2007年05月19日

TRY AGAIN&AGAIN&

やーまん!リコライオンですV

勝男のブログにもある通り

ただ今

東京にて

レコーディングにまっしぐら、奮闘中です!!

前回のミニアルバム、

『ありがとう』で、

俺ら的に色々苦労して、改善点も把握してるつもりで、

今回は問題なく完全燃焼出来るやろーと、若干のおごりがあったんですが、

蓋を開けてみれば、


またも課題は山積み!! 苦笑


いやー、人生死ぬまで勉強です。。



BAT!!(ルー○柴さん風味)でも、


ただむやみやたらにもがいてるんではなく、


自分らの納得出来るものを作りたいって気持ちからこの悩みは生まれてきてるわけで、


この”まだまだ”って想いが、


作品をより良いものにする原動力になってるんだと思う!!


歌ってる時も

頭の中には

常に理想の歌声があって

その声は

今の自分の声より2歩も3歩も先を行ってて、

そいつに絶対追い付いてやる!!ってバイブスで、


俺は頑張れてる。。

だから何度でもまたトライすることが出来る。。



一生未熟者。。


それでいいって俺は思う!!


だからこそ、人は一生成長していけるんだって思うんです!!


がむしゃらにその理想をひたすら追いかけて、

いつかふと後ろを振り返った時に、

その理想が素敵な思い出の1つになってるんやって信じて

今は前だけを見つめて走ります!!


こんな俺らの、失敗や挫折、ネガティブなものの中から見つけた本当のポジティブが詰まった新曲が、

日々を頑張ってる人達にとって少しでも助けになるように


今出来る全てをレコーディングに注いできます!!



いつもの激アツ長々ブログもこの辺で最後となりましたが、この場を借りて、


俺らにコメントしてくれてる皆さん!


いつも本当にありがとうm(__)m


なかなかレスが出来なくて申し訳ないんですが、


コメントは一つ残らずしっかり読ませてもらってます!


正味な話、皆さんの応援の言葉に助けられてる部分がめっちゃ大きい!!


これからも何とぞ末永く宜しくですm(__)m


RESPECT TO ALLA DE BIG SUPPORTER DEM!!LIVE UP OURSELVES!!JAH!!!

posted by N.R.S. at 03:45| Comment(5) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

TOKYOその2。

SA330069.jpg

やぁーまん。


毎日スタジオ缶詰状態の博多No.1髭二ストこと勝男っす。


押忍!!!


前にも書いたように現在TOKYOで新曲のレコーディングに励んでおります。


日々順調に。。。。。。


と、言いたい所ですが。



自分、良くも悪くも現場主義なもんで。。。。。。


レコーディングが苦手でありますm(_ _)m



しかし、俺も歌い手の端くれ。

やるときゃやります!!




が、

今回は自慢のとんこつバイブスも空回り。。。

完全にスランプっす。



はぁ。。。。。。




ばってん!!


くよくよしてもしゃーない!!


『明日は明日の風が吹く、己を信じて我が道進め!!』っつーこと。

今日はぐっすり寝て、バイブスしっかり充電して、明日また頑張るバイ!!


でわまた。See soon....(-.-)zzZ
posted by N.R.S. at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

TOKYO。

5月13日。

G.Wも終わり、全国各地で野外フェスが始まり、徐々に夏模様になりつつある今日この頃。


いかがお過ごしでしょうか?


やーまん!

最近若干日焼けした勝男です。


今、新曲のレコーディングのためTOKYOに来ております。


相変わらずの人、人、人。この人の多さには毎度参ります。

TOKYOは正直苦手っす。


ばってん!!


東京にめげず。博多から産地直送で持ってきた“とんこつバイブス”で、ちかっぱヤバか曲を作って来ます!


ので、好御期待!!


ぶっちゃけかなりの自信作っす。


レコーディングの様子などブログに書いていくのでチェックしてください。


でわまた!!

See soon。。。
posted by N.R.S. at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

