲエやる前から遊びに行ってたフェスで

N.R.S.始めた時のでっかい目標の1つが

Sunsetのステージに立つことだったんですよ!


その憧れの舞台に上がれて

みんなと1つになれて…


マジ”言葉に出来ない”って

こういうこと言うんだって感じで

胸に込み上げる熱いモンがあったんです。。


ライブ中

『Life Style』って

”夢追っかけて前向いて生きてこう!”

ってメッセージの曲なんですが

それ歌ってる時なんか特に。。

俺らの生き方”Life Style"は間違ってない!!って思えた!!

そんな自分らの大マジなショーの後も

盟友BROWN SUGARとのフューチャリングでまたステージ上がらせてもらい


最後は名だたる先輩方と一緒に

HOME GROWNさん達のIRIE MUSICの演奏にのっかって歌わせてもらい

フィナーレの花火が上がってるの見ながら

ガキみたいに

”終わらないでくれー”

とか

”時間止まれー”

とかって真剣に思ってました 苦笑


夏休みの終わりみたいな気分やったよ 笑


こんな気持ちにさせてくれたあの日の全てに


本当大感謝!!



夢を追っかけ続けること。

それは思ってるより大変だし、生半可なもんじゃないかもしれない。

でも

それ以上の喜びをもらえるって

今改めてみんなに胸張って言えます!!

例え追っかけてる夢が違っても

もし君が夢を追っかけてるなら

俺らは同じ夢追い人。

俺らは同じ時を生きる仲間。

一緒に上がってこうや!!

ALLA DE ETERNAL DREAMERS!!

BLESS&LOVE!!


今週末9月9日は福岡キャナルシティ(14時から)、北九州リバーウォーク(18時から)でインストアやるんで

そこでまたばっちりバイブス交換しましょう!


あと

今月9月はドォーモのエンディングテーマ

それから

流派-Rのキラーチューンでも俺らのこと扱ってくれてるんで

ブラウン管の中からも

容赦なく

とんこつバイブス出しまくりますばい!

CHECK IT!

CATCH IT!!

TEK IT!!!

HOT IT UP!!!!

posted by N.R.S. at 11:04| Comment(16) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

