2008年11月05日

公式モバイルサイトスタート/ブログも移行しました

本日よりN.R.S.の公式モバイルサイト(poewred by syncl)がスタートしました。
また、同時にブログも移行しています。これでケータイからオフィシャルサイトと同じ情報が手に入ります!
更に! 今月からBLOG内でN.R.S.のインターネットラジオ、TVもスタートします。

公式モバイルサイト / ブログへのアクセス
パソコンからはコチラ>>>
携帯電話:コチラ>>>

QR_Code.jpg
posted by N.R.S. at 22:38| Comment(37) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ハロウィン

Image198.jpgやーまん!リコライオンですV

10月も今日でファイナル!

2008年末も徐々に近づいて来てますが、今年初めに目標立てた人は達成に向けていい感じに進んでますか?

俺はなるだけ色んなとこでたくさんライブして、みんなの顔を見ながら一人一人にメッセージを伝えたいって目標やったし、

残りあと2ヶ月、11月26日には『LOVE&PEACE』も出ることやし、一人でも多くの人と生でバイブスのGIVE&TAKEするために、最幸のLIVEをやり続けていきたいっすV

3歩進んじゃ2歩下がる。でも1歩は進めてる!

日々精進やね、本当↑

でも日々音楽と真正面から向き合えてることが本当嬉しい。。

いつも機会を与えてくれてる全てに感謝感謝ですm(__)m

今日は街はハロウィンでめちゃめちゃ賑やか!

カボチャ被ってる子どもとか見かけてやっぱ可愛いなぁって思ったV

みんなは今日は何するんかな?

俺はここんとこ何かとバタバタしてたんで、久しぶりに自分をゆっくり見つめる時間を過ごそうかなって感じです!

色んな出会いの中で学んだことやこれからしていきたいこととかをまったりドライブでもしながら考えてみようかと思ってます!

みんなも素敵な一日になるよう今日も精一杯楽しんでね↑

とりとめもないブログですみません 笑

BLESS!!

posted by N.R.S. at 20:31| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

レゲエZION

本日より、レゲエZIONにてN.R.S.の1stアルバムの先行配信が開始いたしました!!!
じゃんじゃかダウンロードお願いします!!!
因みに自分わ全曲ダウンロードしましたっ!!!
その中で個人的に"King & Queen feat.JAMOSA"です!!
Sexy & Sweetな歌声とN.R.S.の絡みは必聴です!!!
posted by N.R.S. at 11:41| Comment(5) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

12/10(水)ONE PEACE先行販売スタート

N.R.S.東京でのリリパ初開催!!
チケットの先行販売がはじまりました。
気合い入れてます。お誘い合わせの上ご来場お待ちしてます!

Yellow Cherry、Natural Radio Stationに続いて、"SEXY DIVA"JAMOSA、関西で人気沸騰中の話題の男性ユニット 風流、更には昨年LETTER〜おかんに贈る音の手紙〜でスマッシュHITを記録した岐阜のレゲエDEEYJAY G2の出演が決定!!

また、今回からイベントの収益金の一部と会場内に設置する募金箱で集まった皆様からの募金を、認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」を通じて寄付させていただきます。このイベントに参加するだけで、子供達の命を救うことができるのです!


ONE PEACE〜MUSICAL SESSIONS 2〜
★チケットプレイガイド発表!!!★
■2008.12.10(WED)
ONE PEACE〜MUSICAL SESSIONS 2〜
@SHIBUYA BOXX
開場18:30 開演19:00

出演>>>
Natural Radio Station
Yellow Cherry
JAMOSA
風流
G2
and more
*決定次第随時発表

前売り : ¥2,800-
当日 : ¥3,200-
*エントランスにて要別途1ドリンクオーダー

先行発売開始 : 10/25(Sat)〜10/31(Fri)
一般発売 : 11/1(Sat)〜

■プレイガイド 絶賛発売中
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:308-822)
ローソンチケット 0570-08-4003(Lコード:77238)
CNプレイガイド
イープラス http://eplus.jp/
キョードー東京 03-3498-9999 https://ticket.kyodotokyo.com/
posted by N.R.S. at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐賀『あ゙ーぶなっ』

Image201.jpgやーまん!リコライオンですV

25日は佐賀はRAG-Gにて『あ゙ーぶなっ』っていう、名前からしてホットなイベントに参戦!

この前は有田で今回は佐賀市内!

近い間隔で佐賀にまた遊び来れて本当嬉しい限りV

イベントでは、いい唄歌ってるなーって最近ずっと存在が気になってたBES君との初共演!

泉州のOBA-Pさんとも初リンク!

リハでBES君の歌の上手さ、スキルの高さにちょっとヒビリつつも笑、たくさん刺激もらいました!

二人ともめっちゃ気さくで自然体で、食べに連れていってもらった居酒屋では色んな話させてもらいましたV

それからちょっとのんびりしてるとあっという間にいざ本番!

フロアはパンパンで、すでに若干の酸欠状態!!

オー!ジーザースッ!!

N.R.S.

CAN DONE

GAP GAL

BULLET!BULLET!BULLET!

Welcome To 九州

JUMP UP

World Need Da…

ってセットで現場をBURNING!!

終わってからいっぱいの人に、楽しかった!ヤバかった!ってありがたい言葉もらえてマジで上がった↑

また絶対来るけん!そん時は今よりもっともっと生きてる実感みんなで味わえるアツいライブさせてもらいます!!

主催のンジャパジャパンのみんなとも久々の再会やったし、同じ志を持つ同志、これからも地元九州一緒に盛り上げて行きましょう!

佐賀はちかっぱホットで本当間違いないよ!

最幸の時間をどうもありがとうm(__)m

posted by N.R.S. at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡太宰府『プラネッツ』

やーまん!リコライオンですV

24日は福岡は太宰府BABY FACEにて『プラネッツ』っていうアツいイベントに参加!

太宰府は初上陸なこともあったし、最近特にライブが楽しみでしょうがなくて、着いてリハやる頃にはバイブス ソー ハイ↑↑

早くから来てくれてたサポーターのみんなと話させてもらったり、近くのレジャーランドでダーツしたりして空き時間を満喫V

高まる気持ちを何とかセーブして、こぼれんばかりのアツさをステージにて解放!!

ありがとう

N.R.S.

Only One

福岡Walker

そのままで

ってセット!

遊びに来てくれたみんな、どげんやったですか?

俺らは超楽しかったんで、みんなも楽しんでくれとったらマジで嬉しいですV

ライブ後はそのままラバダブに入れてもらって一緒に遊ばせてもらい、

それからは、初めましての方からいつもありがとうな人達とたくさん絡ませてもらいました!

ビゴッ!太宰府のSEXY LADYS&BAD BOYS!!

また絶対遊び行きたいって思った↑

生きてること実感させてくれたこの日の全てにありがとう!

posted by N.R.S. at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

RASTA LOVERS

CIMG4756.jpgやーまん!リコライオンですV

22日は鈴木サチちゃんがパーソナリティをつとめていて、前にも遊び行かせてもらったレゲエラジオ番組『RASTA LOVERS』にまた遊びに行かせてもらいました!

2週に渡って出させてもらえるみたいで、『LOVE&PEACE』のこと、今夏のライブのこと、プライベートトークなどなど、たくさん話させてもらいました!

サチちゃんも超アツくて常にTry&Challengeしてて、いい刺激もらいました!

NO ONE CAN STOP WI!

ALWAYS GO A NEXT LEVEL!

posted by N.R.S. at 14:22| Comment(3) | TrackBack(1) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流派-R収録

CIMG4752.jpgやーまん!リコライオンですV

21日は東京avexにてテレビ収録!

11月に毎週登場させてもらうことになった『流派-R』でのJAMOSAちゃんとの対談V

1ST FULL ALBUM『LOVE&PEACE』で実現したコラボレーション曲『King&Queen』のエピソード、お互いのアーティスト性、音楽性、地元福岡の話なんかをぴしゃっと語らせてもらいました↑↑

ちかっぱアツいプログラムになってると思うんで放送を是非是非お楽しみにVV


posted by N.R.S. at 14:20| Comment(13) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島勿来工業高校学園祭

CIMG4747.jpgやーまん!リコライオンですV

先日20日は福島県へ初上陸!

福島勿来(なこそ)工業高校の学園祭に参加させてもらいました!

どでかい体育館でのライブ!

音響もしっかりしていてリスペクト!

生徒のみんなが入場し、勿来工業卒業生のライブの後、いよいよN.R.S. PON DE STAGE!

ありがとう

N.R.S.

Only One

フレンドシップ

World Need Da…

をアツく歌い上げさせてもらいました↑

工業ってことで生徒はほぼ男!

男祭もいいもんや↑↑

逆に、若いエナジーを俺らがもらった感じで、みんな本当元気で見ててこっちが上げてもらったよ!

また絶対来て下さい、とかヤバかったです、とか、嬉しい言葉をちかっぱたくさんもらいました(写真)!

ありがとうm(__)m

勿来を後にした後はラジオに生出演!

癒し系のやさしい声を持ったパーソナリティのお姉さんにリードしてもらって、フルアルバムの話をさせてもらいました!

ありがとうございましたm(__)m

ゆっくり福島堪能したかったけど結局バタバタでゴーバック東京。

また来月も福島行くんで、その時こそお寿司や桃なんていった名物を喰らわせてもらいたいと思ってます!

近辺の皆々様、是非一緒に遊びましょうV

posted by N.R.S. at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

福岡『MOUNT』

Image196.jpgやーまん!リコライオンですV

先週土曜は福岡『MOUNT』に出演させてもらってきました!

最近福岡ライブたくさんあってやっぱ嬉しいVV

本日のゲスト、SONOMIちゃんもすげーナチュラルな人で、楽しく話せたんでよかった(写真、ぼやけ気味でごめんなさい)!

肝心の本番俺らのステージはというと、

N.R.S.

ナチュラルレディオ(BrandNew)

博多ぶらぶらSpecial Ver.feat FLEA MARKET

LIFE STYLE(アコースティック)

ってセットでFIRE!!

前回書いた通り、このイベントで歌えなかったことに対するごめんなさいと、

また歌うことが出来たありがとうの気持ちを精一杯詰め込んで歌わせてもらいました!

主催のとし君、相方、仲間、そしてまた歌を聴きに来てくれたみんなに心からありがとうm(__)mm(__)m

みんな最幸ばい↑↑

シンプルに、唄を歌うことの幸せを胸の真ん中にギュッと感じた日になりました!

EVERYDAY ARE ANNIVERSARY!!

また現場で愛ましょう!

posted by N.R.S. at 23:10| Comment(14) | TrackBack(1) | Lico Lion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

