2007年04月29日

めんそ〜れ

4/27に大阪でのライブを終え、寝ないで6時に集合して伊丹空港へ。
走らないと間に合わない! ということで意識朦朧としながら飛行機へ。
あっという間に福岡空港、また大急ぎで乗り換えてい沖縄へ。
はい、大雨・・・

そのままタワレゲ会場へ。
修行僧の如く雨に打たれて開演をまつ。

Rickie-Gからライブスタート
チェホンやMUNEHIRO・・・U-DOU&PLATYなどなど続きトリは湘南乃風。

さて本日は昼にRHをやってタワーレコード那覇店へ。
towerokinawa2.jpg
towerokinawa1.jpg

ありがたいです!! 来年はタワレゲでたい!!!!! がんばります。

さてこれからCLUB ECHOの一周年に参加させてもらいます。
第一部はMONGOL800、かりゆし58、そしてファンキーモンキーベイビーズ。
どれも最高のライブ!!! 感動です。

さあN.R.S.がんばりますぜ!
posted by N.R.S. at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

現場主義

やーまん!リコライオンですV


4月もあとわずか!本格的にあったかくなって外が気持ちよくなってきたこの頃、みなさんはどのようにお過ごしですか?


俺はというと、



体力作りに始めたジョギングで汗をかいたり、

曲作りしたり、

イベントに出させてもらったりと、


日々ミュージックライフを楽しませてもらってますVV


近いところでは先週金曜日

土曜日と

久しぶりに地元博多

親不孝通りで

歌わせてもらってきたんですが

約3週間ぶりのライブは、めっちゃめちゃ楽しかったっす!!


やっぱ現場サイコーやなって改めて思った!


お客さん一人一人の反応を生で感じられるっていうのは、

歌い手にとって

本当幸せなこと!!


だって、

歌を作るっていうのは

俺にとって、

女の人が子どもを産むようなもの!(出産経験のある方にはおおげさかもで申し訳ありません)

言わば一曲一曲が

愛しい息子、娘なわけです!


例えば

ブランニューなんかを初歌いして、

失敗したりしても、

みんなのリアクションを参考にさせてもらって、

もっとこうすればいいかいな、

とその子の育て方が分かってきて、

すげえ勉強になります!

そうやって手間隙かけて、現場のみんなと一緒に育ててきたその子たちをみんなの前でお披露目して、

いいねー!

上がるー!

と褒めてもらえた日には

これはもう


この上ない喜びなんです!!


YU SEE??


これからもっと

みんなに可愛がってもらえるような

ずっと心に残るようなWICKEDな曲を

人生を楽しみながら

精一杯作ってくんで

何かの機会でその曲たちに触れた方は


その曲たちに対して


何でもいいんで感想もらえたらマジでありがたいっす!

ちょうど今週末は

現場2回目の大阪

初ライブの沖縄

と、

俺らを初めて見てくれる人も多いと思いますんで


もしこのブログを見て

会場に来てくれる人がいたら

叱咤激励、

是非宜しくお願いします!!


それでは今週一週間も、

皆さんにとって

素敵なミュージックライフが過ごせることを願って…



MIGHTY GOD BLESS YOU!!!

DO IT,JAAAAH!!!

posted by N.R.S. at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お花見スペシャル。

先日。

3年。いや、4年越しに念願の『お花見』に行ってきました!

毎年さまざまな障害が立ちはだかり諦めていた『お花見』。

いやぁ〜。楽しかった。

真っ昼間からお天道様の下で仲間と桜の木を眺めながら酒をくみかわしてバカ騒ぎ!いいっすよね!

しかし、自分達もそろそろいい歳。行儀よく楽しもうと相棒リコライオンと約束したのですが。。。


やっぱり無理でした。

まぁ。上品な花見はもう少し歳を重ねてから。

てな感じで。。。


友達の歯がなくなるというハプニングがあったものの、大満足で花見を終了し、その足でラジオの生放送へ。。。

ついさっきまで大宴会していたわけでアルコールが抜けるわけもなく。コンディションを整える間もなく番組スタート。。。

『花見スペシャル』と題して勢いよくスタートしたものの、冷静を保つのに必死で、トークぐだぐだ。。。


やっちゃいました。。。


リスナーの皆さんごめんなさいm(_ _)m

今週はしっかりやるんで楽しみにしとって下さい!

でわ、週末土曜日20時からFREE WAVE 77.7『ナチュラル ラジオ』でお会いしましょう!

リエタ!!!


追伸

フローズン、ちゃんまぁ花見の準備ありがとう。
上ぷ弁当ありがとう。
ダイスケさんいつも迷惑かけてすんませんm(_ _)m
posted by N.R.S. at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

