2007年08月17日

リリースパーティー!!

やーまん!本当お久しぶりですみませんm(__)mリコライオンですV

夏真っ只中

皆さん、遊びまくってますか?

レゲエしてますか?

俺らは先週水曜、

つまり

記念すべき俺らN.R.S.のメジャーデビューシングル『LIFE STYLE』の発売日には

初名古屋上陸してライブさせてもらい、がっつりバイブスをもらって

金曜には福岡親不孝に戻り、

その『LIFE STYLE』のリリースパーティーをTSUTI&AIRというクラブでやらせてもらったわけなんですが、






満員御礼!!!



本当にこの日は今年1番じゃないかってくらい楽しかった↑↑


イベントの準備やプロモーションなどほとんど出来ていなかった状況で、これだけ最高なパーティーに持っていってくれたのは、

まず、

汗水垂らしてイベントを手伝い、自ら歌って会場を盛り上げてくれたMY FAMILYのみんな!

正直めっちゃしんどかったと思います。。

それでも俺らなんかを信じて、

俺らを精一杯祝ってくれて、

最高なショーを見せてくれた!


それから九州・福岡のスペシャルなエンターテイナーの方々!!

どなたも相変わらずめっちゃWICKEDなパフォーマンスで現場をBUSSしてくれました!!

RESPECT!!!


そして!

なんといっても!!

やっぱり!!!

俺らのイベントに遊びに来てくれたお客様、サポーターの皆様!!!!


九州各地、いろんな所から足を運んでもらいました!

中には広島、山口なんて九州外から来てくれた方も!!

みんな、本当にありがとうm(__)m


俺らのライブも30分と長めにやらせてもらったんですが

お蔭様で

ライターの火がつかないという異常事態が起きるくらい

白熱した

最高なライブが出来たんじゃないかなって思います!!


GIVE THANX DI MAX!!!

すげーハードな一日だったんですが、

マジあっという間でした!!!


イベント終わって朝になってて、

身体は疲れてるのに

バイブスはガンガン上がりまくってる変な感じ。

なんかものすごく感動しました!!



これから、

メジャーっていうフィールドで活動していくにあたって

九州、博多の心

支えてくれてるたくさんの人がいるってことを教えてくれた

この日は忘れられん一日になりました!!

俺らは今は歌うことでしかみんなに恩返し出来んけど、

その代わり、

嘘偽りない、

少しでもみんなの助けになるような、

魂のこもった歌を作っていきます!!

俺らの歌を通して

これからまたたくさんの家族が出来るのを楽しみに

またここから

新しいスタート切って突っ走っていくんで

サポート宜しくです!!

GOD BLESS ALLA DE WI SUPPORTER&FAMILY!


JAH KNOW!!

posted by N.R.S. at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

お知らせ

只今、福岡県内の一部CD店などで売り切れ欠品となっております。
誠に申し訳ございませんが来週月曜以降再度入荷致します。
お待ち頂けますよう御願い致します。

また、福岡では急遽ラジオ出演などが決定しており
WEBでの告知が間に合わない場合がありますので
ご了承下さい。

スタッフ一同
posted by N.R.S. at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

真夏のHOT TALK SHOW!!

や〜まん!!
先週末は博多でN.R.S.が発売前に大暴れ!? しておりまし
た。
まずは、PangちゃんとのFM FUKUOKAさんのイベント、
これはRED ZONEという番組でON AIRもされるみたいですが
N.R.S.初の公開収録。トークですよ、トーク。けっこうおもしろかったです。
あったかいお客さんばかりで、ほとんどはPangちゃんのファンの
方でしたが、ライブ後はN.R.S.とみなさん撮影大会!
今後はN.R.S.もよろしくで〜す。
そのあとは親不孝のダンスで飛び入りライブ。

翌日は、BROWN SUGARのリリースパーティーにこれまた飛び入り参加。
ROCK DA AREAを熱唱! この曲格好良いんだな〜。ホントに。
来週も歌うのかな・・・?楽しみです。
 
で、日曜日は香椎浜のTOWER RECORDSさんに呼んでいただきインストアライブ。
といってもイオンのモールの外のステージ。いやあ、汗だくでしたね。
今日は、しかし。
World Need Da...のキメもバッチリのステージはなんか楽しかったです
(ステージ上も)!!
巨大パネルが店内に飾られていますよ。
200708051842000.jpg
とにかく今週末の福岡は一日中汗だくでしたわ・・・。

いよいよデビューウィークに突入です。
まずは金曜日、全員リリパに集合だ!!!!!!

あ、
福岡はかわいい娘がおおい・・・おおい・・・おおい・・・。
良い街!

by Mr.T

posted by N.R.S. at 06:02| Comment(9) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

